2月28日 ロックフィッシュ釣行!

     2011-03-01
    今回のターゲットは久しぶりに・・・


    このポップなガッキー♪(笑
    23-2-2803.jpg


    ではなく・・・



    ケーシー♪(もの凄く似てるけど・・・爆
    23-2-2805.jpg



    でもなく・・・


    ガッシー♪を狙いに・・・


    ガシラナイトクラブに行ってきました 


    ちなみに家を出る前の夕食は焼肉で・・・


    性をつけるのにレバーをかち込んで出撃しました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    んでやる気満々で現着・・・


    そしたら現場は爆風の土砂降りでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    嫌~なムードだったけど・・・


    レバー食べてきてるし・・・笑


    ギンギンだし・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! (爆


    ポイントに向かい実釣をスタートしましたく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


    でも爆風で釣り辛く大苦戦 L(゜□゜)」オーマイガ!


    しばらくチン黙タイム(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


    んで心が折れ曲がりそうになった時に・・・


    必殺技の放置プレイをかましたら・・・


    あっさりヒット(笑


    このとき頭の中は・・・こんな状態(爆
    23-2-2804.jpg


    なんとかガッシーに会うことが出来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    めでたし♪ めでたし♪





    爆風だったのでシンカーを二連結♪
    ちなみにエサ釣り用のシンカー使用(笑
    23-2-2801.jpg





    ガッシーに逢えて嬉しくて・・・
    どや顔!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-2-2802.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    ギンギンのガシラですね

    今度 ムラムラしながら釣行してみよっと♪

    良型のムラソイ釣れんかな?
    【2011/03/01 20:36】 | mojy #- | [edit]
    デカ~~~~

    よかったですね
    【2011/03/01 21:48】 | AGA #- | [edit]
    グランツさん 今晩話です。
    流石、寝床いや?底での放置プレイ!Σ( ̄□ ̄;)
    ありえんやろ~デスv-16

    今度、南弘港で試して見マスv-221

    オイラ、赤いガッキーも好きですが・・・・・
    最近の緑色のガッキーも・・・・・・・・・・
    むふぅv-238です

    あっ、そうそう、フ◎ッシャーズのカーニバルでは
    絶対、コジ◎イさんの「お◎ぱい」揉んで下さいネv-10


    【2011/03/01 22:45】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    2枚目のKCもいいですが。。

    3枚目の頭の中のガッキー笑いました。。さすがです。

    今回のポイントとして。。

    厳しいときのガッキーの狙い方としては。。

    レバーが効いた状態で。。放ちん。。思わずむしゃぶりつく。。

    みたいな流れにもっていくと効果的ってことですね。。

    はい、みなさん声を出してぇ。。

    レバー。。放ちん。。むしゃぶりつく。。

    はい、忘れない様に、もう一度ぉ。。

    レバー。。放ちん。。むしゃ。。

    。。

    すみません。。失礼しました。。
    【2011/03/02 03:26】 | ○端 #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    ギンギンのガシラでしょう(笑

    ムラムラ釣ってると・・・

    ムッシュムラソイが釣れますよ(爆
    【2011/03/02 12:55】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    いや~正直サイズは・・・

    ロリータですよ(爆
    【2011/03/02 12:57】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    床上手じゃないオイラには・・・

    やっぱ放置プレイが一番です(笑

    南引港では放置プレイのほかに・・・

    ツンデレプレイも試してください(爆


    緑色のガッキーフェチだったんですね(笑

    やっぱ・・・

    グリーンだよ!! ですね(爆


    ちなみにコジパイは・・・

    4月のFSあたりにバイトしてみます(爆
    【2011/03/02 13:09】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    2枚目のKCもカワユイでしょう(笑

    厳しいときのガッキーは・・・

    ドSプレイのツンデレで始まり・・・

    寸止めを入れつつ・・・

    最後は放置プレイで決まりです(爆



    ちなみにプレイ中は・・・

    下ネタ厳禁です(鬼爆
    【2011/03/02 13:14】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは~。
    ガシラ釣り行ってませんね~。
    今度ヤリイカとガシラのダブルで狙ってみます。

    でも外が寒くて海に行く気力が中々起きません。
    【2011/03/02 17:18】 | どーよ #- | [edit]
    こんちわッス

    ん~・・・未だに初釣り行けてないんすよねv-12
    そろそろ始動しなくては・・・

    今月の3連休に帰省する計画をしてますが、
    いかがなものでしょうか?
    スナックガッキー連れてってください(笑)
    【2011/03/02 17:29】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    この釣れない時期・・・

    裏切らないターゲットはガシラっすね(^_^;)

    今シーズン、ヤリイカを狙いに行ってないので・・・

    もしかしたら福井にお邪魔するかもしれません♪


    また寒くなってきましたね(((=_=)))ブルブル

    自分もなかなか機動力が弱くなってきました(^_^;)
    【2011/03/02 18:33】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    今年の初釣り・・・

    まだのようですね(^_^;)

    そろそろタンクの許容量もいっぱい、いっぱいっすね(笑

    今月の連休はまだ予定が未定なんですが・・・

    もし都合が合えば出撃可能ですよ♪

    また行けそうなときは連絡しますね(^^♪


    PS:ラーメン「若大将」営業してましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/03/02 18:37】 | グランツ #- | [edit]
    おおっつ!!!
    若大将営業してましたか!!!

    ずっと行ってないから、大将に顔見せに行かんなんわ
    あそこに若かりし頃のオイラと嫁の痛い写真があります(笑)
    【2011/03/03 17:44】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    若大将は健在ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


    今度、金沢に来た時は行けるといいですね♪

    若かりし頃の痛い写真が見たいです(笑
    【2011/03/03 18:56】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫