船舶宣言♪

     2011-05-18
    WFCのヒデ教官、ヤマ教官の・・・


    船舶宣言♪(笑


    免許を取る前に~言っておきたいことがある~♪

    かなりきびしい話もするが~俺の本音を聴いておけ~♪

    俺より先に寝てはいけない~♪

    俺より先にイッてもいけない(笑

    操船は上手くやれ、いつもハイでいろ(爆

    出来る範囲で構わないから~♪

    忘れてくれるな~仕事も出来ない男に~♪

    家庭を守れるはずもないってこと~♪

    お前にはお前しか出来ない事があるから~♪

    それ以外は口出しせず黙って俺について来い~♪



    そんな宣言で・・・爆


    小型船舶実技調教が始まり・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    二人の教官からラブ注入されました


    お陰で来週の試験、頑張れそうです!(^^)!


    親切丁寧に指導してくれたヒデさん、ヤマさん


    本当にありがとうございましたm(__)m


    合格したらハグしに行きます(笑






    今回はWFCのヤマさん所有のチャレンジャー号で
    実技練習をさせていただきました!(^^)!
    ヤマさん!ありがとうございますm(__)m
    23-5-1602.jpg





    一発屋のヒデさんが・・・笑
    一発の、いろはを教えてくれました!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    スゴく分かりやすかったですm(__)m
    23-5-1601.jpg




    今週から必死に勉強に励んでます(遅~(^_^;)
    23-5-1603.jpg





    受験番号は・・・
    なんと1番・・・
    合格発表が分かりやすいです(笑
    23-5-1604.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    こんばんわデス^^!

    一発屋で受かるとイイですね~~。
    WFCのヒデさん&ヤマさんの講師なら
    バッチリですね!

    無免許ボートを購入しようとしている
    オイラにとっては、憧れの的です。

    あっ、今日、上◎屋駅西店に行ったら・・
    金沢港の◎浜で今朝の朝マズメ時に
    サゴシ&コゾクラ(35~40cm)の釣果が
    あったそうです(゜▽゜;) オドロキー

    特にコゾクラは入れ食い状態だった・・とか
    長続きするのか、一過性か・・・

    週末の釣りモノに迷います。。


    【2011/05/18 19:07】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    先日は、おつかれさまでした~

    2人のラブ注入効きましたね~~爆

    2人そろってサクラ咲かせましょう!!


    あ、受験番号。。。。。
    僕2番。

    グランツさんの実技参考にがんばります~~爆
    【2011/05/18 19:14】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    お疲れ様です。

    船舶に一発で。。

    は。。

    淡白に一発で。。

    だと。。

    ダメそうなので。。

    一発屋っぷりは。。

    AV界に復活した。。一発屋の鼠先輩あたりを参考に。。

    ねちっこく一発で。。

    イカせちゃってください(笑)

    あ。。

    頑張って一発合格してください(^^)/
    【2011/05/19 01:08】 | ○端 #- | [edit]
    その受験場号!
    ボクと一緒ですね。

    と言う事は、グランツさん1番、レインボーさん2番・・・

    一緒の組ですね。

    参考になる表スクールの人が一人減った・・・。


    がんばってください!(^^)v
    【2011/05/19 11:38】 | ヒデ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今回は、なんとしても・・・

    一発でスッキリしたいです(o^-^o) ウフッ


    自分が一発で受かったら・・・

    ハードルは低いと思いますので(^_^;)

    泥酔さんもチャレンジしてみてください♪


    地元の方でもサゴシやコゾクラが釣れだしたんですね♪

    ベイトが堤防周りに居るんでしょうね~

    この状態が続けば週末もチャンスありそうですね(^^♪

    あと能登の磯も、ようやく青物が回りだしてきたので

    機会があったら、一緒に行きましょう!(^^)!
    【2011/05/19 12:18】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん! 先日はお疲れ様でした(^^♪

    教官二人にラブ注入してもらったんで・・・

    なんとかいい報告が出来るように頑張りましょう♪


    受験番号1番なんで・・・

    超~プレッシャ~です(^_^;)

    自分のを参考にすると・・・

    パニクリますよ(爆
    【2011/05/19 12:22】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    一発では物足らないかもしれないので・・・笑

    何発も乱射するかもしれません(爆


    一発でイキそうなときは・・・

    大声で・・・

    イ”グ~と叫びます(大爆

    とりあえず頑張ってきます!(^^)!
    【2011/05/19 12:25】 | グランツ #- | [edit]
    ヒデさん! 先日はありがとうございましたm(__)m

    あれからDVDを観まくって・・・

    コイてます(笑


    受験番号!ヒデさんと一緒ですか♪

    ってことは縁起がいいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪


    とりあえず1番先に・・・

    やらかしますから・・・笑

    後の人は楽になると思います(爆

    とにもかくにも一発でスッキリしてきます!(^^)!

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    【2011/05/19 12:30】 | グランツ #- | [edit]
    逆もやい結びを覚えておいたほうがいいですよ

    グランツさんはちがう縛り方は得意でしょうが(爆
    【2011/05/19 12:33】 | じんたん #- | [edit]
    頑張ってくださいね。

    でも、、、金掛かりますね。。。

    船も欲しくなっちゃうし、、、
    【2011/05/19 13:21】 | AGA #- | [edit]
    じんたんさん! 毎度です(^^♪

    逆もやい結びは要チェックっすね!

    了解しました!(^^)!

    オイラは亀が付く縛りが好みです(爆
    【2011/05/19 17:18】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    頑張ります!(^^)!

    一応、一発試験なので予算は3万弱です(^_^;)

    船は確かに欲しくなりますね♪
    【2011/05/19 17:19】 | グランツ #- | [edit]
    ちなみにオイラも受験番号は1番でした。

    受付開始と同時に出したのがいけなかったのかなぁと思ってたんですけど流れを見ると一発屋を先に持ってくるんでしょうかねぇ?

    学科と実技試験を同じ日に行うんですね~。見学しに行こうかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

    え~っとアドバイスは…。。
    レインボーさんのところと違うことを書くとすれば、“急”の付くことは行わないようにって感じですかねぇ。。
    最初に教習艇に慣れてもらう為に自由に操船してもいい時間が与えられるはずなので、レバーをどこまで上げたらどんな加速をするかとかお試しすれば良いと思いますよ。
    オイラはこの時に思いっきりスロットル上げてしまい急発進っ。。「本番ではこれをやらないように…」と試験官から半笑いで注意されました(笑)

    まぁ、変なコトしなければ受かると思いますよ。。変な縛り方したらダメかも知れませんね~(笑)
    【2011/05/22 00:30】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    はるけんさんも受験番号1番だったんですね♪

    ってことは縁起のいい番号なのかも・・・(゜ー゜)ニヤリ

    ただ一発屋の一発目ってイジメです(笑


    アドバイスありがとうございますm(__)m

    「急」には気をつけます(^_^;)

    あと亀の付いた縛りにも・・・爆
    【2011/05/22 11:04】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫