6月6日 ショアジギング釣行!

     2011-06-08
    先々週は船舶の試験で釣りはお預けプレイ・・・ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


    先週は台風でまたまたお預けプレイ・・・~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


    んで一昨日、久しぶりに竿を振ってきました(^^♪


    今回は出すと言う快感を味わうため・・・


    ローデット140Fを投げまくってきましたが・・・


    お魚ちゃんは出てくれませんでした(^_^;)


    ちなみにジグも投げてみましたが・・・


    全く反応なしで・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    魚っ気!!・・・ZERO~♪ でした(^_^;)


    またトップを投げ倒してきます(^_^)v




    この日は船舶免許の申請に七尾の運輸局に行って来ました。

    免許も、その場で発行してもらい。

    これで晴れて小型船舶操縦士になれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    さっそく、次の日に6馬力のエンジンを積んで・・・

    沖に出てきました(^_^;)       ・・・つづく






    先週の土曜にオープンした中古釣具を取り扱っている

    「タックルベリー」に行って来ました!(^^)!
    23-6-601.jpg






    今回はトップを投げる前に・・・
    シーバス狙いでフェイクベイツ130を投げました♪
    23-6-602.jpg





    出てっ!出てっ!出てっ! 連呼しながら・・・投げてました(笑
    ローデット140F よ~く飛びますよ~トビマス トビマス
    23-6-604.jpg





    雰囲気は悪くなかったんですけど・・・
    出ませんでした(^_^;)
    23-6-603.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    坂上次郎ですネ~~~<(_ _)>

    『とびますとびます』

    練習と思えば、、、、問題なし、

    次回は、出ます出ます です。
    【2011/06/08 15:01】 | AGA  #- | [edit]
    お疲れ様です。

    今日も遅くからすみませんでした。。

    さすがに。。

    青物に。。特別な感情を抱いてる野郎Aチームの。。

    グランツ大佐でも。。

    魚っけ。。ZEROだと、どうしようもなかったですか。。

    なんていうか。。

    その気まぐれで。。高飛車な感じがするところが。。

    どM心をくすぐりますね。。青物って。。(笑)

    あ。。

    どNなんだった(爆)
    【2011/06/08 23:37】 | ○端 #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    今回は坂上次郎になれませんでした(笑

    次回は・・・

    とびます♪ とびます♪ !(^^)!
    【2011/06/09 12:01】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    魚っ気ZEROだと・・・

    お手上げです\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

    Mっ気は少し感じれるんですけど・・・笑

    プレイ的には辛いです(爆

    まだまだ真のドMじゃないのかも・・・(^_^;)
    【2011/06/09 12:06】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫