583石川 清掃活動のお知らせです!

     2011-04-09
    明日はいよいよ583石川の清掃活動です。


    今回は通常の清掃活動に加え・・・


    東日本大震災の義援金を集めることになりました。


    またこちらの方もご協力頂けるとありがたいです。


    宜しくお願いしますm(__)m



    【日 時】 4月10日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:00
           (雨天予報の場合は前日までに合否をこのブログで連絡します)

    【場 所】 金沢 大浜釣り公園(駐車スペース有り)



    【持ち物】 軍手・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)






    今週の北国新聞に583のメンバーが・・・
    清掃活動の告知をしてくれました。
    ありがとうございますm(__)m
    23-4-901.jpg




    先月、清掃活動の場所になる大浜を見てきました。
    入り口付近はゴミが多かったです。
    23-4-902.jpg




    車の止められる付近もゴミが・・・
    23-4-903.jpg





    奥のほうは比較的ゴミが少なかったです。
    23-4-904.jpg





    明日は583石川も被災者の皆様に少しでもお役に立てるよう・・・
    義援金を集めたいと思います。
    宜しくお願いしますm(__)m
    23-4-905.jpg

    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様です。

    明日の朝よろしくお願いしますね。

    今日お天気が良くなかったので。。

    ゴミは増えていないかもしれませんね。

    明日はがんばりましょう。。
    【2011/04/09 22:45】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 本日はお疲れ様でしたm(__)m

    義援金の紙や色々と印刷物の作成

    ありがとうございました!(^^)!
    【2011/04/10 20:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫