1月24日 ショアジギング釣行!

     2011-01-25
    昨日は沖のフクラギ牧場に行く予定で金沢を出発 


    行く途中の能登有料道路は猛吹雪でテンション急降下 


    なんとか港に着いて・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    船長から一言:「今日は港の船みんな出船中止になったわ!」


    Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


    やっぱ月曜は時化マンデーねんてなぁ~笑


    しゃ~ない沖がダメなら陸からのラギ牧場やっ!


    ってことで・・・


    オフショア用の短小ロッドを持ってラギ牧場に行ってきました(苦笑


    んでオラの竿に似た短小ロッドを振り回し、シャクリつけましたが・・・爆


    不発に終わりました(汗


    あ~変な汁が溜まったかも・・・大爆


    次回は溜まった汁をぶっ放してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ







    普段あまり飲まない酔い止めを飲んで準備万端だったんですが・・・
    眠たくなっただけでした(爆 
    23-1-2401.jpg





    行く途中で寄ったのとのコンビニも・・・
    雪まみれでした
    23-1-2402.jpg







    磯も雪まみれ
    23-1-2404.jpg





    釣った魚を氷締めするには、ちょうど良かったんですがね~笑
    23-1-2405.jpg






    メタルフリッカーの氷締め(笑
    23-1-2406.jpg





    磯はいい雰囲気だったんですけど青物は留守でした(^_^;)
    これからショアからの青物は水温の関係で厳しくなるでしょうね~
    23-1-2403.jpg






    ショアブルーの在庫も減ってきたので・・・
    23-1-2407.jpg







    新しい仲間が加わりました
    マリア・メタルフリッカーショアからは60g~120gをメインに
    使って行きたいと思います!(^^)!
    23-1-2408.jpg





    メタルフリッカーの目玉・・・
    オイラがナチュラルハイになったときの目に似てます(爆
    23-1-2409.jpg






    帰ってきてから家族でCCZ温泉に行ってきました
    23-1-2410.jpg

    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    お疲れ様です。

    おっ。。やっぱり。。
    おnewデジカメ画像はきれいに撮れてますね。。

    その勢いで。。若いブリトニーも激写できてれば。。
    もっと良かったんですけどね。。

    今回の牧場は。。不発でしたか。。残念。。

    次回は。。発禁になる位の勢いで。。
    艶かしい。。○ょ体を。。激写して。。

    へんなぢるを。。放出してください(笑)
    【2011/01/25 21:03】 | ○端 #- | [edit]
    残念でしたね~

    CCZは私もよくいくホーム温泉です

    今度ムスコの見せ合いっこしましょ( ・∀・)ホーラ ミテゴラン

    暴れん坊ですよwww

    あっ!

    ちなみに小5と小3の伸び盛りです
    【2011/01/25 21:32】 | mojy #- | [edit]
    メタルフリッカーの目!

    マジ逝ってます(笑)
    【2011/01/26 00:01】 | たかまる #- | [edit]
    こんばんは、突然ですが教えてください。

    7枚目の写真のショアブルー80?

    中段のジグですが、 ピンクに蛍光? ですか?


    出来れば教えてください。

    フィリピンのボトムには利くカラ‐です。


    【2011/01/26 01:00】 | AGA #- | [edit]
    グランツさん、こんにちわ^^

    本当に沖に出れないですね~(汗)

    毎週土曜日の夜に電話を掛けてくる船長の声も

    最近では元気がありません(笑)

    釣りの作法を忘れそうです(-_-)

    それはそうと、今年はご一緒させて頂きたいです^^

    その際はよろしくお願いします(_)
    【2011/01/26 08:54】 | マチャ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回はお乳のデジカメで撮ってみました♪

    本当はブリトニーを舐めまわすように・・・笑

    撮りたかったんですが・・・

    牧場が休業だったため不発に終わりました(^_^;)


    次回は尿体を激写してきます(爆

    自分の・・・大爆
    【2011/01/26 17:02】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    今回はガマン汁が溜まりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    CCZは広くて温まるいい温泉ですよね~♪

    ムスコの見せやっこですか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    オイラのは皮が厚くて・・・笑

    なかなか顔が出てきませんよ(爆


    あっ! そっちのムスコじゃなくて・・・

    息子ですね(笑

    こちらは小5と年長です!(^^)!

    まだまだケツが青いです(笑
    【2011/01/26 17:08】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん! 毎度です(^^♪

    メタルフリッカーの目・・・

    逝ってるでしょう(笑

    これが魚を呼ぶんです(爆
    【2011/01/26 17:10】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! どうもです(^^♪

    ご質問のショアブルー80のカラーは・・・

    ピンクグローになります♪

    こちらでは青物に効くカラーです!(^^)!


    フィリピンでも効くカラーなんですね♪

    ちなみにメタルフリッカーも同色を揃えています♪


    【2011/01/26 17:14】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! 毎度です(^^♪

    いや~今年の冬は厳しいですね~(>_<)

    今月も時化続きですし・・・汗

    春のブリ祭りまで我慢するしかなさそうですね(^_^;)


    今年はこちらこそ一緒に釣りがしたいですね♪

    またその際は宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/01/26 17:17】 | グランツ #- | [edit]
    いいルアー、頼りになるルアーに限ってなくなっていくんですよね。
     
    大事に使わないと・・・。
    【2011/01/26 20:09】 | まっつー #- | [edit]
    こんばんは

    来月日本に行きます。 購入予定に入れました。


    ご回答、ありがとうございます。
    【2011/01/26 21:16】 | AGA #- | [edit]
    まっつーさん! 毎度です(^^♪

    確かにそうかもしれませんね(^_^;)


    残り少ない在庫は大事に使います。


    サワラの攻撃が心配ですけどね(^_^;)
    【2011/01/27 17:15】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん!どうもです(^^♪


    来月、日本に帰ってこられるんですね♪


    メタルフリッカーはコスト的にも・・・


    財布に優しいのでオススメです!(^^)!
    【2011/01/27 17:17】 | グランツ #- | [edit]
    Yes Sir

    了解です。頑張って探します。。。。

    『寒いけど、釣り道具屋に 足運ぶ』 

    オソマツ <(_ _)>

    【2011/01/27 20:40】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! どうもです(^^♪


    メタルフリッカーはメジャーなジグなので・・・


    すぐに見つかると思いますよ!(^^)!


    日本は、かなり寒いですけど・・・


    風に気をつけてくださいね(^^♪
    【2011/01/28 18:47】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫