2011 北陸フィッシングショー

     2011-03-19
    東日本大震災から一週間が経ちました。


    依然、安否確認の取れない方々が多くおられると言うことで・・・


    心配しながら見守っています。


    被災地の復旧作業も一番困っていた燃料(ガソリン、灯油)が


    来週あたりから徐々に現地にも届けられるみたいで・・・


    復旧作業も少し前進できるような気がしてます。


    いずれにしても一日でも早く被災地の復興を望んでいます。



    さて話は変わりますが・・・


    今月、開催予定だった横浜フィッシングショーが中止となりました。


    それに伴い北陸フィッシングショーの開催もどうなるんだろう?


    と思っていたんですが・・・


    昨夜、実行委員会の方から連絡があり・・・


    「開催が決定したよ」と伝えられました。


    内容的にはイベントで予定していたプールステージの催し物が無くなり


    代わりに義援金募金箱の設置や救援物資の受付を行うらしいです。


    自分も微力ではありますが、このイベントに協力して行きたいと思います。


    4月3日(日)の北陸フィッシングショー宜しくお願いします
    23-3-1901.jpg






    ここ最近、何百回と耳にするACのCM・・・ポポポポ~ン♪
    親子で完璧に覚えてしまいました(笑)
    いい歌ですね♪
    23-3-1902.png
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お疲れ様です。

    北陸フィッシングショー開催決定したんですね。
    (ねずみ)

    本当に良かったです。(スカンク)

    みんなで協力して盛り上げていきましょう。(うさぎ)

    ぽぽぽぽ~ん♪

    やっぱり。。あのCMいいですよね。。

    うちの子も大好きみたいで歌ってます。

    和みますね。。
    【2011/03/19 15:24】 | ○端 #- | [edit]
    v-308北陸フィッシングショー開催

    よかったぁ(≧∇≦)

    ポポポポォ~ン♪
    【2011/03/19 18:32】 | mojy #- | [edit]
    ふぁんきいです
    そちらも
    ポポポ~ンですか(^_^;)
    このCMはいい感じですよね~
    ふぁんきいはお陰さまで被害もなく生活していまみんなありがとうの
    ポポポ~ンです
    【2011/03/19 19:57】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ポポポ~ン。。。。。

    スイマセン、ビデオのらないですか????

    海外は、民放見れなくて、、、、ポポポ~ン
    【2011/03/20 09:36】 | AGA #- | [edit]
    〇端さん!毎度です。


    フィッシングショー開催する事になりました♪

    色々と大変な時期だと思いますが・・・

    イベント内でも復興にお役に立てる企画があると思いますので、皆さんでお手伝いできればと思っています。


    ぽぽぽぽ~ん♪は頭から離れないですね(^_^;)

    でもいい歌ですね♪

    子供たちも連呼してます(^^♪
    【2011/03/20 15:09】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です。


    実行委員会の方々も色々と悩んだろうと思いますが・・・

    フィッシングショーは開催する事になりました♪

    また皆さんと一緒に盛り上げて行きたいですね。


    ぽぽぽぽ~ん♪
    【2011/03/20 15:11】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!毎度です。


    ふぁんきいさんのところは気になってましたが・・・

    無事で何よりです。

    ぽぽぽぽ~ん♪

    まずは挨拶からコミニケーションですね♪
    【2011/03/20 15:14】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん!毎度です。

    ぽぽぽぽ~ん♪

    海外では見れませんか(^_^;)

    確かYOUチューブでやっていたと思うので・・・

    是非、チャックしてみてください♪
    【2011/03/20 15:16】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちはです^^!

    情報ありがとうございました!

    実行委員会の方々の機転の利いた
    内容の変更は時宜を得て、見事ですね。。
    拍手ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    さて、コジレイさんとの再会も。。。。
    出来ることとなったし、今度は・・・・
    どこに?サインしてもらおうかなぁ~
    えっ、変なところじゃありませんよぉ^^?
    【2011/03/20 16:25】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です。


    実行委員会の方々も色々悩んだ結果・・・

    開催を決定したと思いますので・・・

    やるからには盛り上げていきたいですね♪


    コジレイさんのサインは・・・

    もう・・・

    そこたらじゅうに、してもらってください(^^♪
    【2011/03/21 11:18】 | グランツ #- | [edit]
    こんちわ

    3連休は帰省していましたが、
    実家でおとなしくポポポポ~ンを歌ってましたw
    しばらく自粛します。

    ところで、北陸フィッシングショーにコジレイさん来るんですか?
    先日のフィッシャーズは行けなかったので、
    今度はオイラもあんなとこ、こんなとこにサインしてもらおっかな?ププププ・・・。

    【2011/03/22 17:07】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です。


    3連休は実家でポポポポーンでしたか(^^♪

    仕方ないですね。


    北陸フィッシングショーは・・・

    コジレイさん来ますよ♪

    色んなところにサインしてもらってください!(^^)!
    【2011/03/23 17:37】 | グランツ #- | [edit]
    お久しぶりで~す

    熟慮を重ねた結果、今回の北陸フィッシングショー、開催することにさせていただきました。

    釣り人の手で少しでも、被災地の皆さまのお役に立てるのではないかと思い、開催の運びとなりました(^O^)

    おいらは当日・・・・

    どこかのブースでちょこんと座ってまーす(笑)
    【2011/03/24 16:48】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん! お久し鰤です♪


    北陸フィッシングショー参加されるんですね♪

    今回は釣り業界で被災地の皆様に何らかの形で

    お役に立ちたいですね。

    また当日、探し回って声掛けますね♪
    【2011/03/24 18:20】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫