6月13日 ゴムボート釣行!

     2011-06-14
    今回は・・・


    サビキで茶バチメ狙い♪


    インチクで根魚狙い♪


    シラスなぶら攻略♪


    完全ふかせ釣り♪  


    のメニューでやってきました(^^♪


    んでまずはサビキの茶バチメ狙いから・・・


    ポイント的には、ここだぁ!ってポイントに入ってみたんですが・・・


    いいサイズは1尾しか釣れず撃沈( ̄ー ̄?).....??アレ??


    すぐにさま根魚狙いに切り替えてインチクを投入♪


    すると手のひらサイズのガシラが入れパクで・・・(オールリリース


    たまにいいサイズがポツリポツリと釣れる感じ・・・(オカズ分キープ


    30:1でナメラも交じりました(^^♪


    んで次にシラスなぶら攻略・・・


    たまたまインチクしていたら少し沖で鳥山が立ってたので・・・


    向かってみると・・・


    シラスなぶらが湧いていたので・・・


    プラグを投げまくりました 


    獲物はフクラギばかりだったんですが・・・


    食うプラグと食わないプラグが、はっきりしてました 
    (後日、攻略のアイテムを紹介します)


    んで最後に完全フカセ釣り・・・


    この釣りは初めての試みだったんですが・・・


    風が強くアンカーの効きも悪くて・・・(ーー;)


    思うように出来ませんでした(^_^;)


    まだまだ勉強の余地がありです


    また機会があったら試してみようと思います!(^^)!


    ・・・と以上のメニューでしたsee you agein.....(/_・、)/~~






    風も微風でいい感じ♪
    23-6-1301.jpg





    am9時までは超~ベタ凪だったんですが・・・
    その後は風が強くて撤収しました(^_^;)
    ちなみにサビキ投入中です
    23-6-1302.jpg





    グットサイズも茶バチメが釣れて・・・
    イってしまいました(笑
    23-6-1303.jpg






    去年に続き尺八ミノーはグットジョブしてました♪
    23-6-1304.jpg





    フクラギですがなにか・・・爆
    23-6-1305.jpg





    青物対応プラグ・・・
    マリアのデュプレックス31gこのプラグも爆発的な反応してました
    高速早巻き&ストップの繰り返しが有効です♪
    23-6-1306.jpg




    万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    23-6-1307.jpg





    今シーズン初のナメラちゃん!
    23-6-1308.jpg




    アリーナJr号600馬力(; ̄ー ̄)...ン?





    なぶらを見るとテンション上がりますね~
    落ち込んだ時はコレを見て元気を出してください(爆
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    ウヒョ~((((;゚Д゚)))))))

    600万馬力、、、パエー、、、(笑

    馬2頭しか飼えない貧乏厩舎には、、、

    過激スギマス(・・;)
    【2011/06/14 20:49】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です。

    シースルーブラ見ても。。テンションが上がって。。

    局所的に血流が上がって。。元気になりますが。。

    やっぱり。。シラス(ナ)ブラは効きますね。。

    テンションアップして。。全身に元気がみなぎりますね。。

    でも。。どっちも。。すかされると。。

    一気にテンションダウンですね。。悲しいくらいに。。

    次回の。。攻略アイテム楽しみにしています。。

    シースルーブラの(爆)
    【2011/06/14 22:00】 | ○端 #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    ウチの厩舎は・・・

    600頭の・・・

    ポニーを飼ってます(笑

    正確には・・・

    600ポニー力です(爆
    【2011/06/15 15:42】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    シラスなぶらを見ると・・・

    股の下のポニョも元気出てくるでしょう(笑

    ちなみにそのまま興奮し続けると・・・

    リアルなシラスが飛び出てきます(爆
    【2011/06/15 15:45】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    600馬力だと、こんなに早いんですね!
    オイラも、お免状、取得して・・・・・
    2馬力アップ狙っちゃおうかなと、思わず
    妄想しちゃいました。。

    あっ、根魚ちゃんが万歳ポーズで揚がったときは
    思わずプププの(爆)・・ですね^^!
    【2011/06/15 21:15】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    馬力が上がると行動範囲も広がり

    釣果もUPですね!

    ナメラうらやましぃ~

    (;゚д゚)ァ....

    私の尺八ミノー未使用やった(汗

    シーバスで試してみよっと♪
    【2011/06/15 22:36】 | mojy #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    600馬力は・・・

    凄いパワーでしょう(笑

    泥酔さんも思い切って・・・

    船舶免許取得して・・・

    980馬力ぐらい狙ってください(爆


    根魚の万歳シリーズは・・・

    今後も続けていこうと思ってます(笑
    【2011/06/16 18:44】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    馬力がアップすると・・・

    夢も・・・

    アソコも・・・

    膨らみますよ(笑


    尺八ミノーはシーバスに効きます♪

    特にチーバスは良く釣れます(爆
    【2011/06/16 18:47】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫