北陸FSからのお知らせ

     2011-03-31
    今週末に開催される北陸フィッシングショー2011は・・・


    「釣り人による災害復興支援プロジェクト」として


    内容を大幅に変更し被災者の方々に役立つ活動を目的で開催されます。


    支援プロジェクトではチャリティーオークションや


    救援物資を集めることにもなってますが・・・


    個人的には救援物資で協力していきたいと思ってます。


    どのようなものを持ってくればいいの?って・・・


    迷っている方もいらっしゃると思うので


    以下の物資を確認していただくと助かります。
    (被災地の方に気持ちよく使って頂くためにも奇麗な状態でお持ちください)


    ★ 新品


    a.. レトルト食品、缶詰など(長期保存可能な食品)
    b.. ふりかけ、調味料

    c.. 果物
    d.. 野菜
    e.. 水(ペットボトル)

    f.. トイレットペーパー、ティッシュペーパー
    g.. ゴミ袋
    h.. 洗剤、シャンプーなどサニタリー類

    ★ 使用済みでも可能


    a.. ウェーダー、長靴、雨具(レインウェア)



    被災地以外でも物によっては物資が不足してる状況ではありますが


    会場では小口の物資も集計して梱包しますので


    皆様の自宅にある買い置きでも結構です。


    少しでも被災地に役立つ支援になりますよう、皆様のお力を貸してください!


    北陸フィッシングショーから引用




    それと今回のフィッシングショーでは「583石川」からもブースを設けますが


    583石川からはメンバーのハッサクさんが


    尺八ミノーなどのルアーをチャリティーで販売させていただく事になりました


    売り上げの全額は義援金として使っていただきます。


    ちなみに自分は、ふりかけ、シャンプー、ゴミ袋、雨具を持っていく予定です。





    583石川のブースでチャリティールアー販売予定の尺八ミノーです♪
    ここ23-3-3101.jpg





    シーバスやメバルも釣れる尺八ですが・・・
    ご覧の通り青物もパックリいっちゃってます(^_^;)
    23-3-3102.jpg





    ブースにはルアービルダーの
    この人が居ると思いますので宜しくお願いします(笑
    23-3-3103.jpg




    そろそろ春の山菜採りも気になってます(^_^;)
    これはこの前、お客さんから頂いた「ふきのとう」です♪
    23-3-3104.jpg





    北国新聞釣りコーナーに載っている釣りガール・・・
    実は583石川メンバーのMAIちゃんです♪
    FSも参加予定です♪
    23-3-3108.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様です。

    いよいよ迫ってきましたね。北陸FS。。

    当日はお手伝いしにいきますので、よろしくお願いします。

    583ブースにいる予定の。。

    ルアービルダーは。。

    ロボコップですか。。(笑)

    でも。。

    ある意味。。メジャーデビューみたいなものなので。。

    ハッサクさんには。。

    モーニングに蝶ネクタイあたりで立っててほしいです(爆)
    【2011/03/31 21:59】 | ○端 #- | [edit]
    なんか良いじゃん。。記事、、、 ❁マル

    頑張ってください。。

    【2011/03/31 23:05】 | AGA #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    いよいよFSが迫ってきました♪

    当日は色々とお手数掛けますが宜しくお願いしますm(__)m

    ルアービルダーはロボコップです(笑

    今回のFS・・・

    ロボコップも気合が入ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    もしかしたら・・・

    ターミネーターに変身するかもしれません(爆
    【2011/04/01 18:55】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    今回は釣り関係で少しでもお役に立てたらと考えてます。

    みんなで頑張ります!

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    【2011/04/01 18:57】 | グランツ #- | [edit]
    そうですネ。。。

    今朝、鬼嫁から再勧告。

    『明日釣りに行くの?』
    『行きます』
    『釣ったら一枚20ペソだからネ』
    『わかってるよ。 。。。 デカイの一枚で良いもん』
    『じゃ、1キロ20ペソにするか?』
    『・・・・・ OK』

    明日は目標、10キロ=200ペソか? 20枚=400ペソの募金、、、 釣り募金 頑張ります。
    【2011/04/02 11:21】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です♪

    奥さんは鬼嫁ですか(^_^;)


    じゃあウチと同じですね(笑


    釣り募金頑張ってください!(^^)!
    【2011/04/07 11:45】 | グランツ #- | [edit]
    ハ ハ ハ、、、 同じですか 鬼嫁。。。

    今日本です。。。北上してきます。
    【2011/04/07 18:25】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    たぶん・・・

    どこの嫁も・・・

    密かに・・・

    鬼嫁かも・・・爆
    【2011/04/08 15:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫