4月17日 ショアジギング釣行!

     2011-04-19
    今回は先週に引き続き・・・


    変態ドSエキスパートアングラーのナオキさんとショアジギングに行って来ました(笑


    ちなみに今回狙うターゲットは尺ブリです(爆


    まぁ尺ブリと言っても・・・


    北陸で言うフクラギですけどね(大爆




    んで朝一・・・


    夜明け共に二人でシャクリ出す! ε=ε=ε=ε=ε=シコシコ


    ワンピッチJK・・・無反応


    ツーピッチJK・・・無反応


    ロングJK・・・無反応


    ジャカジャカ・・・疲れる(笑


    コンビネーションJK・・・さらに疲れる(爆


    エテコウJK・・・少し楽しむヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    放置プレイ・・・根掛かり(大爆


    まぁ色んなプレイを試したわけだが・・・


    全く無反応で・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


    魚っ気 ZERO~♪


    結局、昼前までシャクリ続けたけど・・・


    急に襲ってきた睡魔に・・・ ☆GOODNIGHT☆


    秒殺で落とされ.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


    夢の世界に・・・


    ここからは記憶が飛んでしまい・・・トビマス♪ トビマス♪


    何があったか覚えていません(笑


    ただPFB(パーフェクト・フル・・ボウズ)じゃなかったかと・・・


    かすかに記憶しています(爆


    see you agein.....








    この日は朝一から北風の爆風で苦戦しました(>_<)
    23-4-1701.jpg





    目の前は泡潮だらけ・・・
    23-4-1702.jpg





    今回、使用したマリアのジグ4兄弟・・・
    シーフラワー・メタルフリッカー・ショアブルー・アモールパス
    23-4-1703.jpg






    この季節には珍しく・・・
    波の花が舞っていました.。o○
    23-4-1704.jpg





    ナオキさんは・・・
    休むことなく、ひたすらシャクっていました
    たぶん絶〇です(爆
    23-4-1705.jpg





    不覚にも大股広げて・・・M字開脚改で・・・落ちてしまった
    この無防備な姿で・・・
    お尻を狙われなかったのが救いだぁ(鬼爆
    23-4-1706.jpg




    この日、ジグに一度だけサクラマスがチェイスしてきました(^_^;)
    獲りたかったなぁ~
    23-4-1707.jpg






    この日のジグ文字(笑
    23-4-1708.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    グランツさん、先日はお疲れ様でした。
    そして、大股のご開帳ありがとうございました。
    ただセクシーなお姉ちゃんじゃなかったことだけが残念です。
    また懲りずに付き合って下さいね。
    ありがとうございました!
    【2011/04/19 18:00】 | なおき #- | [edit]
    なおきさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    不覚にも大股をパックリ開いちゃいました(^_^;)

    でもヴァージンを守れてホッとしてます(笑

    こちらこそ股、付き合ってください♪

    今度こそ青いの釣りましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/04/19 18:36】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様でした!

    ナオキ君は絶倫でしたか~(笑)

    人前でM字とは∑(゚ω゚ノ)ノ
    ドSのナオキ君にケ○にジグでもぶっこんでもらって下さい(爆)
    【2011/04/19 22:56】 | たかまる #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    福井も北風爆風?だったんですね。。

    富山湾も。。釣り人の夢を打ち砕くがごとく
    北の強風&晴天満月&リンク機能付きオキアミ攻撃?

    のおかげで、釣果は冬の装いでした。。
    (寒かったぁ~^^!)
    【2011/04/19 23:24】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    さすが薔薇の会エグゼクティブ会員ですね。。
    見事なテクニックです。。
    エロテロリストばりのM字からの。。無防備な菊〇JK。。
    絶〇なエキスパートの方に。。リアクションで。。
    リアル「薔薇」の会にされちゃったらどうしよう。。
    と一般会員の自分は。。はらはらどきどき。。の連続でした。。

    あ。。

    確認ですが。。

    JKって。。も。。もしかして。。

    女〇高〇。。

    ワンピッチJK
    ツーピッチJK
    ロングJK
    コンビネーションJK
    エテコウJK
    けしからんJK

    そして。。放置プレイ。。

    いったい。。岬の先端でナニが行われてたのか。。
    ちょっと。。多彩すぎて。。想像できないです。。

    。。

    あー。。

    ジ〇ークかぁ。。

    すみません。。釣りに行ったんでしたね。。
    【2011/04/20 01:04】 | ○端 #- | [edit]
    たかまるさん! 毎度です(^^♪

    ナオキさんは・・・

    超~絶倫でした(笑


    今回、不覚にも落ちてしまい・・・

    M字開脚まで披露して・・・

    お尻を狙われるところだったんですが・・・笑

    襲われる寸前に目覚めました(爆

    たぶんあのまま寝ていたら・・・

    ジグ3本ぐらい挿入されてました(鬼爆
    【2011/04/20 10:33】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん!毎度です(^^♪

    この日は貧乏風の北風がビュービュー吹いてまして・・・

    貧乏釣果になってしまいました(/・_・\)アチャ-・・


    泥酔さんのリンク機能は・・・

    かなりコアですよ(笑

    あのオキアミをルアーに付けて・・・

    クロを釣ったら・・・

    殿堂入りでしたよ(爆
    【2011/04/20 10:36】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回はリアル薔薇族になりそうでした(笑

    パックリM字開脚をしてしまった時点で・・・

    オイラのヴァージンも終わったと思ったんですが・・・笑

    なんとかヴァージンは守れました(爆



    ちなみにJKは・・・

    「JカップよりもKカップが見てみたい」の略でした(鬼爆
    【2011/04/20 10:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫