7月5日 シーバス釣行!

     2011-07-07
    この日は超~珍しく・・・


    ジャガーから「釣りがしたい!」と言われ 


    一緒にシーバスを狙ってきました(^_^;)


    んで現場に着いてジャガーのタックルを準備し・・・


    準備が整ったら放置プレイして・・・笑


    自分は自分の釣りに集中してました(爆


    んでバイブレーションで広範囲を探っていたら・・・


    ゴツン!と何かにアタリ・・・


    即座にアワセを入れたら・・・


    まんで力強く引く何かが掛かったΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


    ドラグは鳴り捲るし・・・


    なに掛かったんかなぁ~と思って引き寄せたら・・・


    スッポンでした!(笑


    んでネットを使ってランディングして・・・


    スッポンを眺めながら・・・


    ジャガーに持って帰る?って聞いてみたら・・・


    ジャ:「あんた! ダラんない!」の一言で却下となりました(大汗


    自分としてはスッポン食べて夜に備えようと思っていたんですが・・・大爆


    と言うわけで・・・天然バイ〇グラをリリースしました(鬼爆


    その後はシーバスをGETして納竿となりました♪


    めでたし♪ めでたし♪




    謎の物体・・・笑
    23-7-501.jpg






    マールアミーゴーでスッポンGET
    23-7-502.jpg






    マールアミーゴーでシーバスGET(^^♪
    23-7-503.jpg





    暴れすぎてリアフックが取れました(^_^;)
    23-7-504.jpg





    外科手術中
    23-7-505.jpg






    おっさんVサイン(笑
    23-7-506.jpg





    この日は子供もシーバス狙いに連れて行ったんですが・・・
    不発に終わりました(^_^;)
    23-7-507.jpg






    スッポン動画、ちょっとだけよ(笑









    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    ご苦労様です^^!

    いるんですねぇ・・・
    こんな所にスッポン^^?

    オイラなら絶対持ち帰って。。

    生き血の焼酎割りでグビッ
    身はスッポン鍋でガッツリ精力付けて。。
    ◎◎の妄想しまくります。。

    あっ、調理の仕方、想像もつきません(爆
    【2011/07/07 19:46】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    スッポンですか。。

    また。。凄いの釣りましたね。。

    その。。天バイアお持ち帰りして。。

    す〇ぽぽーんで。。ず〇ばこーん。。

    は却下でしたか(笑)

    あ。。

    スッポン動画のバックに聞こえる奥さんの声は。。

    撮影用ですか(爆)

    それと。。薔薇ミーの件。。

    7月は自分。。仕事マヒマヒなので。。

    14日でもいつでも。。

    養鶏牧場です(笑)

    みんさんに開催周知しましょう。。

    あ。。薔薇Tも。。真面目に。。イッチャイマスカ(笑)
    【2011/07/07 21:53】 | ○端 #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です(^^♪

    やっぱ持ち帰り派でしたか(笑

    生き血の焼酎割り・・・

    スッポン鍋・・・

    たぶん夜はロデオマシンになるでしょうね~爆


    自分も正直、調理法が全く分からなかったので・・・

    お持ち帰りできませんでした(^_^;)
    【2011/07/08 08:56】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は初めての天然バイア釣りました(笑

    たぶん本物バイア1000個分の成分が入っていたと思われます(爆

    お持ち帰りはジャガーから拒否られました(>_<)

    動画でのジャガーの雄叫びは・・・

    撮影用です(大爆


    スナックのミーティングの件!

    了解しました!(^^)!

    また追々連絡を取り合って決めましょう♪
    【2011/07/08 09:01】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは、、、、

    スイマセン。誰か私が逃がしたカオルちゃん知りませんか? メスのすっぽんで3歳です。。。。

    って、、、、国産のすっぽんならいいですね。。。

    日本では、多くの外来種が混ざってるようですから、、

    Vサインのおっさん、、、笑わない練習したのかな?

    seriousな顔で、、、、ハイ チーズ
    【2011/07/08 15:52】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    このスッポンは純国産のスッポンでしたよ(^_^;)

    確かに近年は日本にも外来種の生物が入り込んでいますね(>_<)

    国内の生態系が悪くならないか心配です。


    Vサインのオッサンは・・・

    今回は笑いをこらえて撮影しました(笑
    【2011/07/08 17:48】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちわッス☆


    今度は夜が怖いボクのために持ち帰って下さい…

    マジで心から…


    ドーピングが必要な年になりましたぁ(笑)
    【2011/07/08 19:31】 | 外道ハンター #- | [edit]
    フック外すの危険じゃなかったですか
    小学生の頃、邑知潟でカエルの足付けて延縄したら、高確率でカメ掛かりましたが、スッポンは…
    本命は、ナマズ&ライギョでした
    【2011/07/09 06:50】 | BIN5 #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪


    え”~夜が弱いの~笑

    そんな風には見えないけど・・・爆

    てっきりロデオマシーンかと思ってました(大爆

    今度GETできたらマジで連絡します(^_^)v
    【2011/07/09 13:12】 | グランツ #- | [edit]
    BIN×5さん! 毎度です(^^♪

    フック外すの大変でした(◎-◎)

    甲羅の部分を足で押さえて・・・

    必死でフックを外しました(^_^;)


    BIN×5も子供の頃は・・・

    コアな釣りをしていたんですね(笑
    【2011/07/09 13:16】 | グランツ #- | [edit]
    純国産でしたか、、、、

    ホント、自然生態系の破壊を考えん輩が、、、
    日本には、ワニもいるらしいし、、、

    しかし、国産すっぽん。。。

    食べましたか~~~~?
    【2011/07/09 13:45】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    純国産です♪

    興味本意で海外の生物をペットとして飼って・・・

    面倒になったら、生態系のことも考えず・・・

    どこでも放置してしまう人が増えているみたいですね。

    困ったものです(>_<)


    ちなみにスッポンはリリースしました(^_^;)
    【2011/07/10 19:09】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫