2011 花見 by兼六園♪

     2011-04-20
    先日のショアジギング釣行を終えてから・・・


    一旦、家に帰り・・・


    今度は癒しを求めて・・・


    桜を見に行って来ました・・・


    んで・・・


    若い3人組の女子から声を掛けられ・・・


    女子:「あの~写真を撮ってほしいんですけど、いいですかぁ~♪」


    自分:「えっ! 自分とですか?」


    女子:「いえ!桜をバックにワタシ達3人で・・・」(笑


    まぁそうやわなぁ・・・爆


    とりあえずプチ篠山紀信になったつもりで写真を撮りました(大爆


    いや~久しぶりに若いお姉ちゃんと喋りリフレッシュ出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    その後は満開に咲いた桜を見て周り・・・


    癒され 2011花見は終了となりました(^^♪


    めでたし♪ めでたし♪



    2011の花見は大手堀からスタート
    ちなみにこの大手堀・・・
    小学生だった頃によくザリガニを釣りに来てました
    23-4-1709.jpg
     





    桜って本当にキレイですね~
    23-4-1710.jpg





    桜のトンネル
    23-4-1711.jpg





    兼六園下の通りも桜が満開
    23-4-1712.jpg





    金沢城をバックに
    23-4-1713.jpg





    お兄ちゃん! 意識し過ぎたカメラ目線(笑
    23-4-1714.jpg





    弟は・・・空気が読めず・・・爆
    23-4-1715.jpg





    金沢市内をバックに
    23-4-1716.jpg





    枝垂れ桜
    23-4-1717.jpg





    帰りに「しいのき迎賓館」に寄って来ました
    23-4-1718.jpg






    最後は尾山神社に寄って花見終了♪
    23-4-1719.jpg

    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    お疲れ様です。

    やっぱり、桜はきれいですね。

    それに。。綺麗なサクラをバックに。。

    若いおねーちゃん3人を激写してあげましたか。。

    ついでにサービスで。。

    ビデオも撮ってあげなかったんですか?

    カンパニー松尾あたりで。。
    【2011/04/21 01:17】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    桜は癒されますね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

    今回は突然ギャル3人に声を掛けられて・・・

    激写しちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    カンパニー松尾っすか(笑

    〇端さんもコアな人、知ってますね~爆

    この人の作品・・・

    個人的には好きで・・・笑

    かなりお世話になりました(爆



    PS:昨夜、事業推進委員会に参加してきました(^_^;)
       今までより、かなりおとなしい雰囲気になったよ   うな気がします(^_^;)
       とりあえず5月のグランドゴルフ参加します♪
    【2011/04/21 11:32】 | グランツ #- | [edit]
    金沢城 桜景色の巻き~~~~

    圧巻ですネ。。。 

    弟様、、、、次男は皆そうです(*^_^*)

    羨ましい。一日ですネ。 お疲れ様です。
    【2011/04/21 12:09】 | AGA #- | [edit]
    せんなありがとうございました。 おかげで毎晩焼酎1本空けてマス。 金沢市内の写真に我が家が写っていますがわかります???
    【2011/04/21 17:27】 | スー #- | [edit]
    こんちわ

    兼六園の桜きれいですね
    こちらは2週間前がちょうど満開でしたよ
    嫁の親も呼んで、あちこちまわってきましたw

    こちらは街路樹なんかにも桜が植えてあったりして、
    この時期は名所に行かなくても花見の出来るとこが
    いたるところにあります。

    桜もいいのですが、出店に吸い寄せられるのはオイラだけ???
    毎年、イカ焼き食べてイカ臭くなってますわ(笑)

    ところで今年は山猿に変身の予定は?
    タラの芽猿は終わって今週から筍猿に変身です
    いつになったら海にいけるのやら・・・
    【2011/04/21 17:42】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    金沢城の桜・・・

    キレイでしょう~(☆Д☆)キラリーン♪

    だいたいどこの次男も似たよな感じになりますね(^_^;)

    ちなみに自分はマジメな長男です(爆
    【2011/04/21 18:18】 | グランツ #- | [edit]
    スーさん! 毎度です(^^♪

    毎晩焼酎1本ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    また痛風になりますよ(笑

    あの写真からスーさん家を探すのは・・・

    超~難しいです(爆
    【2011/04/21 18:20】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    やっぱ金沢の花見といえば・・・

    兼六園ですね~♪

    そちらは2週間前に満開だったんですね♪

    露店のイカ焼きで・・・

    イカ臭くなりましたか(笑

    自分は家でイカ臭くなってます(爆


    一昨日、山猿になってきましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    しかし今年は雪が多くて(^_^;)

    まだ入れないところがあり・・・

    山菜のシーズンが遅れてます(^_^;)
    【2011/04/21 18:27】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    自分は。。未だに微妙に空気が読みきれない次男です。

    あ。。

    連コメすみません。

    やっぱり、委員長のカラーが出るのでしょうかね。。

    おっ。。グランド・ゴルフ参加されますか。。

    自分も参加しますので。。よろしくです。

    (アンダー)グランド・ゴルフにならないように注意しないといけませんね(笑)

    ちなみに、週末の事推飲会は不参加ですか?
    【2011/04/21 23:48】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    自分は空気も漢字も読めない長男です(笑


    事推のカラーは変わった感じがしました(^_^;)

    なんといいますか・・・

    AKB48から・・・

    スクールメイツになったようなぁ・・・爆


    グランドゴルフは参加しますよ♪

    今回は昼食にカレーライスを振舞うそうです♪

    ヒデキ感激です(笑


    週末の事推飲み会なんですが・・・

    今回は用事があり残念ながら欠席となります(^_^;)
    【2011/04/22 12:47】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫