12月20日 ショアジギング釣行!

     2010-12-22
    昨日、輪島沖で日本記録となる!!


    超大物のヒラマサ(34kg 147cm)が釣れましたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    いや~スゴイの一言です♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


    見事、大政を釣られた鶴見さん!おめでとうございます 


    詳しくはこちらで↓ ↓ ↓
    http://kingyohei.blog95.fc2.com/




    んでここからは小物の釣り・・・笑


    月曜の夕方に少しだけ時間が取れたので・・・


    ちょこっとジグを投げてきました(^^♪


    一応、大物を狙っていたんですが・・・


    釣れるのはラギばかりでした・・・爆


    しかも・・・


    釣ったラギ数匹・・・


    波に持っていかれ・・・(/・_・\)アチャ-・・


    鳥にも持っていかれました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~



    やっぱオイラは「持っている」って言うか・・・


    「持っていかれる」のかなぁ~爆





    今回は携帯カメラで撮影・・・早くデジカメ買わないと・・・汗
    22-12-2001.jpg






    ラギ!ゲッツ
    22-12-2002.jpg







    今度は親分、連れて来て~(^_^;)
    22-12-2003.jpg






    あの角の岩でバラシ多発(大汗
    22-12-2004.jpg





    サラシの奥はフクラギ牧場
    22-12-2005.jpg






    尺八ミノー30g でゲッツ
    もうちょっと重たいのが欲しいかも・・・(^_^;)
    22-12-2006.jpg





    夕日が沈む前にもう一仕事
    22-12-2007.jpg






    鳥に持っていかれた現場(爆
    22-12-2008.jpg






    今回大活躍のショアブルー100g ボロボロになっちゃった(^_^;)
    22-12-2009.jpg





    帰ってから家族で久しぶりにCCZ温泉へ・・・
    22-12-2010.jpg





    お兄ちゃんは男湯へ・・・
    弟は女湯へ・・・ いいなぁ~爆
    22-12-2011.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お魚を海に返してあげたりヾ(゚д゚;)バイバイ

    おなかの減っている鳥にわけてあげたり

    グランツさんは優しい心を持ってますねぇ~www

    でも『女湯に入りたい!』という邪心は捨てましょう(・∀・;)エッチ!

    私も捨てます

    弟君うらやましいぞ!ヽ(゚∀゚ )ノ イイナー
    【2010/12/22 19:56】 | mojy #- | [edit]
    お疲れ様です。

    新聞でも見ましたけど。。凄い大政ですね。。
    まさにキングですね。。

    しかし。。日本記録だったんですね。。
    能登の海には。。凄いのがいますね。。

    でも。。なんか。。地元の海で日本記録って。。
    妙にうれしいですね。。

    グランツさんも凄いですね。。

    夕方出勤の「ちょこっとJig」で。。それだけの釣果は。。

    縦に並べたら。。軽く147cmOverですね。。(笑)

    よしっ。。自分も。。
    ラギ牧場をDiscover したいとおーもいます。。
    【2010/12/23 00:11】 | ○端 #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    実はオイラ・・・

    動物に優しいんですよ(笑

    ・・・とか言いながら・・・

    肉や魚をバクバク食べているんですけどね(爆


    女湯に入りたい野望は・・・

    ずーっと思ってます(笑

    透明人間になったら・・・

    ダッシュします(爆
    【2010/12/23 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 連コメあんやとです(^^♪

    大きなヒラマサの自分もギョギョっと・・・

    驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    しかも地元の輪島沖で日本レコードが出たって言うのが

    スゴク嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    自分も大物釣ってみたいですけど・・・

    今のところフクラギ牧場で・・・

    フィーバーしようと思ってます(^_^;)

    〇端さんも正月休み都合がよければ・・・

    ラギ牧場に行きませんか?

    いい筋トレになりますよ(爆
    【2010/12/23 18:09】 | グランツ #- | [edit]
    先週に続き今週も尺八ミノーで!

    お疲れ様です!!!

    フクラギ牧場はまだ続くんでしょうか?

    年末に行ければv-91
    【2010/12/23 22:11】 | ハッサク #- | [edit]
    ものごっついヒラマサですね~Σ(´∀`;)こんなの輪島沖にいたんですね~。
    いつかは…いつかは…狙ってみたいなぁ~(遠い目…w)

    オイラもこの前行ってきました(^.^)年明けでも良い状況が続くならまた行ってみようかなぁ~。。

    次は是非防水デジカメを(^.^)
    今出てる機種から選ぶならパナかなぁ。。
    【2010/12/23 22:36】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    お疲れ様です。

    たびたび。。何度もすみません。。
    見逃せない文字が躍っていたもので。。

    おっ。。お正月ですか。。!!!

    「新春特別企画。。
      豪快 潮けむり。。 夢気分。。
         福よこいこい フクラギ牧場 筋トレの旅」

    に。。

    是非っ。。出演させてください。。

    ナレーターは滝口 順平さんでお願いします。
    「おやおや、今日はどこへ行くんですか?」
    【2010/12/23 23:01】 | ○端 #- | [edit]
    ハッサクちゃん! 毎度です(^^♪

    尺八が釣れるのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    ラギ牧場の活性が高いのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    はたまた自分が持っているのか・・・爆

    なんせ釣れるがやちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    水温が急激に下がらなければ・・・

    年末年始もOK牧場っす((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2010/12/24 12:01】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!毎度です(^^♪

    温暖化の影響で・・・

    海水温も上がり・・・

    日本海にもビックなヒラマサが周って来てるのかもしれませんね(^_^;)


    牧場で釣り納めして来られたんですね♪

    たぶん年明けもイケるんじゃないかと思います(^^♪


    今度買うデジカメは・・・

    絶対! 防水にします!(^^)!

    携帯も・・・(^_^;)

    ただ金欠で買えるか微妙です(;^_^A アセアセ・・・
    【2010/12/24 12:09】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪


    〇端さんとは夏の・・・

    「貝パックリツアー」しか行けなかったので・・・笑


    お正月は・・・

    「新春特別企画 フクラギ牧場 G〇ット攻め♪

     潮は何処から吹いちゃうの・・・

      《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ツアー」


    に行きたいですね(笑


    また追々連絡取るということでお願いしますm(__)m
    【2010/12/24 12:30】 | グランツ #- | [edit]
    月曜日の午後便でしたか~

    夕方もお祭りですね~~
    写真見るとまた行きたくりますね~~~爆

    尺八30g良さそうですね!!
    発売するんですかね???

    ショアブルー、自分も使いたいんですが、、、廃盤なので勿体無くて使えません。。。

    年末年始、またよろしくお願いします!!
    【2010/12/24 15:42】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん! 毎度です(^^♪

    この日は行く予定じゃなかったけど・・・

    我慢できず夕方時間が取れたんで・・・

    牧場にすっ飛んでいきました(笑


    尺八の30gはいい感じです♪

    あとはカラーのバリエーションと・・・

    もう少し重たいものであればOK牧場です(^^♪


    ショアブルーが殉職しまくって・・・大汗

    あと10本になってしまいました(^_^;)

    廃盤になったので・・・

    型を取ってもらって作ってもらいたいです(^_^;)


    年末年始こちらこそヨロシクです!(^^)!
    【2010/12/24 18:01】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわ~
    日本レコードの大政の写真見てきました
    どんだけ~w

    ところで正月休みまであと少しですが、
    ラギ牧場は延長営業しますかね?

    今回の大時化で、状況変わらなければいいんですが・・・

    年末から帰省しますので、声掛けてください。

    本年も大変お世話になりました。
    【2010/12/24 21:11】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    今年のラギ牧場は・・・

    たくさん放牧してありますよ(笑

    しかしながら・・・

    この寒気の影響で水温が下がってしまうと・・・

    夜逃げしていく勢いです(爆

    なんとか牧場の活性が下がらなければ良いのですが・・・

    また年末に帰省の際は連絡してください♪

    なんとか年明けに乳魂したいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/12/25 15:00】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫