583石川 清掃活動に行ってきました♪

     2011-04-10
    今日は583石川の清掃活動に家族で参加してきました。


    今回はゴミを拾うには絶好の天気で・・・


    気持ちのいい中で清掃活動が出来ました


    釣り場もキレイになったし・・・


    色んな人とも交流できたし・・・


    また美味しいお酒が飲めそうです(^^♪




    参加者の皆様お疲れ様でした。
    釣り場がキレイになると気持ちがいいですね。
    またご協力、宜しくお願いしますm(__)m






    活動案内
    23-4-1001.jpg





    受付は事情でクーラーボックスになってしまいました(^_^;)
    23-4-1002.jpg





    受付にドンドン参加者の方が集まってきてます♪
    23-4-1003.jpg





    今日は穏やかな天気で清掃活動が出来ました
    23-4-1004.jpg






    4月にゲートが解放されたばかりなので・・・
    堤防のゴミは少なかったです。
    23-4-1005.jpg






    今回、一番ゴミの多かったのがテトラ帯
    23-4-1006.jpg





    今回はアルベルトの船長が軽トラックを出してくれまして・・・
    ゴミ収集で大活躍でした。
    ありがとうございますm(__)m
    23-4-1007.jpg





    参加者の皆さんで集合写真を撮りました(^^♪
    23-4-1008.jpg





    終礼の準備中
    23-4-1009.jpg





    最後は副代表の、たかまるさんの挨拶で締めとなりました♪
    23-4-1010.jpg




    今回、集まったゴミです。
    これから釣りのハイシーズンとなりますが、
    出したゴミは持ち帰って釣り場をキレイにして行きたいですね。
    23-4-1011.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    こんばんわ^^!

    今日は、準備も含めて役員の方々、本当にご苦労さまでした。。

    そして、参加頂いた方々に感謝、感謝ですね。。

    自分のサクラマス釣りの友達も、今回初めて参加して頂いて感謝してます。。

    この活動が、しっかりと根付いて、当たり前の様になると良いですね。。微力ながら頑張ります。。
    【2011/04/10 21:18】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    はじめましてw

    今朝清掃に参加させていただいた
    ギランと申すものですw

    ちなみに、583石川にも登録してますw

    今日の清掃お疲れ様でしたw

    サーフのほうには思っていたよりもゴミも少なく
    清掃活動のお陰なのかなぁと思ってます^^

    この活動も3年目だそうで
    こんな活動が今後も長く続いていくといいですね☆


    追記

    掃除の後グランツさんの奥様より
    パン頂きましてありがとうございましたw

    詳細は奥様が知っているかと思います^^;
    【2011/04/10 21:59】 | ギラン #.x3En96E | [edit]
    お疲れ様です。

    今朝も役員の方含め、準備など大変ご苦労様でした。
    また、送っていってもらえて、本当に助かりました。
    おかげさまで参加することができました。

    しかし。。このままシーズンを迎えても。。
    いつまでも綺麗な大浜であってほしいですね。

    この地道が活動が実を結んで。。
    本当に清掃する必要の無い釣り場が実現してほしいと思います。
    【2011/04/10 22:29】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れさまでした!

    天気もよくて家族で楽しみながら参加させて頂きました

    役員の皆様の努力もあってたくさんの人が集まりましたね

    本当に御苦労様でしたヽ(・∀・ )ノ
    【2011/04/10 23:11】 | mojy #- | [edit]
    昨日はお疲れ様でした。

    清掃活動には最高の気持ちの良い天気でしたね。

    きれいな海辺を目標にまた次回も頑張りましょう。
    【2011/04/11 09:42】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    本当に参加頂いた皆様には感謝♪感謝ですm(__)m

    サクラマスのご友人も参加してくれたんですね♪

    こちらも感謝ですm(__)m

    これからも活動が継続できるように・・・

    皆さんと一緒に頑張って行きましょう(^^♪
    【2011/04/11 14:29】 | グランツ #- | [edit]
    ギランさん! はじめまして(^^♪

    それと583石川の登録、ならびに

    清掃活動に参加して頂き、ありがとうございますm(__)m

    今回の活動で3年目に入るのですが・・・

    今後もこの活動を続けていきますので

    またご協力お願いしますm(__)m


    PS:ギランさんのことはウチの嫁から聞いていたんですが、感心していたところなんですよ♪
    また釣りの方も一緒に行けるといいですね(^^♪
    【2011/04/11 14:36】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    この活動は、改めて皆様の協力があるからこそだと思っております。

    皆様には本当に感謝ですm(__)m

    いや~ホント、シーズンに入ってからも・・・

    キレイな大浜であってほしいですね♪


    いつの日かゴミが落ちていない

    キレイな釣り場になってくれることを祈ってます♪
    【2011/04/11 14:43】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 先日は家族で参加してくれたんですね♪

    ありがとうございますm(__)m

    今回はたくさんの方々に参加頂き本当に感謝していますm(__)m

    また今後の活動ご協力宜しくお願いします!(^^)!
    【2011/04/11 14:45】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    それとパイロンありがとうございましたm(__)m

    それにしても今回は穏やかないい天気に恵まれ

    最高のコンディションで活動が出来ましたね♪

    これも皆さんの日ごろの行いのお陰です(笑

    また今後の活動も皆で頑張って行きましょう!(^^)!
    【2011/04/11 14:48】 | グランツ #- | [edit]
    清掃活動お疲れ様です

    これから暖かくなるにつれて釣り人も増えるんでしょうねw
    未だに初釣り行ってないっす><
    ところで、重油の流出って止まったんでしょうか?
    ずっと気になってました・・・
    【2011/04/11 17:26】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    清掃活動お疲れ様でした

    本当に、久しぶりに参加させて頂きましたしたが、
    参加出来て、本当に良かったです

    また機会があれば是非 参加させて下さい。


    【2011/04/11 21:35】 | アルベルト #- | [edit]
    大浜清掃お疲れ様でした

    気が付けばすごい人数になってますね(驚
    この輪が広がればもっとキレイな大浜になりますよね
    【2011/04/11 23:09】 | じんたん #- | [edit]
    ご苦労様でした  <(_ _)>
    【2011/04/12 11:35】 | AGA #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    これから暖かくなってくると共に

    釣り人も増えてくると思います。

    ただゴミが心配です。

    初釣りは春のショアジギングで青物釣っちゃってください!(^^)!


    重油流出は抜き取り作業が終わったんですが・・・

    タンカーの撤去はもう少し掛かるとのことです。
    【2011/04/12 17:34】 | グランツ #- | [edit]
    アルベルトさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    それとトラックを出していただき・・・

    本当に助かりました。

    ありがとうございますm(__)m

    また今後とも宜しくお願いします!(^^)!


    PS:釣りの方も情報交換できるといいですね(^^♪
    【2011/04/12 17:38】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    今回は新しい方々を含め、たくさんの参加者があり

    感謝していますm(__)m

    また活動が継続できるように皆さんと一緒に頑張って行きたいと思っていますので

    宜しくお願いします!(^^)!
    【2011/04/12 17:40】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    皆さんのお陰です♪
    【2011/04/12 17:42】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫