583石川 ミーティング

     2011-01-21
    昨夜は583石川のミーティングに行って来ました!(^^)!


    今回のミーティングは今年初めてということで・・・


    今年の活動&イベントについて話し合いました。


    んでまずはイベントの話です。


    今年は春までイベントが目白押しで・・・


    一発目は来月の2月20日(日)に「釣具フリーマーケット&新年会」
    (詳細は後日583石川のブログにてお知らせします)



    3月12日(土)13日(日)はフィッシャーズさん主催の・・・
    (フィーッシャーズ金沢店)

    「2011 フィッシングカーニバル♪」  



    4月3日(日)は「2011 北陸フィッシングショー♪」 
    (産業展示館4号館)



    フィッシングカーニバルと北陸フィッシングショーは・・・


    ブースを設けて参加させていただきますm(__)m



    んで次に清掃活動なんですが・・・


    今年、第一回目の清掃活動を・・・


    4月10日(日)大浜釣り公園で予定しています。



    って言った内容を話し合いました(^_^;)



    今年も583石川の活動を皆さんと一緒に頑張って行こうと思っています♪


    また興味のある方は気軽に参加してください(^^♪


    宜しくお願いしますm(__)m






    ミーティング風景
    23-1-2001.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です。

    ついに始動しましたね。
    イベント山盛りですね。。

    今年も。。出来る限り頑張って参加させて
    いただきたいと思っていますので。。
    よろしくお願いいたします。。

    去年の選抜忘年会は。。行けるかと思ってたら。。
    やっぱり行けず。。涙を飲んだので。。

    今年の。。選抜フリマ&新年会は。。
    21世紀枠あたりで。。是非。。
    【2011/01/22 03:34】 | ○端 #- | [edit]
    グランツ さん

    583のお世話、いつもいつも

    ご苦労様ですm(_"_)m


    今年も清掃活動には積極的に参加します。
    自分みたいな釣り初心者の人達にも
    活動の輪を広げていきたいです(^.^)y

    フリマ&新年会、
    楽しみにしてますo(^o^o)(o^o^)o
    【2011/01/22 14:41】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今年の583は・・・

    イベントがモッコリ山盛りです(笑

    清掃活動と共にまた今年も参加ご協力

    宜しくお願いしますm(__)m


    新年会&フリマは・・・

    また皆さんで楽しく盛り上げていきましょう(^^♪


    下系7:釣り系3ぐらいで・・・爆
    【2011/01/22 15:42】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪


    今年も583の活動を通して・・・

    皆さんと楽しく活動を頑張って行きましょう♪

    釣り人の輪も広がると嬉しいですね♪

    また宜しくお願いしますm(__)m


    フリマ&新年会も楽しい企画にしたいと思っていますので宜しくお願いします!(^^)!
    【2011/01/22 15:52】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫