今週は・・・

     2011-02-26
    今週のダイジェスト・・・



    月曜はスナック瞳でハッスルしようと・・・


    やる気満々で出掛けるも・・・


    時化でアウト 


    仕方なく釣具店へGO


    3月から解禁するサクラマスの遊魚券を購入


    火曜は仕事の用事で監禁ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    水曜は仕事の講習会終了後・・・


    金沢に遊びに来ていた抜屋組のM♂さん、ハッサクと・・・


    釣り&フェチ談義(笑


    木曜は高級フィネスクラブ「瞳」に遠征するも・・・


    瞳ママが留守で撃沈(/・_・\)アチャ-・・


    金曜はまたまた仕事関係の用事で監禁ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    んで今日のサタデーナイトは・・・


    家の用事で監禁( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    と言った一週間でした(^_^;)


    明日の夜はスナック「ガシラ」でも行って来ようかなぁ~笑






    今シーズンはサクラちゃんに逢えるといいなぁ~
    23-2-2501.jpg






    最近、お魚ちゃんが釣れないので・・・(^_^;)
    家で妄想フィッシングしてます(笑
    ちなみに真ん中のターゲットは・・・毒ヒラメっす(爆
    23-2-2502.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんばんは、
    写真最後が、魚釣ってもOKのパスポートですね。
    サクラマスって川で釣るのですか?
    そうでしょね? 海なら漁業権利なんて国の限定海里ないに有るはず無いでしょうし? 
    でも、河川は国の管理地? 

    日本のルールには、知らない事が増えました。
    ヘンなコメントでスイマセン。
    【2011/02/26 21:15】 | AGA #- | [edit]
    お疲れ様です。

    時化・監禁・フェチ・撃沈・監禁・監禁。。
    なかかな充実した(?)一週間でしたね。。(笑)
    特に水曜日の夜あたりが濃厚そうで。。(爆)

    暫くすると解禁ですね。。
    遊ジョ券。。いや遊ギョ券も調達して準備万端ですね。。
    3/1は行かれるのですか?
    語呂良く。。サクラ解禁にサクラ監禁。。あたりで。。

    昨晩の。。スナック ガシラは。。
    サービスタイムが無かったです。。(泣)
    今晩は。。濃厚サービスタイムにハッテンするといいですね。。
    【2011/02/27 17:01】 | ○端 #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    サクラマスは川で釣るんですけど・・・

    海でも釣れます(^_^;)

    しかし川に入ったとたんに漁業権が発生します。

    なので遊魚券を購入しないと釣りが出来ないんです(汗

    海より河川はルールがしっかりしてますね(^_^;)
    【2011/02/27 18:27】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    この一週間は監禁プレイが多かったです(笑

    水曜の夜は、またフェチ話でした(爆


    いよいよ明後日にサクラが解禁です♪

    1日の解禁日はちょっと行けるか微妙ですが・・・

    来週ぐらいからボチボチ行ってみようと思います(^_^;)

    今年は何とかチェリーボーイで頑張ります(爆


    昨夜のスナックガシラはサービスタイムが無かったですか(^_^;)

    今夜も時化が濃厚で・・・

    スナックガシラは臨時休業になるかもしれません(^_^;)
    【2011/02/27 18:39】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    昨晩も荒天の中のメバリング
    ご苦労様でした!

    おいらも銀色のミラーボールがキラキラ輝く
    スナック「犀川桜」の前売り券入場券
    購入しマスた^^!

    是非、サクラマスの攻略方法もご指導お願い
    よろち◎こです^^!

    ところで、サクラマスにも放置プレイは・・・
    効きますか^^?
    【2011/02/28 21:21】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    一昨日の釣行はMっ気たっぷりでした(笑

    欲を言えば寸止めプレイもやりたかったです(爆


    泥酔さんもスナック「犀川桜」の準備・・・

    OK牧場ですね♪


    自分はサクラちゃんのお触り方法が

    まだ分からないので・・・(^_^;)

    攻略方法をお伝えする事が出来ませんが・・・

    たぶんサクラちゃんには放置プレイよりも・・・

    焦らしプレイが良いのではないかと思います(笑

    今シーズンお互いスナック通い続けましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/03/01 16:46】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫