2月8日 ジギング釣行!

     2011-02-12
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    やっと更新できます(^_^;)




    先週、神徳丸の船長から電話があり・・・


    神:「沖のフクラギ牧場がまたまた放牧し出したぞぉ!!」


    との連絡を受けて・・・


    大御所Yさんと一緒にフクラギ牧場に行ってきました


    今回は久しぶりの釣りだったので・・・


    朝一からテンションMAX 


    竿を握り締めると・・・


    もう~猿の発情期並み(笑 ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    狂ったようにシャクり出す( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    シャクって巻いて・・・シャクって巻いてを繰り返し・・・


    ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    頑張った結果・・・





    そんなに釣れませんでした(爆



    まぁそれでも久し鰤に竿が振れて楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ



    さぁ~そろそろ瞳ちゃんに逢いに行こうかなぁ





    久しぶりの沖はチンサムウェーブでした
    23-2-801.jpg





    今回のメインジグ
    23-2-802.jpg





    まずはシーフラワー110gでラギGET♪
    23-2-803.jpg





    お次はメタルフリッカー160gでGET♪
    23-2-804.jpg





    ロリ鰤で・・・どや顔(爆
    23-2-805.jpg






    ムツゴロウみたいなガシラ・・・爆
    23-2-806.jpg






    同船した皆さんも頑張ってシャクってました
    23-2-807.jpg






    メタルフリッカーの放置プレイでGET♪
    23-2-808.jpg





    お魚を〆る新兵器
    23-2-810.jpg







    23-2-809.jpg






    昼から食いが渋くなり・・・汗

    船長が「船上クッキングマン」に・・・
    23-2-811.jpg





    船長、上手いこと捌くげんてなぁ~
    23-2-812.jpg





    船上で食べる刺身は最高やったっす
    23-2-813.jpg






    昼からの第2ラウンド開始
    23-2-814.jpg





    親分ガシラGET♪
    23-2-815.jpg





    反応も渋くなり帰還
    23-2-816.jpg






    今回はクーラーは一つで十分でした(^_^;)
    23-2-817.jpg





    今週のオカズ
    23-2-818.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お疲れ様です。
    先日はどうも。。楽しいお酒が飲めました。
    また、薔薇の会(笑)開催しましょう。。
    次回は。。るーぎゃの回遊待ちもかねて。。
    もっと早い時間にミニラと妖怪に会いにMCに行きましょう。

    しかし。、
    今回は、漁じゃなくて釣りって感じでしたね。
    いまひとつ爆発力に欠けましたが。。
    でも。。うらやましくなる釣果です。。
    割烹 船上のお刺身。。堪らなく美味そうです。。

    では。。次回は。。

    尺上手な爆乳ヒトミちゃんのお持ち帰り画像あたりで。。
    【2011/02/12 23:13】 | ○端 #- | [edit]
    オイラまだ6000番を入魂してないよ…( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    このムラムラを何処にぶつけてくれよう…♪

    【2011/02/12 23:40】 | 外道ハンター #- | [edit]
    買った包丁の出番がほとんどなく困ってます(笑)
    これだけあれば十分、いろいろな料理に使えそうですね。
     
     
    ここんところ、釣りに行けてないのでうらやましい限りです。
     
    【2011/02/13 08:57】 | まっつー #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    先日の薔薇の会!楽しかったです♪

    妖怪MCも最高でした(笑

    次回は早めの時間に行って・・・

    刺し網張っておきましょう(爆



    今回の釣行は・・・

    ある意味、猿並みに動いたんですが・・・笑

    いくタイミングを逃しました(爆

    でも船上で食べた刺身で・・・

    絶頂を迎えましたけどね(爆


    今夜はスナック瞳で・・・

    スイカップを狙ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/02/13 17:16】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪


    あの幻の6000番・・・


    こうなったら・・・


    瞳ちゃんで入魂しましょう(笑


    とりあえずPE0.6を・・・


    800m巻きましょう(爆
    【2011/02/13 17:19】 | グランツ #- | [edit]
    まっつーさん! 毎度です(^^♪


    最近、釣りにいけてませんか(^_^;)

    包丁使う腕もウズウズしてますね♪

    こうなったら・・・



    禁じての・・・

    スーパー鮮魚コーナーです(爆
    【2011/02/13 17:22】 | グランツ #- | [edit]
    釣れたておいしそうですねぇ~(*≧ε≦*)

    台所にこれだけお魚があったら私なら

    パニックになります (;・∀・) ダレガサバクノ?

    エキサイティングな船釣りに興味津津です
    【2011/02/13 22:08】 | mojy #- | [edit]
    おつかれさまでした~!(^^)!
    また是非ご一緒いたしたいものです_(._.)_
    【2011/02/13 23:07】 | シケ男 #d9nTQwB6 | [edit]
    お久しぶりです。

    美味しそうなフクラギ様ですね♪
    船の上で食べる刺身はさぞかし美味しかったことでしょう♪
    最近魚の顔を見てないので一層美味しそうに見えますわ(汗)

    私も明日神徳丸に行ってきます!
    嫁さんの作ったおにぎり持ってこ(^^♪
    【2011/02/15 12:11】 | テラ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪


    釣りたての新鮮な魚は最高ですね~♪

    釣っても楽しめるし・・・

    食べても楽しめるし・・・

    釣りって本当にいい趣味ですよね~♪


    mojyさんもオフショアの釣りを始められてみては・・・

    きっと・・・

    猿になりますよ(爆
    【2011/02/15 17:32】 | グランツ #- | [edit]
    シケ男さん! ようこそ♪


    先日はお疲れ様でした(^^♪

    またご一緒したいですね♪

    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/02/15 17:35】 | グランツ #- | [edit]
    テラさん! お久し鰤です(^^♪

    船上で食べる刺身は最高に旨かったです♪

    今度は鍋もやってみたいです(笑


    明日、神徳丸に乗るんですね♪

    実は明日、釣り仲間のスーさんも神徳に乗ると思うので

    宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/02/15 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、どうもお疲れ様ですo(=^◇^)ノ

    今年のフクラギ牧場は延々と続きますね~。

    毎年がこの釣果だと良いのですが多分今年は異常なのでしょうね。

    寒くなって水温がガツンと下がってきたのでロックも楽しめるし良い時期ですね。

    自分たちも今週末は新規開拓の旅の調査に出て見ます。

    また報告しますねo(*^▽^*)o~♪
    【2011/02/17 17:59】 | マチャ #- | [edit]
    マチャさん! 毎度です(^^♪

    去年からの猛暑の影響もあるのか・・・

    水温の関係で、まだフクラギ牧場が続いてます(^_^;)

    こんな年は珍しいですね。

    沖のロックもいい感じになってきたみたいで・・・

    ロックも楽しめる時期ですね

    今週末は新規開拓ですか♪

    また報告楽しみにしていますね(^^♪
    【2011/02/17 18:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫