2011 能登半島 海釣り大会♪

     2011-06-30
    昨夜は仕事関係の講習会がありました


    その講習会の内容がマッサージで・・・(o^-^o) ウフッ


    しかも講師の先生が女性だったので・・・


    わくわくしながら受講したのですが・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


    実はこの女性講師の方は超~ヘビー級のドSでした(笑


    開始早々、モデルになった男性は講師の調教に悲鳴をあげ・・・


    キャ~~ あ”~~  う”~~  イク~~(爆


    っと言う具合に叫んでました(シ~ンパイナイサァ~


    そのモデルになった男性いわく・・・


    ハード過ぎて耐えれなかったみたいです(笑


    んで自分も恐る恐る講師の先生に調教をお願いしてみると・・・(((=_=)))ブルブル


    女性講師は気合を入れてマッサージを始めました 


    んで個人的な反応は・・・


    あ~~~気持ちいい~ もっと強く~ って感じでした(笑


    改めてオイラはドMだと再認識されました(爆




    ちょっと前置きが長くなってしまいましたが・・・(^_^;)


    明日、7月1日~10月31日の期間に・・・


    「能登半島 海釣り大会 2011」」が開催されます


    自分は4月にエントリーが終わっていたのですが・・・


    シーバス部門で参加します(^^♪


    他にもキス、クロダイ、メジナ、イシダイの部門がありますので・・・


    興味のある方は是非、参加してみてはいかがですか(^^♪


    上位に入れば《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ですよ



    賞金総額100万円 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    下心出しちゃいけませんよ(笑
    23-6-3001.jpg





    イシダイが100万円にバイトし掛かってます(爆
    23-6-3002.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    エントリーしたんですね!
    シーバスなんて本気で狙った事も無いのに、船代稼ぎにエントリーしようかなぁ~なんて、下心見え見えのオイラには、スーさん相手にしてくれないでしょうね
    【2011/06/30 20:15】 | BIN5 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    マッサージは。。

    仰向けに寝て。。

    気持ち広めに足を開き。。

    両膝を立てた体勢で。。

    股越しに。。

    さっ。。(屮゜Д゜)屮カモーン。。

    って感じで。。コトにおよんだんでしょうか。。

    ちょっと。。気になりました。。

    能登半島 海釣り大会ですか。。

    いいなぁ。。自分も。。エントリしようかな。。

    ナーバス部門に。。

    ありの呼吸音が気になってねむれないぃ。。むきぃー。。

    優勝。。
    【2011/07/01 01:15】 | ○端 #- | [edit]
    BIN×5さん! 毎度です(^^♪

    4月にあさのさんでエントリーしてきました♪

    BIN×5さんは・・・

    持っている人だから・・・笑

    エントリーしたら・・・

    船代稼げそうですよ(゜ー゜)ニヤリ
    【2011/07/01 12:55】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は・・・

    マウントポーズも・・・笑

    M字開脚も出来ず・・・爆

    ノーマルポーズでやってもらいました(^_^;)

    でも股間はモッコリしてましたけどね(大爆


    海釣り大会の部門に・・・

    下〇タ部門があったら・・・

    〇端さん! ぶっちぎり優勝でしたね(爆
    【2011/07/01 12:59】 | グランツ #- | [edit]
    私はシナ~っとリバ・シーで

    初登録してみました v( ̄Д ̄)v

    お互いがんばりましょう!!

    【2011/07/03 23:46】 | mojy #- | [edit]
    こんちは、、、
    講習会の内容がマッサージ、、、

    クランケになってみたい。。。。
    【2011/07/04 13:50】 | AGA #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    リバシのシーバスダービーに登録されたんですね♪

    結果は二の次にして・・・(^_^;)

    お互い大会を楽しめるように頑張りましょう!(^^)!
    【2011/07/06 18:57】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    マッサージと聞くと・・・


    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~って思うんですけど・・・


    今回のマッサージはマジでハード調教でした(爆
    【2011/07/06 18:59】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫