4月25日 タケノコ釣行!

     2011-04-27
    ここ最近の釣行を振り返ると・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


    どうも・・・


    北風の爆風に悩まされている(/・_・\)アチャ-・・


    んで今度こそは・・・と・・・


    釣り場に向かうと・・・


    今度は南風の爆風 どんだけ~


    北が南に変わっただけかぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    そんな超アウェイの風が吹く中・・・


    レインボーさんとタケノコメバルを狙って来ました(ニョキニョキ♪



    全体的には活性が低く・・・


    春のパターンを試しても全く反応が無かったので・・・


    放置プレイを絡めたスローなパターンで・・・笑


    バラシながらタケノコを掘り堀りしてました(爆


    サイズは全体的に小ブリでしたが・・・


    久しぶりに魚の引きを味わい


    イってしまいました   (爆







    現場に向かっている途中は大荒れの天気でした
    23-4-2501.jpg






    今回は釣行前、レインボーさんと一緒に昼ごはんを食べに・・・
    WFCヒガシ部長さんのお店「正海」に寄ってきました
    そこに同じくWFCのヒデさんも遊びに来て・・・
    しばし釣り談義を楽しみました
    23-4-2502.jpg






    最近、動画撮影にハマっているレインボーさんの・・・
    秘密兵器を見せてもらいました
    ちょっと自分も欲しくなったかも(^_^;)
    23-4-2503.jpg




    藻の状況は思ったよりいい状態でした
    23-4-2504.jpg





    久しぶりにタケノコ ゲッチュ~
    ヒットルアー:ママワーム、グローフィッシュ5インチ♪
    23-4-2505.jpg





    レインボーさん!も胸に秘密兵器を装着してゲッチュ~♪
    23-4-2506.jpg





    ママワーム、ダートスライダー3.5インチでゲッチュ~♪
    23-4-2507.jpg




    タケノコちゃんは吐いたエビとベイト
    少し発酵してました(爆
    23-4-2508.jpg





    久しぶりのドヤ顔っす( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-4-2509.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    グランツさん、先日もお疲れ様でした~

    寒い南西風でしたが、天気がよくて気持ちのいい1日でしたね!!

    数年前、グランツさんに教えてもらい初タケノコを釣った日を思い出す釣行でした。

    あれから3年、グランツさんの調教のおかげで立派なドMアングラーになれました~爆

    【2011/04/27 18:43】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    お疲れ様です。

    おっ。。今回はタケノコ狙いでしたか。。

    お魚くんの顔が見れて。。

    溜まった悪い液も放出できたみたいですね。。

    自分は。。あまりに釣れなくて。。

    魚ってどんな形の生き物だったっけ。。

    状態なので。。

    早く。。形を思い出せるように努めたいものです。。

    しかし。。その秘密兵器って。。

    は〇撮り用ウェポンですか。。

    なんか。。

    「業界激震。。
      釣り動画界に。。カンパニー松尾。。現る。。」

    って感じですね(笑)
    【2011/04/27 19:45】 | ○端 #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    WFCの東部長、ヒデさん、そしてレインボさん

    中能登巨頭会談に更に、グランツさんと
    豪華な顔ぶれ、凄い写真ですw(°o°)w おおっ!!

    季節が良くなると、能登島タケノコ、富山湾ホタルパターン、犀川サクラ。。

    釣りモノに迷います。。
    オッとオイラは「中指立てグリップ」行かせてもらいます(爆
    【2011/04/27 22:33】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    動画はエロいっすね。
    体にハメて撮るところなんて、まさにハ○撮り。
    【2011/04/27 22:42】 | なおき #- | [edit]
    ご無沙汰してます^^

    タケノコ掘りですか~。最近まったくオカッパリをしていなもので久々に羨ましさを感じました (´・ω・`)

    今年はメバルちゃんも様子が悪いみたいなので寂しいですよね_| ̄|○ ガクッシ・・・・・

    連休に入りますが天候もイマイチみたいなので残念です。

    また活躍を期待しています o(=^◇^)ノ
    【2011/04/28 10:58】 | マチャ #- | [edit]
    先日はどうも^^

    忙しいとは思いますが試験勉強がんばってください。
    陰ながら応援してます、が、みんな揃って落ちるってのもネタ的にはかなりオモロイ(笑)

    笑いの為にわざと誰かをいけにえに。。。そんな悪乗りも期待しています。

    取ったあかつきには一緒に暴走してくださいね(^_^)v
    【2011/04/28 12:38】 | ヒデ #- | [edit]
    レインボーさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m


    この日は天気が良かったけど・・・

    南風なのに寒かったっすね(((=_=)))ブルブル


    今回の釣行は昔を思い出す釣行でしたね♪

    あれから数年が経ち・・・

    立派なドMアングラーになりましたね~笑

    って言うか・・・

    レインボーさんは、なにか持ってますよ(゜ー゜)ニヤリ

    ドMの素質を・・・爆

    またサブターゲット企画ヨロシクです(^_^;)


    PS:今回の釣行で動画にハマりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/04/28 17:27】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    今回は波浪プロジェクトで青物はお預けを喰らい(笑

    タケちゃんを狙ってきました♪

    久しぶりの魚の感触で・・・

    溜まった汁も垂れ流しでした(爆


    今回の動画企画の監督は・・・

    カンパニーグランツで・・・笑

    題名が・・・

    「ハ〇撮り企画 洗濯屋タケちゃん♪
       ンゴンゴプレイ抜き」

    でした(鬼爆
    【2011/04/28 17:33】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪


    今回は豪華淫〇なメンバーにお邪魔させていただき・・・笑

    色んなプレイスタイル談義を楽しみました(爆


    これから水温も上がっていくにつれて・・・

    釣りモノも増えてきますね~♪

    どの獲物を狙うかも迷いますね~(^_^;)

    とりあえず釣れなかった場合は・・・

    近江町に直行ですね(爆

    くれぐれも近江町では中指立てないで下さいね(鬼爆
    【2011/04/28 17:44】 | グランツ #- | [edit]
    なおきさん!毎度です(^^♪

    エロい動画は苦手です(笑

    ハ〇撮りはもっと苦手です(爆

    ちなみに・・・

    下〇タアレルギーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2011/04/28 17:49】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! 毎度です(^^♪

    今回はショアジギングの予定でしたが・・・

    時化で中止になり・・・

    ターゲットをタケノコに変更して・・・

    久しぶりにタケノコを掘り掘りしてきました(^^♪

    今年は内浦のメバルも調子が悪いようで・・・汗

    他の魚も全体的に低活性が続いているようです(>_<)

    これから水温も上がっていくと状況も変わってくるでしょうから・・・

    今後に期待ですね(^^♪

    お互い楽しい釣りが出来るといいですね!(^^)!
    【2011/04/28 18:01】 | グランツ #- | [edit]
    ヒデさん!先日はありがとうございましたm(__)m

    試験まで短い時間ではありますが・・・

    一夜漬けで頑張ります(笑


    ネタ的には・・・

    学科はすべて鉛筆を転がして決めて・・・笑

    実技では竿を積んで釣りをしてみたいです(爆

    もし教官が器の大きい人であれば・・・

    合格しそうです(鬼爆


    免許が取れたら・・・

    一緒にマグロを追いましょう(爆
    【2011/04/28 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    アラッ

    何となく、いい雰囲気の釣行ですネ。

    お疲れさまでした。
    【2011/04/29 12:57】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です♪


    今回は、ほのぼのとした釣行でした(^^♪


    次回はハードに攻めます(笑
    【2011/04/29 16:06】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫