7月3日 シーバス釣行!

     2011-07-06
    月曜が大荒れになると言う予報だったので・・・


    日曜の夜に出撃してきました 



    まず現地に着いて本命ポイントに向かったら・・・


    先行者の方が1名いたので・・・


    挨拶をして状況をうかがいました(ドウデスカ?


    すると先行者の方から・・・


    「今日は大潮の割りには潮が全然動かなくて渋いです。」


    とのことでした。


    んで自分は準備しながら先行者の方と喋っていたら・・・


    先行者の方は、よっぽど喋りたかったのか・・・笑


    マシンガントークが始まってしまいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    んで3時間のトークが終了して・・・爆


    先行者の方は「もう帰りますね~」って言って帰られました(^_^;)


    んで、やっと釣りが出来ると思ったら爆風が吹き出したので


    数投して自分も帰ってきました(苦笑


    今回のプレイは・・・


    なんちゅ~かぁ~ え~と・・・


    言葉攻めプレイだったのかなぁ(爆


    まぁ たまにはこんなプレイも悪くないかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ





    月曜は時化だったので・・・
    おとなしくお買い物に行ってきました(^_^;)
    んで買ったのもが
    この「ドM」Tシャツ(笑
    一応、ドSTシャツもあったけどスルーしました(爆
    23-7-301.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    こんばんわデス^^!

    ナイスなデザインのTシャッ^^?

    薔薇の会、落武者の部
    正式、ウェアに決定(爆
    【2011/07/06 19:40】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    シーバスじゃなくて、人間が釣れちゃいましたか・・・

    そうゆう釣りも楽しいですよね(^-^)♪

    「どM」Tシャツ、、、そんなの売ってるんですね(笑
    【2011/07/06 23:02】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です。

    あらら。。言葉責めにあいましたか。。

    「こ〇なトコが#$%#$%になって。なんて&%$%い」
    「い〇ぱい〇ら〇て…ごめんなさいは?」
    『もごもご…ご…ごめんらはい…』

    てな感じで。。延々3時間。。

    そして。。釣りの。。おあずけプレイまでも組み合わせてくるとは。。

    その先行者の方は。。かなりの手練ですね(笑)

    しかし。。そのTシャツ。。

    マジックで。。もっといろんなフレーズを書き足せば。。

    完璧ですね(爆)
    【2011/07/06 23:58】 | ○端 #- | [edit]
    言葉攻め大好きですww

    たまに釣り場で会った人と喋って釣りをせず帰るってありますよね。

    とにかくお疲れさまでした。
    【2011/07/07 15:57】 | どーよ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    Tシャツいいでしょう♪(笑

    薔薇の会のTシャツは・・・

    もっとコアなTシャツにしましょう(爆

    今度のミーティングで決めましょう!(^^)!
    【2011/07/07 18:20】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    今回は正しく人間に釣られてしまいました(^_^;)

    言葉攻めも楽しかったです♪(笑

    「ドM」Tシャツいいでしょう♪

    ちなみにドSも売ってましたよ(爆
    【2011/07/07 18:23】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回の調教は・・・

    言葉攻め&お預けプレイで・・・笑

    ドM心をくすぐってくれました(爆

    なかなかの調教師でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


    Tシャツいい感じでしょう♪

    薔薇の会のTシャツも作りますか(^_^;)

    それとこの前、言ってたスナックが今日オープンするそうなんで・・・

    来週あたりにサクッと行ってみますか(゜ー゜)ニヤリ

    できれば14日が希望です(^_^;)
    【2011/07/07 18:29】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪


    どーよさん言葉攻めが好きなんですね(笑

    ちょっとMっ気あるかもしれませんよ(爆


    釣りに行って釣りをせず喋るだけって・・・

    なかなかコアなプレイですね(笑
    【2011/07/07 18:31】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫