6月19日 ボート釣行!

     2011-06-21
    日曜日はナオキさんのボートで・・・


    シラスなぶらを追っかけてきましたが・・・~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


    シラスなぶらは立たず・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    時折り起こるボイルを狙ってボートを走らせるも・・・


    お魚ちゃんが警戒して・・・


    すぐに沈んでしまい||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    お手上げ状態\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ


    仕方なくターゲットを底モノに変えて狙うことにしました(^_^;)


    ここではガッシーが癒してくれて・・・


    他にもメバル、鯛、ベラなども一緒に癒してくれました


    今回はシラスなぶらで撃沈したけど・・・


    色んな魚種が釣れて楽しかったっす( ̄∀ ̄*)イヒッ




    次の日に懲りずにシラスなぶらを狙ってきました♪ つづく・・・









    朝一! 一発目にインチクで茶メバルが釣れました♪
    23-6-1901.jpg






    なぶら撃ちを諦めて・・・
    癒しのガッシーを釣って楽しんでましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
    一番ヒットしたのは・・・
    マリアのムーチョルチア35gでした♪
    しかも放置プレイで・・・爆
    23-6-1902.jpg






    たまにこんなロ〇ータサイズも・・・笑
    23-6-1903.jpg





    めで鯛もGET♪ 
    23-6-1904.jpg





    手乗りアイナメもGET(笑
    23-6-1905.jpg






    最後に金メバル釣って・・・
    イキました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    23-6-1906.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    お疲れ様でした~(・∀・)♪

    青物は残念でしたね~、、、

    富来の方もまったくの無反応でしたよ(・∀・;)

    なかなか思い通りにはいきませんね(笑

    それにしても・・・メバル旨そ~♪
    【2011/06/21 20:54】 | noppo #- | [edit]
    兄貴、釣れなくてごめんなさい。
    また懲りずにお付きあい下さい。
    【2011/06/21 22:04】 | なおき #- | [edit]
    お疲れ様です。

    青物がダメでも。。底物で癒されましたか。。

    自分たちは。。景色で癒されました。。

    しかし。。やっぱり。。沖に出ると。。

    多彩に広がりますねぇ。。

    沖かぁ。。

    「もっといい釣り場があるはず。。」

    と理想の釣り場を求めてさ迷う。。

    落ち武者コンビは。。

    青い魚症候群(爆)
    【2011/06/22 01:25】 | ○端 #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    この日は青物の反応が悪く撃沈でした(>_<)

    富来の方もダメだったみたいですね(^_^;)

    青物はその日の状況でアタリ、ハズレが大きいですから・・・

    仕方ないですね(^_^;)


    今回、釣った中で・・・

    メバルが一番美味しかったです♪
    【2011/06/22 09:09】 | グランツ #- | [edit]
    なおきさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    釣れない日もありますよ(^_^;)

    でもロリガシが癒してくれたから・・・笑

    楽しかったっすよ(^_^)v

    またこちらこそヨロシクですm(__)m
    【2011/06/22 09:11】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    青いミサイルは・・・

    遠い彼方に飛んでいってしまいました!!

    ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    でも・・・

    ロリロリガッちゃんが癒してくれたので・・・笑

    OK牧場です!(^^)!


    沖に出ると・・・

    夢も・・・

    アソコも・・・笑

    膨らみますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    落ち武者コンビも沖に出て・・・

    モッコリしてください(爆
    【2011/06/22 09:16】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫