北陸フィッシングショー2011 

     2011-04-07
    先週から何かとバタバタしてて・・・(^_^;)


    やっとFSネタがアップ出来ますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    先日のFSは仕事の関係で午前中だけ時間を取って・・・


    ジャガー様のお許しを得て参加してきました(笑


    今回のFSのメインは「釣り人による復興支援プロジェクト」として・・・


    FSが開催されたわけですが・・・


    出展されたメーカーの方、インストラクターの方、来場者の皆様・・・


    みんなの支援や協力があったお陰で・・・


    気持ちのこもったFSになったのではないかと思います。


    この気持ちは被災者の方々にもきっと届いているはずです。





    PS:今回、実行委員会の皆様、ならびに支援プロジェクトに
       協力して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
       このFSに参加できて感謝していますm(__)m






    北陸フィッシングショー会場の産業展示館4号館♪
    23-4-301.jpg





    583石川のブースの設営完了
    23-4-302.jpg





    朝一、会場内も準備モードです(^^♪
    23-4-303.jpg





    支援物資の受付会場
    23-4-304.jpg






    開会のセレモニー
    23-4-305.jpg






    583のスタッフも受付準備OK
    23-4-306.jpg





    ハッサク工房のチャリティルアーの準備もOK
    23-4-307.jpg





    583スタッフ、抜屋組の皆さんも支援物資の仕分け作業のお手伝い
    23-4-308.jpg





    JOYクラフトブースでゴムをお触り《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    23-4-309.jpg






    チャリティオークション開始♪
    23-4-310.jpg





    MARIAブースに顔を出してきました(^^♪
    23-4-311.jpg





    MARIAの新製品 「POCKETS」
    23-4-312.jpg





    コジレイに萌え~
    23-4-313.jpg







    チャリティルアーで販売していた尺八ルアーはすべて完売
    583グッズの売り上げと共にすべて義援金でお渡ししました。
    23-4-314.jpg




    ステッカー募金で1枚購入
    23-4-315.jpg




    imaのブースでチャリティTシャツを購入
    23-4-316.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    お疲れ様です。

    本当に気持ちのこもったよいイベントでしたね。。

    自分。。声かけてもらって。。

    これに皆さんと一緒に参加できたことは、本当に良かったと思います。

    何かうまくいえませんが。。

    ひとつ踏み出せたような感じがしています。。

    唯一。。心の残りは。。

    コジレイさんの胸元に。。募金箱が無かったことかな。。(笑)
    【2011/04/07 23:38】 | ○端 #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした~。

    グランツさんは仕事で来れないんかなと思ってましたが、会場入りしてすぐに会ったのでビックリしました。

    お嬢はコジレイと初めて写真を撮ったみたいで興奮してました。
    レズなんかな~ww



    【2011/04/08 11:23】 | どーよ #- | [edit]
    先日はおつかれさまでした~!!!!

    釣り人が手を取り合ったパワーを感じましたね(^O^)

    がんばろう 東北!!!
    【2011/04/08 11:28】 | ジャンキー #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    今回のFSは、みんなの気持ちのこもった

    イベントになりましたね♪

    自分も参加できて良かったです!(^^)!


    ちなみに自分の心残りは・・・

    村越さんにハグ出来なかったことです(爆
    【2011/04/08 15:18】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    自分は今回、嫁の調教に耐えて参加しました(笑


    コジレイの2ショット自分も撮りたかったんですが・・・

    ノーバイトでした(爆

    お嬢さんをレズって・・・笑

    どーよさん!ラブ注入してください(爆
    【2011/04/08 15:22】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!毎度です(^^♪

    先日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

    みんなで協力し合って・・・

    いいFSになりましたね♪

    これからも東北を応援していきたいですね!(^^)!
    【2011/04/08 15:24】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫