5月15日 ショアジギング釣行&グランドゴルフ♪

     2011-05-17
    この日、息子のグランドゴルフ大会を控えていて・・・


    自分はお世話係になっていた(^_^;)


    そんな状況下・・・


    ドS調教師のナオキさんに拉致られて・・・笑


    ショアジギングに行ってきました(^_^;)


    ちなみにジャガーからは「8時までに帰ってこいやっ!!」


    ジャ:「帰ってこんかったら・・・シバくぞぉ!!ワレ~!」って渇を入れられ・・・


    前夜からハードな攻めにあっていた!(((=_=)))ブルブル~笑


    ってなわけで今回は「90分 抜き放題コース」を選び・・・


    ぶっ放してきました(爆



    とりあえず現地に着いて自分は準備に取りかかっていたところ・・・


    いきなりドSナオキさんが磯マルを片手にスッキリとした顔で向かってきた・・・


    ナ:「三擦り半で抜きました!!」と早くも1発抜いたようだぁ(笑


    早やぁ~もしかして・・・〇漏かぁ?(爆


    んで自分も続けとジグをシャクり出す!シコシコシコシコ・・・


    そしたらスローなシャクリにフクラギがヒット


    ここで1発目の抜き♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    その余韻が冷めやらぬうちに、またまたヒット


    2発目の抜きで垂れ流し・・・ 爆


    もうスッキリしたのでそそくさと帰る準備に取りかかる(大爆


    そしたらドSナオキさんが「もう1発抜かせて!!」とせがんできた(笑


    まだスッキリしてないらしい(アンタモスキネ・・・爆


    んで自分は抜くところを見学させてもらうことに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    すると、はやり・・・〇漏は違います・・・大爆


    すぐに抜いちゃった(鬼爆


    ってなわけで慌ただしい90分抜き放題コース・・・


    二人で4発抜いて納竿となりました(スッキリ





    三擦り半で抜いちゃった   もう~早いんだからぁ(爆
    23-5-1501.jpg





    自分も抜きあげてスッキリ中・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    23-5-1502.jpg





    スッキり系ドヤ顔(笑
    23-5-1503.jpg






    シコシコシコシコシコシコシコ・・・シャクリ中(爆
    23-5-1504.jpg






    2発目スッキリ
    23-5-1505.jpg





    ヒットジグ:メタルフリッカー80g ピンクグロー
    23-5-1506.jpg





    2発抜いて垂れ流し・・・
    23-5-1508.jpg





    抜き場(爆
    23-5-1509.jpg






    擦り中(大爆
    23-5-1507.jpg





    イクのが早いです(鬼爆
    23-5-1510.jpg





    90分コースで4発ドピュ~
    23-5-1511.jpg







    90分抜き放題コースを終えて・・・スッキリ


    急いで学校に向かい・・・


    今度は〇端さんと一緒にグランドゴルフのお世話係



    参加者の皆さん準備中♪
    23-5-1512.jpg





    今回もピカピカ号が大活躍
    23-5-1513.jpg





    みんなグループごとに分かれてスタート♪
    23-5-1514.jpg




    24ホールでスタート♪
    23-5-1515.jpg




    お父さん達は昼食で出すカレーライスの準備♪
    23-5-1516.jpg





    カレーライスは大人気でした(^^♪ ヨカッタヨカッタ
    23-5-1517.jpg





    ピカピカ号で後片付け
    23-5-1518.jpg




    大会が終わってからは、お父さんだけのお疲れさん会
    23-5-1519.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    ぜっ、絶倫・・・。

    「グランドゴルフ」と検索して、

    このページにたどり着いたおじいちゃんは・・・

    ・・・不運ですね(笑
    【2011/05/17 19:38】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です(^o^)

    いやー。。この日はお天気も良くて。。

    またもや。。日ごろの行いの良さが炸裂しましたね(笑)

    早朝営業での早抜き&グランドゴルフのお世話係お疲れ様でした。。

    グランドで準備体操のとき。。グランツさんの風下にいたんですが。。

    ほのかに。。抜きの残り香が漂って。。

    自分も思わず抜きたくなってしまいました(笑)

    打上げも。。最後までお疲れ様でした。。

    楽しかったですね。。

    自分。。何か断片的に記憶が抜けています。。

    この日はいろんなものが抜ける日だったみたいですね(笑)

    あ。。リールが届きました。。抜きにいけるかなぁ。。

    うーん。。どうかな。。
    【2011/05/18 01:19】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れさまでした。

    カレ~rice、、、たまには食べたくなりました。

    自分で作ろう。。。。<(_ _)>
    【2011/05/18 02:43】 | AGA #- | [edit]
    短時間でもスッキリ爽やかですね

    僕も釣行とカレー(も)はセットです…
    【2011/05/18 07:15】 | BIN5 #- | [edit]
    おはようございます。
    先日は抜きぬきに誘って頂きありがとうございました。
    お陰様で溜まったものがスッキリして軽くなりました。
    でもさすがにまた溜まってきてます。
    グランツのアニキ、また抜きに行きましょう。
    アニキのズボンびちゃびちゃ。さすがシミマニアですね。
    【2011/05/18 07:33】 | なおき #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    「グランドゴルフ」で検索して・・・

    ここにたどり着くと・・・笑

    たぶん・・・

    抜きたくなります(爆
    【2011/05/18 10:45】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    グランドゴルフの前に・・・

    さくっと抜いてきたのは良かったんですが・・・

    グランドゴルフでは超~ナチュラルハイでした(笑

    しかも抜き臭で、みんなにドン引きされるし・・・爆

    でも久しぶりに事推の皆さんと飲めて・・・

    とっても楽しかったです(^^♪

    リール届きましたか(゜ー゜)ニヤリ

    さっそく抜きに行かないといけませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    PS:昨日、ハッサクから連絡があったんですが

    シーバスご一緒しましょうと言ってました♪

    薔薇族の皆さんと行けるといいですね!(^^)!
    【2011/05/18 10:52】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    カレーライスは・・・

    何処に行っても人気がありますね♪

    手作りシーフードカレーにチャレンジですね!(^^)!
    【2011/05/18 10:54】 | グランツ #- | [edit]
    BIN×5さん! 毎度です(^^♪

    今回は釣れてラッキーでした(^_^;)

    自分も釣り場で・・・

    カレー運は基本です(爆
    【2011/05/18 10:57】 | グランツ #- | [edit]
    なおきさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    短時間の抜きコースで・・・

    スッキリ出来て良かったです(^^♪

    煙が出るまで抜いたら・・・

    グアム旅行招待だったのに・・・笑

    今度は時間に余裕をもって抜きに行きましょう!(^^)!


    ちなみにあの日のパンツは・・・

    シミだらけでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    【2011/05/18 11:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫