1月4日 ジギング釣行!

     2011-01-08
    3日の初釣りはショアから福を狙い


    4日はオフショアから福を狙ってきました


    今回お世話になった船は・・・


    いつも元気で明るい船長の神徳丸です

    (乗船メンバーは自分を入れて7名
     剛毛評論家のM♂さん、若年寄のハッサク、舌”くん、B社のお二人、Tさん)



    朝一、港を出て沖に向かうと超~ビックなチンサムウェーブで・・・


    金〇が揺れる揺れる(爆 


    心地よい玉の揺れを感じながらポイント到着 フゥ…


    早々みんなでシコシコとシャクリ出す  シコシコシコシコ・・・


    午前中はポツポツの反応で爆発力に欠けていたけど・・・ 


    午後からは状況が一転・・・チェンジ


    牧場のラギがロデオマシーンに・・・


    当然、人間も活性が急上昇 


    若年寄はタコと格闘してるわ (笑


    「ワリャキサン!ってシャクっている人も居るわ・・・爆


    「マサやっ! これマサラギやぞぉ!」って言ってる人も居るし・・・大爆


    「剛毛釣らんなん」って騒いでたりと・・・鬼爆


    船上はワヤクソになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    そんなこんなで「新春 沖のフクラギ牧場」は・・・


    みんなに福を呼んでくれました(^^♪



    めでたし♪   めでたし♪




    なお今回、船上カメラマンはチンサムウェーブのため・・・

    ピントが合わずシャッターが押せませんでした(爆









    この顔を見ると・・・
    なんか落ち着くわぁ~笑
    23-1-401.jpg






    ほらっ!両手広げて・・・タイタニックしてまぁ~爆
    23-1-402.jpg






    みんなシコってます(爆
    23-1-403.jpg






    たまには赤のも釣らんなんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-1-404.jpg







    お祭り中
    23-1-405.jpg







    帰りも玉は揺れ揺れでした(爆
    23-1-406.jpg





    能登「抜屋組」剛毛評論家のM♂さん!・・・
    たぶん夢で剛毛噛みちぎってるげんわ(大爆
    23-1-407.jpg






    今回も最後に3等賞のマダイ釣っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-1-409.jpg






    みんなブリやったらなぁ~笑
    23-1-408.jpg





    この日は我が家の爺さんがタラ釣りに行ってて・・・
    なんとか1匹釣ったみたいです(^_^;)
    23-1-410.jpg







    爺さんの釣ったタラ・・・
    腹を開いたら見事にオスでした
    白子がギッシリ詰まってました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    23-1-411.jpg23-1-412.jpg





    白子食べて・・・
    イってしましいました
    23-1-413.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    お疲れ様です。

    相変わらずの爆発力ですね。。
    翌日も絶○だったんですね。。

    新年早々。。これだけ福が来れば。。
    厄落としもパーペキ。。ですね。。

    それにしても。。おいしそうな白子ですね。。
    こちらも。。破壊力満点の夕食ですね。。

    しかし。。剛毛評論家って。。
    舌ざわりで評論するんですかね。。
    やっぱり。。歯にも挟まったりするんでしょうか。。
    気になります。。
    【2011/01/08 20:19】 | ○端 #- | [edit]
    あけまして、おめでとうございます^^

    遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    しかし新年から3度連続の欠航でまだ竿を握ってもいません(_)これでは今年の運命は既に…。

    気を取り直して頑張りたいと思いますのでお互い今年も大漁祈願しましょうv-108
    【2011/01/08 23:21】 | マチャ #- | [edit]
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(._.)m

    新年早々にショアにオフショアに福が沸いた沸いたですね~(^O^)

    昨年はなかなかご一緒できませんでしたが今年は月曜メンバーでイロイロやりたいですね
    またよろしくお願いします
    【2011/01/08 23:55】 | AS #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    この日はバイ〇グラか・・・笑

    マカ王飲んで行けばよかったです(爆

    途中で中倒れになりそうでしたから・・・大爆


    しかしながら・・・

    家に帰るとオヤジが釣ったタラがあり・・・

    精巣を食べたら・・・

    夜立ちしてました(鬼爆


    剛毛評論家のM♂さんは・・・

    噛み千切った時の感触で評価するみたいです(爆
    【2011/01/09 15:52】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! あけましておめでとうございます♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    新年から3度も欠航ですか(>_<)

    ちょっとツライですよね~(^_^;)

    まぁその分、沖に出た時は大物が待ってますよ(^^♪

    今年はお互い安全第一で楽しく釣りをしましょう♪

    今シーズンは一緒に釣りもしたいですね!(^^)!
    【2011/01/09 15:55】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん! あけましておめでとう♪


    今年もヨロシクですm(__)m


    年が明けてもラギ牧場は元気がいいです♪


    また今年は一緒に行けるといいですね!(^^)!
    【2011/01/09 15:57】 | グランツ #- | [edit]
    前日の晩はマジ!船酔いヤバイ…
    と思いましたが(汗)

    冬は時化て中々出られない外浦の沖。

    チンサムウェーブにも同調することが出来?
    船酔いも大丈夫でした!(爆)

    新年早々オフショアへ出れて
    有り難くなってます!お疲れ様です!
    【2011/01/09 21:29】 | ハッサク #- | [edit]
    ハッサクさん! 毎度です(^^♪


    この日のチンサムウェーブ・・・

    ゲロ八になると思っていたけど・・・笑

    よく頑張ってたね(゜ー゜)ニヤリ

    体力も若者並みにあったし・・・爆

    ランカータコを上げるとは・・・

    やっぱ、もっているわ(大爆

    また機会があったら沖に行こうね!(^^)!
    【2011/01/11 16:13】 | グランツ #- | [edit]
    2日続けでぶっ放して来たんやね~

    それにダブルで福を呼んだみたいやし(^O^)

    こちらは初釣りはまだです(^_^;)

    今週末辺りに行けたらと・・・

    ちなみに初○もまだです・・・(爆
    【2011/01/13 12:25】 | takahiro #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪


    2日続けてコキまくりました(笑


    最後は煙しか出ませんでした(爆


    初釣りはまだですか(^_^;)


    今週末もどうやら時化そうですね(/・_・\)アチャ-・・

    こんな時は家で妄想です(笑


    ちなみにオイラも初〇はまだです(爆
    【2011/01/13 18:12】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫