5月3日 タケノコメバル釣行!

     2011-05-05
    今回は我が家の長男と〇端さんとで・・・


    タケノコちゃんを掘り掘りしてきました ニョキ


    朝は、ゆっくり目に出撃して釣り場に向かったんですが・・・


    思いのほか能登有料道路が混雑してて・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    予定よりも遅れて現場に到着しました


    んで早々ポイントに入り釣りをしてると偶然にも釣り仲間の・・・


    ジャンキーさん、がおまるさん、そうちゃんパパさんと会い(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


    久しぶりに釣り談義をしながら釣りを楽しみました


    んで肝心の釣果なんですが・・・(^_^;)


    痛恨の2バラシのみでPFB(パーフェクト・フル・ボウズ)を喰らっちまいました(>_<)


    あ”~息子に、いいところを見せたかったんですが・・・


    PFBオヤジで終わっちゃった  ダミダコリャ…






    〇端さんとジャンキーさんのツーショット
    23-5-301.jpg





    息子はエギングのようにシャクってました(爆
    23-5-302.jpg





    がおまるさん、ジャンキーさんの釣り談義に息子も参戦?(笑
    23-5-303.jpg





    藻は今のところいい感じで生えてます
    23-5-304.jpg





    息子・・・放置プレイ中(爆
    23-5-305.jpg





    穏やかな日でしたけど水温は、かなり低かったです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    ちなみに釣果は寒かったなぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    23-5-306.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様です。

    いやー。。この日の (あき)タケ嬢 は。。

    フランク永井ばりの(水温の)低さ。。

    に加え。。

    東電ばりのハイプレッシャー。。

    とあいまって。。

    高倉 健ばりに。。渋かったですね。。

    次回は。。

    初めてのお泊りデートばりに。。

    (あき)タケ嬢が。。

    やる気。。まんまんな時に。。

    イキましょう。。(笑)
    【2011/05/05 21:56】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    この日はお疲れ様でしたm(__)m

    タケ嬢をご指名したけど・・・

    ドン引きされましたね(笑

    やっぱ下心があるとダメですね(^_^;)

    次回は無欲で望みましょう♪


    無理かなぁ(爆
    【2011/05/06 11:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫