コタツで水羊かん♪

     2011-01-29
    いや~毎日寒い日が続きますね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    今夜からまた冷え込みが厳しくなるみたいだし・・・


    これじゃあまた海も時化っすね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    ってことは・・・


    また妄想の世界かぁ~笑


    GTかマグロでも釣ろうかなぁ~爆



    あっ!そうそう この前、福井出身のお客さんから・・・


    「水羊かん」を頂きました


    コタツに入って冷えた水羊かんを食べてみましたが・・・
    ハマりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-1-2701.jpg





    温かいコーヒーやお茶にも合うんですが・・・
    ビールや焼酎にも合いますね
    金沢でも流行らないかなぁ~(^^♪
    23-1-2702.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :食べる トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    ( ̄▽ ̄;)、あ!
    水羊羹好物です!
    冬も良さそうですねえ

    お酒余り飲めないのでビクピクバイトしてしまいました
    今年は結雪が多そうですねえ
    【2011/01/29 19:13】 | ふぁんきい #- | [edit]
    お疲れ様です(^O^)

    水羊羹懐かしいです。。
    子供の頃よく食べたんですが。。近頃はとんと食べてないなぁ。。
    今度買ってみようかな。。

    あ。。

    583告知見ました。。
    フリマ&新年会楽しみですね。。

    しかし。。その日は。。
    男の甲斐性シリーズ。。飲む。。打つ。。買う。。
    が揃ってますね。。

    いや。。
    「打つ」じゃなくて「売る」か。。
    【2011/01/29 20:03】 | ○端 #- | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪

    冬に食べる水羊かんって・・・

    ハマりますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    パンに挟んでもイケそうです(笑


    今年の北陸は厳しい天気が続いています(>_<)

    釣りにもなかなか行けないので・・・

    エアーフィッシングが続いています(笑
    【2011/01/30 11:40】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪


    福井で冬の水羊かんは定番ですけど・・・

    加賀方面でも水羊かんを食べているみたいですね♪

    自分は芋焼酎と一緒に食べるのが好きです(^^♪


    いよいよ583のフリマ&新年会が決定しました♪

    初めての経験なので・・・

    痛くしないでね(爆


    またみんなで盛り上げて行きたいと思っていますので

    宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/01/30 11:50】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫