ショアブルー復活&ジギング実釣動画♪

     2011-06-01
    ご縁があってお世話になっている


    釣具メーカーの「マリア JAPAN」さん(ジャパンは郷ひろみ風に・・・笑


    自分の担当してくれてる小田島さんには・・・


    本当に熱いサポートをして頂き感謝、感謝です


    今回は、そのマリアJAPANが始めた・・・


    マリア企画・開発スタッフBLOGの紹介と・・・


    その中でイキそうになったネタを紹介します(爆


    んでイキそうになったネタとは・・・


    パンパカ♪ パ~ン♪


    ショアブルーの復活!!です


    個人的にはショアジギングで無くてはならないジグで・・・


    コレが無いと・・・


    炭酸の抜けたビール、声が変わったドラえもん、ボカシの入ったAV・・・笑


    のようなものなんです(爆


    そんなグッドジョブジグのショアブルーが夏あたりに復活します


    今シーズン秋の青物シーズンには是非NEWショアブルーでイキまくってください( ̄∀ ̄*)イヒッ


    ヨロジグお願いしますm(__)m




    ちなみに自分の持っている旧ショアブルーの在庫がこれだけになってしまいました(^_^;)

    本当はもっと持っていたんですが・・・

    顔面凶器サゴシの猛攻で殉職してしまいました(歯は立てちゃダメ!!爆
    23-6-101.jpg







    もう一つネタを・・・


    先月、フクラギ牧場で撮ってきた


    ジギング実釣動画が仕上がりましたので・・・


    こちらの方もヨロジグです(^^♪
    ↓  ↓  ↓
    マリア実釣動画♪ byエテコウ 


    ※これで抜かないでね(爆
    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    お疲れ様です。

    おぉぉぉっ!
    動画見ましたよ

    おっとこ前に映ってましたねw

    先日やっと念願の青物をゲットしましたが
    あの感触が忘れられません
    あぁぁっ・・・また逝きたい・・・

    まだもう少し逝けそうですかね?
    【2011/06/01 17:22】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    こんばんわデス^^!

    見ました、見ました。

    グランツさんカッコイイわぁ~

    青物病危篤状態のオイラには

    ぴったりの妄想ネタでしたv-10

    最後の「グランツお勧めメタルフリッカーv-221

    で思わずv-411(爆
    【2011/06/01 19:41】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    ギョギョ(゚o゚;;

    動画見ましたよ!

    卑猥な映像が流れるかと思ってたんですが、、、

    グランツさんジギングめちゃウマなんすね??

    マジ良い感じでしたヨ -_-b

    スゴーイo(^▽^)o
    【2011/06/01 21:30】 | noppo #- | [edit]
    すすす…

    スゲー…



    グランツ氏と山田氏のジギング動画は鞭…


    いや無恥…


    でもない無智なオイラには、エエ勉強になりやした☆



    まずは亀甲縛りを極めます!!
    【2011/06/01 22:38】 | 外道ハンター #- | [edit]
    動画拝見しました!

    普段ボカシの入ったのは早送りで見てるんですが

    この無修○動画は じっくり見ましたよ~

    昔 加藤鷹のビデオでいろんなことを学んだんで

    シコシコ ジャカジャカ巻もじっくり見て何か習得したいと思いまーすwww
    【2011/06/01 23:44】 | mojy #- | [edit]
    お疲れ様です。

    さすが。。

    あ〇まんJAPANさんのファンタジスタ・グランツさん。。

    艶かしいJKが。。炸裂してますね。。

    何か一気に全国区な感じがして。。

    スターになっても。。自分や。。ベラのことは忘れ。。

    って。。どこかで書いたような(笑)

    しかし。。ショアブルーいよいよ復活しますね。。

    昔。。中古で落札したジグの中にショアブルーが1つだけ混じってて。。

    それを機会があれば使ってみたかったんですが。。

    1個しかない廃盤ジグを無くすのが惜しくて。。

    今の今まで。。使えずにいました。。

    でも。。

    これで思う存分。。その破壊力を試せます。。

    自分。。めちゃめちゃ期待してます。。

    いやー。。楽しみが増えました。。
    【2011/06/02 01:57】 | ○端 #- | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    先日は念願の青物ゲットおめでとうございます♪

    しかも、いきなりガンド~玉三郎ゲットとは・・・

    恐るべし・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    そろそろ福井にシラスが回ってきてますから・・・

    6月中旬ぐらいで終了でしょうね~(^_^;)
    【2011/06/02 09:57】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    青物危篤状態に陥ってますか(笑

    それは早めに抜いてこないとダメですね(^_^;)

    もう2週間ぐらいはチャンスがあると思います!(^^)!


    ちなみに今回の抜きどころは・・・

    フクラギのアップです(爆
    【2011/06/02 10:02】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    卑猥な動画を期待しましたか(^_^;)

    残念です(笑

    今回はR指定なしの・・・

    マジメな動画になりました(爆

    次回はもしかしたら・・・

    R指定が入るかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/06/02 10:05】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪


    今回の動画では・・・

    抜けないでしょう(笑

    ムチもロウソクも登場しなかったし・・・爆

    次回は最強ノットと題して・・・

    レッツ!亀甲縛り!になるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2011/06/02 10:10】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪


    今回は無〇正で頑張りました(笑

    抜きどころは無いんですけどね(爆


    次回は加藤鷹ばりの・・・

    48〇でぶっこ抜き抜き・・・笑

    G〇ット潮〇き顔〇・・・爆

    のHOW TOモノにチャレンジしたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/06/02 10:16】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    今回は・・・

    ハ〇撮りじゃなく・・・

    ラギ撮りで仕上げてみました(笑


    いよいよショアブルーが復活します♪

    これでサゴシに歯を立てられても怖くありません(笑

    思う存分、使えますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    しかも今回はNEWカラーに・・・

    カマスカラーがリリースされます♪

    オカマジグです(爆

    今シーズンはこのオカマジグ旋風が起こる予感がしています( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2011/06/02 10:41】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^O^)

    連コメ失礼します。

    おっ。。

    オカマジグですか。。

    ショアブルー。。おカマスカラーは。。

    薔薇の会 オフィシャル ジグに決定しましたね。。
    【2011/06/02 12:41】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 連コメあざ~す(^^♪


    お尻が好きな・・・

    カマジグです(笑

    薔薇の会でカマジグ・・・

    大人買い決定です(爆
    【2011/06/02 15:47】 | グランツ #- | [edit]
    頑なにジギングやらない私には良い勉強になる動画でした(笑)






    因みに


    私は川崎氏のファンです(爆)

    【2011/06/02 23:23】 | たかまる #- | [edit]
    たかまるさん! 毎度です(^^♪

    動画はやっぱり・・・

    18禁がいいですね~笑


    川崎さんは自分も大好きです(o^-^o) ウフッ

    営業マンのカガミです(笑
    【2011/06/03 08:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫