2月14日 メバル釣行!

     2011-02-18
    最近パソコンの調子が悪くて・・・L(゜□゜)」オーマイガ!


    アップも遅れ気味であっぷあっぷっす(* ̄◇)=3 ゲプッ


    そろそろおNEWのパソコンに代えんなんかなぁ~(^_^;)



    んで遅れましたが14日のバレインタイン釣行っす♪


    この日は甘いチョコのような釣りがしたくて・・・


    男子二人で出撃したとです(笑


    しかもオールナイトで・・・(  )ノ_...オエェ... (爆


    んで向かった先は「スナック瞳」


    熟した瞳ママを捜しに行ってきたとです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    がしかし・・・


    1軒目からぼったくられ・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    テンション低下 


    それでもめげずに瞳ママを捜して・・・ヒトミママハドコ♪


    何軒もハシゴ・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


    そしたら朝マズメに入った10軒目でようやく瞳ちゃんを発見( ̄∀ ̄*)イヒッ


    でもね問題が・・・(; ̄ー ̄)...ン?


    釣れてくる瞳ちゃんが・・・


    みんな少女時代なの・・・・爆


    え~んなっ! オイラの捜してるのは少女時代じゃなくて・・・


    熟〇時代ねんて!!(大爆


    くそ~ケツでも振っとけ!! あっ!それKARAやった(鬼爆


    結局、少女時代のG・Iジョーも過ぎ寒さと眠気に心が折れて・・・ポキン


    納竿となりました(/・_・\)アチャ-・・


    あ~あ甘くなかったなぁ~ 青汁やったわぁ~笑


    ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ もう一杯 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪






    瞳ちゃんに萌え~
    23-2-1402.jpg






    ママワームECO ダートスクイッドで少女時代GET♪
    23-2-1401.jpg





    ママワームECO アクションフィッシュで瞳ちゃんGET♪
    23-2-1403.jpg





    今回・・・一番、少女時代をGETしたのが・・・
    ブルースコードでした(^^♪
    23-2-1404.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    こんにちは、

    バレンタインに瞳ちゃん探しですか?

    しかも、ロリコン趣味に変更?

    そして、一枚目の写真の瞳ちゃんの目

    『Oかった』そうです ← 漢字一文字

    ヤバイ、 その世界は、、、、 と感想です。

    【2011/02/18 14:20】 | AGA #- | [edit]
    こんばんは~。
    少しふぁんきぃさんな感じがしましたよww

    今シーズンメバルの釣果は0です・・・・
    釣りに行けてません・・・・
    【2011/02/18 17:20】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん
    なんか呼びました?(爆)


    行きましたよ
    あっしもバレンタイン釣行………
    男子2人で………


    しかも「ゆうえんち」に釣りに( ̄▽ ̄;)(爆)
    【2011/02/18 19:29】 | ふぁんきい #- | [edit]
    お疲れ様です。

    今日もありがとうございました。
    今回のバレンタイン釣行を手短にまとめると。。

    イメクラ瞳で。。

    ヒ:「先輩。。チョコ。。貰って下さい。。」
    グ:「俺。。熟○ェチだから。。貰えないよ。。」
    ヒ:「そんなこと言わずに。。食べてください。。
    わ・た・し・を。。」
    グ:「。。。」
      「ぐわぁー。。辛抱堪らん。。ぐわぁー。。」

    って感じの学園もので。。

    でも。。コスは。。制服より。。
    ブル(ま)ー・スコート でのプレイの方が喰い付きが良くて。。
    ヒ:「仕事わすれて。。本気になっちゃったv-238

    てな感じを。。オールで。。ですね。。

    能登の海って。。

    歌舞伎町ですか。。
    【2011/02/18 23:53】 | ○端 #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(~o~)

    バレンタインに瞳ちゃんを探しに行ってきたんですが

    ロリちゃんばっかりでした(^^;)

    ロリの趣味は無いんですけどね(笑

    今度はグラマーな瞳ママを探してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/02/21 08:26】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん! 昨日はお疲れ様でした(~o~)

    お姉系になると・・・

    ふぁんきいさんとかぶりますね(笑


    今シーズンの瞳ちゃんは渋いので・・・

    お土産の馬糞でも採りに行こうかなぁ~爆
    【2011/02/21 08:29】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!毎度です(~o~)


    バレンタインは・・・

    やっぱ男子二人が基本ですよね(笑

    来年も男子二人で・・・

    ボーリングでも行ってきます(爆
    【2011/02/21 08:33】 | グランツ #- | [edit]
    ○端さん!昨日もお疲れ様でした(~o~)

    この日バレンタインの瞳ちゃんは・・・

    ロリ系ばかりで・・・

    秋葉原にいるようでした(笑

    なかなかポイントは歌舞伎町にならないです(^^;;

    しかしながら・・・

    昨夜の新年会では・・・

    下系トークで鬱憤が晴らせてスッキリしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ちょっとハードでついていけませんでしたが・・・爆
    【2011/02/21 08:41】 | グランツ #- | [edit]
    おはようございます。

    次回は、グラマーな熟、、、、男もいるか?
    (想像したくない、、、)

    熟形での記事待っています。
    【2011/02/21 11:42】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪


    次回は熟シリーズと・・・


    マッチョシリーズの・・・笑


    2本立てで行きたいと思います(^_^;)


    たぶん予想ではロリ系になると思いますが・・・爆
    【2011/02/22 17:37】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫