3月7日 オフショアメバル釣行!

     2011-03-11
    最近は確定申告、息子の入学準備、部屋の模様替え、仕事関係の役員の引継ぎ・・・


    などなど超~ハード調教の連続で・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    てんぱっていましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    んで遅れましたが7日の釣行です(^_^;)


    この日、神徳丸にハチメ狙いのお客さん6名と・・・


    ジギングおまけ釣行で自分も参加して・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    7名で沖に出てきました


    ポイントに着くと青物の反応が少なく・・・汗


    ジギングを封印しハチメ狙いでスタート♪


    しかし自分は肝心のハチメ用のタックルを持ってきておらず・・・大汗


    ライトジギングの竿でスタート(苦笑


    するも・・・


    ハチメのアタリを弾きまくり・・・笑


    バラシまくり・・・鬼汗


    撃沈でした!L(゜□゜)」オーマイガ!


    今度は軟らかい竿持ってリベンジしてみるっぺ( ̄∀ ̄*)イヒッ



    さぁ~明日から2日間はフィッシャーズの「フィッシングカーニバル」ですね♪

    自分も仕事を早く切り上げられたら583のブースに直行します!(^^)!






    今回はシルバー組が頑張っていました
    23-3-701.jpg






    インチクでなんとかオカズGETε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    23-3-702.jpg






    久しぶりに「穴シリーズ」(笑 
    23-3-703.jpg






    弾きまくって釣った瞳ちゃん(爆
    23-3-704.jpg






    沖の瞳ちゃんはオキアミをたっぷり食べてました
    23-3-705.jpg






    クーラースカスカ・・・笑
    魚はよ~く冷えてました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    23-3-706.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様です。

    忙しい年度末に加えて、更にいろいろ重なって、
    大変ですね。。
    早くひと段落するといいですね。

    今年入学ということは。。
    事推も6年めでたく加算ですね(笑)

    しかし。。地震・津波大変なことになってますね。。
    津波はあらためて怖いと思いました。
    もし。。釣りに行っていたとしたら。。
    と考えたら、ぞっとしますね。
    【2011/03/11 22:07】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    年度末は何かとバタバタしますね(^_^;)

    4月の中旬になれば少し落ち着くと思います。


    それにしても東北地震・・・

    大変な事になってますね。

    自分達も少しでもお役に立てることがあれば

    協力していきたいですね。
    【2011/03/12 10:40】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫