5月5日 ショアジギング釣行!

     2011-05-06
    昨日、仕事前に〇端さんと一緒にショアジギングに行って来ました♪



    夜明けと共にシャクリ出し・・・ 


    あの手この手でシャクっていると・・・


    数投目でアタリがゴン!!  


    でも乗らず・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    タケノコ釣行からバラシ病が続いているような・・・(;´д`)トホホ


    んで隣りに目をやると・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


    〇端さんの竿が、ぶち曲がっているじゃありませんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    竿の曲がりから言って、いいサイズかも・・・と期待していたら・・・


    ラギの尾っぽにスレ掛かってました♪( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


    とりあえず〇端さん青物ゲッチュ  いいなぁ~


    んで、そのすぐ後に・・・


    またまた〇端さんの竿が、ぶち曲がっているw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    しかも先ほどより竿が曲がっている( ゜Д゜) ス、スゲー!


    これはもしかして・・・と期待してたら・・・


    ボラのスレ掛かりでした(爆


    〇端さんはコアなスレ掛かりハンターだったんですね(大爆


    んで、そのすぐ後に自分にも待望のヒット( ̄皿 ̄)うしししし♪


    でも軽い( ̄ー ̄?).....??アレ??


    嫌な予感(; ̄ー ̄)...ン?


    巻いているときには分かっていたけど・・・


    上がってきたのは顔面凶器のサゴシでした!凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!


    まっいっかぁ(^_^;)


    その後は潮もピタッと止まってしまい納竿となりました~(mToT)/~~~ サラバジャー






    〇端さん! はスレ掛かりの達人かも・・・笑
    23-5-501.jpg






    久しぶりの顔面凶器((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    ヒットジグ:メタルフリッカー80g
    23-5-502.jpg





    顔面凶器と記念撮影《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    持っているとき臭かったぁ~爆
    23-5-503.jpg






    今回のルアーメニュー
    23-5-504.jpg





    5時過ぎには潮が止まってしまいました(早っ!
    23-5-505.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    こんにちはデス^^!

    この写真からすると越前之国?
    磯場のショアジギング、憧れます。

    ◎端さんも、負のスパイラルから
    抜け出せて良かった^^?

    あっ、前々から気になってたんですが・・
    グランツさんの「マリア」のキャップ!
    凄い格好いいんで、手に入れたいのですが・・

    もしかして、テスターさんのみの非売品^^?
    【2011/05/06 13:44】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    鋭い!!

    これは越〇の国です(^_^;)

    磯場のショアジギングは、とっても楽しいです♪

    今度、薔薇の会で行きましょう♪


    〇端さんは負のスパイラルから抜け出して・・・

    スレ掛かりの呪縛に取り付かれたみたいです(爆


    マリアのキャップなんですが・・・

    実は自分も詳しく分からないので(^_^;)

    メーカーに聞いておきますm(__)m
    【2011/05/06 18:06】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)/

    グランツさんも変な汁溜めこんでるんだろうと、

    期待してみにきたんですが・・・

    ・・・ヤンキー娘に処理してもらったんですね(笑

    僕もあふれないように・・なんとか・・・がんばります(汗
    【2011/05/06 21:51】 | noppo #- | [edit]
    お仕事前釣行、お疲れ様でした。

    リールまでお借りしてしてしまって。。
    本当に何から何までお世話になりっぱしで。。
    ありがとうございました。。

    あんな尾っぽに掛かったのは初めてだったんですが。。
    引くというより。。ばか重たかったです。。
    根掛りかと思ったら。。巻き上げられるし。。
    とても不思議な感じでした。。

    でも。。ボラの時は。。
    大物以前に。。真剣に。。水〇体だったらどうしよう。。
    って。。どきどき。。しながら巻いてました。。
    で。。揚ってみれば。。ボラの間抜け顔。。
    腰が抜けずに。。気が抜けました(笑)

    しかし。。負のスパイラルから抜けたと思ったら。。
    スレスパイラル。。
    まわりっぱなしで。。目がまわりそうです。。
    【2011/05/07 02:18】 | ○端 #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    実はこの日の釣行も不完全燃焼で終わってしまったので・・・汗

    変な汁はたっぷり溜め込んでます(笑

    まぁ少しはチビリましたけどね(爆

    お互い今度は溜め込んだ汁を・・・

    大放出できるといいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/05/07 10:33】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    この日の釣行を振り返ると・・・

    実釣して、すぐに潮止まりだったんですね(◎-◎)

    あの状況で獲物をゲット出来たのは・・・

    ある意味、奇跡かもしれません(^_^;)

    隣りの磯師もあれだけオキアミをばら撒いてて・・・

    ノーバイトだったですから・・・


    〇端さんのスレ攻撃は凄まじかったですよ(笑

    あの位置に掛けると言うことは・・・

    持っているんですよ(爆

    今度からスレ端さんって呼ばせてもらいます(鬼爆
    【2011/05/07 10:41】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは~。
    ショアジギングでも青物が回ってきてやっと春らしさを感じますね。

    個人的にはそろそろ貝とタケノコが気になりだした今日この頃です。
    【2011/05/07 15:57】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    やっとショアにも青物が回ってきましたね♪

    今年はちょっと遅れちゃいましたね(^_^;)

    貝とタケノコが気になりますか(゜ー゜)ニヤリ

    貝は極秘情報が入ってきたので・・・

    また近いうちに来て下さい(ウェーダー必要)

    あと月曜ヨロシクです(^^♪
    【2011/05/07 18:48】 | グランツ #- | [edit]
    スッゴいマサ男上がったみたいですね
    あんなのどうやったら、あがるんやろぅ~
    先日の輪島でハッサクくんにも話してたんですが
    今年は、是非グランツさんのお供させてください!

    【2011/05/11 12:56】 | BIN5 #- | [edit]
    BIN×5さん! 毎度です(^^♪

    ショアからデカマサが上がりましたね(◎-◎)

    能登のフィールドも変わりつつあるんでしょうか?(^_^;)

    これから九州みたいに釣れるようになるんですかね?
    (^_^;)


    今年は、こちらこそ是非BIN×5さんとお供したいです♪

    また連絡取り合って行きましょう(^^♪

    ヨロシクです♪
    【2011/05/11 18:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫