4月5日 沖メバル釣行!

     2011-04-08
    超~~~久し鰤に・・・


    釣りに行ってきました(^^♪


    今回は神徳丸の船長から沖ハチメの修行に誘われて・・・


    修行に行ってきました(^_^;)


    ちなみに今回は我が家のGEEさんから電動リールと竿を借りちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    んで沖のハチメ牧場に着いてからは・・・


    船長のハチメ修行が始まり・・・


    ビシビシ・・・シコシコ・・・しごいてもらいました(笑


    お陰で道楽な釣りをマスターしてしまい・・・爆


    いままで電動リールは眼中に無かったんですが・・・


    今は電動に萌え~です(大爆








    今年沖に出るたびに荒れていましたが・・・汗
    今回は穏やかな日に当たりました
    23-4-501.jpg






    GEEさんに借りたタックル装着完了( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-4-502.jpg





    朝一の移動中はいきなりイルカショー
    (中央に2匹ヘッドを出しています)
    23-4-503.jpg





    道楽釣りデビュー(笑
    23-4-504.jpg





    沖の瞳ちゃんヒット中
    23-4-505.jpg






    一投目・・・いきなり14本針パーフェクトヒット( ̄皿 ̄)うしししし♪
    23-4-506.jpg







    同船された方々もヒット中
    23-4-507.jpg





    マリア:メタルフリッカー150gを天秤に装着して・・・
    エビング開始♪
    23-4-511.jpg






    マリア:メタルフリッカー150g+ママワーム ダートスクイッド2インチで
    ゴールド瞳ママヒット((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    23-4-508.jpg





    途中、あまりの凪で癒され中
    23-4-509.jpg






    ミヨシでタイタニックポーズしようと思ったけど・・・
    恥ずかしいので断念(爆
    23-4-512.jpg






    メタルフリッカー80g+ファイターズフックでガシラゲット♪
    23-4-514.jpg







    昼から潮が止まってしまい・・・
    休憩タイム
    23-4-513.jpg





    タコの八ちゃん( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
    23-4-515.jpg





    途中の釣果
    23-4-510.jpg





    我が家6人家族のオカズ確保( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-4-516.jpg





    昨日は・・・
    23-4-517.jpg





    下のチビの入学式でした
    ピカピカの1年生
    23-4-518.jpg






    たくさん友達を作って・・・
    みんな仲良く学校生活を送ってね
    23-4-519.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんばんわ、noppoです!


    だいぶ海も穏やかな日が増えてきましたね?!


    14本針は取り込みがたいへんそーですね・・・。


    エビング、雑誌でしか見たことなかったんですが、楽しそ~(^^)


    今度やってみまーす。
    【2011/04/08 21:55】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です。

    ご入学おめでとうございます。入学式に行かれたんですね。

    これで。。無事。。事推5年間延長されましたね(笑)

    今年は新たに15名の身柄を確保したみたいです。。

    あっ。。

    マンを持して。。遂に電動〇〇〇登場ですか。。

    うぃんうぃん。。唸らせちゃいましたか。。

    どうでした。。使い心地は。。

    やっぱり。。これ使うと。。

    ファットなヒトミママも。。

    楽に昇天。。

    いや。。揚げられましたか。。(笑)
    【2011/04/08 21:58】 | ○端 #- | [edit]
    入学おめでとうございます。

    そして、大漁おめでとうございます。
    【2011/04/09 11:44】 | AGA #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    ずーっと荒れ気味だった海も・・・

    だいぶ穏やかになってきましたね♪

    そろそろゴムボも出したいなぁ~って思ってます♪

    14針の仕掛けになると長いので・・・

    慣れるまでが大変でした(^_^;)

    エビングは機会があったら試してみてください♪

    意外となんでも釣れますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/04/09 17:16】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    とうとう下のチビも入学することになりました♪

    入学式には嫁が出ていたんですけど・・・

    自分も行きたかったです(^_^;)

    事推の方もまだまだお世話になりそうです♪

    今年は新メンバーに15人も入ってきたんですね♪

    また新メンバーの方の〇癖が聞けますね(爆


    今回の釣行では・・・

    ついに・・・

    ウイン~ウイン♪の電動デビューしました(笑

    なかなかいい動きで・・・

    思わずイキそうになりました(爆

    たまにはオモチャも使うといいですね(鬼爆
    【2011/04/09 17:21】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! ありがとうございますm(__)m

    自分もピカピカの1年生で頑張ります(^^♪
    【2011/04/09 17:22】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫