すかした一日

     2011-02-01
    どんないねぇ!! この雪!!


    サルの腰みたいがいねぇ~ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    フリ過ぎやろっ!!(爆


    お陰で昨日の休みは釣りに行けず・・・


    朝から、みっちり雪すかし 


    って言うか昨日の状況で釣りに行ってたら・・・


    間違いなくジャガーから実刑、食らっていたけどね(笑


    んで昼過ぎまでスコップ片手にハード調教・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    ドMワールドを感じながら雪すかしを終え~(mToT)/~~~ サラバジャー


    今度はお腹をすかし ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ


    龍苑へGO~


    美味しいランチを食べて、しばし癒しタイム


    んで家に帰って今度は釣り番組を見まくり妄想タイム


    あんなプレイや・・・こんなプレイを見て興奮o(~o~;):ハァハァ・・!!


    その中でも磯のヒラスズキ釣行を見てたら・・・ 


    昇天してしまいました・・・爆


    んで最後の〆に家族でサウナにGO~


    行く途中の車内で思わず・・・スゥ~~~


    すかしっ屁 (´y`*)=Э~スカシッペ


    ジャガーぶち切れ  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    すかした一日が終わりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…





    ちなみに、すかしっ屁ウンチク(; ̄ー ̄)...ン?・・・笑
    23-1-3111.gif23-1-3110.gif

    23-1-3109.gif23-1-3108.gif






    車の周りには、これだけ雪が積もり・・・
    23-1-3102.jpg





    雪すかし終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    23-1-3101.jpg




    家のベランダも雪だらけw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    23-1-3103.jpg





    「安全には十分、注意をして釣りましょう」を見て・・・
    23-1-3104.jpg





    この風景・・・笑
    23-1-3105.jpg





    シャローだから安全やね
    23-1-3106.jpg






    ミッチーさんのヒラで昇天(´○`; ポカーン
    今年はヒラを狙いに遠征したいなぁ~(^_^;)
    23-1-3107.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    雪すかし。。お疲れ様です。

    まったく。。
    リンダ困っちゃう。。ってくらい降りましたね。。
    もう堪忍して。。って感じですね。。

    あ。。
    昼間はどうも。。
    仕事の合間の楽しいプレイで過ごせました。。

    仕事の話をしながら。。
    あぁ。。こんな内容のメールを皆に見られたら。。
    と。。考えただけで。。
    もう。。
    さすが羞○プレイのつぼもばっちりですね。。(笑)

    しかし。。
    安全には十分注意して釣りをしましょう。。
    って。。
    新しいネタですか。。
    【2011/02/02 00:04】 | ○端 #- | [edit]
    おはようございます。

    これは、感動写真。。。。。

    凄い状況で釣りをして、、しかも、釣果あり


    雪すかしのほうが、大変そうですが、、、<(_ _)>


    チョット、感動の記事でした。
    【2011/02/02 11:20】 | AGA #- | [edit]
    こんちわ
    ご無沙汰ですw

    雪、スゴイみたいですね
    雪すかしお疲れ様です

    週末になるとド荒れだもんな~
    未だに初釣り行けてないし・・・

    早くイキて~ww
    【2011/02/02 15:07】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪


    もう~この日は・・・

    にっちも さっちも ど~にもブルドッグでした(笑


    昨日の〇語プレイ・・・

    楽しんでいただきありがとうございます(^_^;)

    メールの内容を仕事の人に見られたら・・・

    間違いなく変態扱いされますね(爆

    でも・・・

    もしかして仕事場の人は・・・

    もっと、えげつない人が居るかもしれません(大爆


    「安全には十分注意して釣りましょう!」は・・・

    新ネタです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2011/02/02 17:16】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! どうもです(^^♪


    磯のシーバス狙いは・・・

    やっぱり荒れている方が釣れる感じがしますね~(^_^;)


    こちら北陸は雪が多くて・・・

    暖かいフィリピンがうらやましいです(^_^;)
    【2011/02/02 17:20】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん! 魚ぶ沙汰してます(^^♪


    こちらは雪が多くて・・・

    スキー場みたいです(笑


    今シーズンは週末になると荒れますね~(>_<)

    初釣りまだ行けてませんか(^_^;)

    そろそろタンクも溢れそうですね(笑


    こりゃ~ぶっ放しに行かないと・・・

    垂れ流しっすね(爆
    【2011/02/02 17:30】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫