12月6日 ショアジギング釣行!

     2010-12-09
    一昨日の月曜は時化でまたまたジギングが中止に・・・(゜皿゜) ガビーン


    マンデーは・・・まんで時化るわぁ(笑


    んで沖がダメなら陸からってことで・・・


    釣り友のタケさんと一緒にショアジギングに行って・・・


    ジグにLOVE注入してきました♪

    22-12-618.jpg


    まずは夜明け前に1箇所目の磯に到着 


    思ったよりも風が強く荒れていてNG(風見しんご


    すぐに2箇所目の磯に移動・・・


    磯マルちゃんを狙ってみたけど不発でチョメチョメ・・・(山城しんご


    んで3箇所目のポイントに・・・


    見るからに濁りが酷く30分で見切りをつけて・・・(厳しんご


    4箇所目の磯に・・・


    先行者が居たため諦めて・・・(悲しんご


    5箇所目の磯に移動・・・


    ここで思いがけぬプチフクラギ祭りになり・・・嬉しんご


    でも途中でサゴしんごの猛攻に遭ってしまい(/・_・\)アチャ-・・


    ジグが・・・ひと~つ・・・ふた~つ・・・み~っつ・・・


    ・・・にゃにゃ~つロストε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    Fuck You!! サゴしんご!!


    んでも久々お魚ちゃんの引きを味わえて・・・


    楽しんごな釣行でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ






    2箇所目の磯・・・
    磯マルはお留守でした(^^;)
    22-12-601.jpg





    最後に入った磯はいい感じでサラシが出ていました(~o~)
    22-12-602.jpg






    タケさんは磯マル奮闘中
    22-12-603.jpg





    波の動きや取り込み位置を確認中
    22-12-604.jpg





    タケさんの前にフクラギ牧場が・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    22-12-605.jpg






    ファーストヒットはタケさんでした♪
    22-12-606.jpg






    3本のトリプルフックがガッツリ掛かってました♪
    22-12-607.jpg






    オイラもジグでGET(^^;)
    22-12-608.jpg







    久しぶりにドヤ顔( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-12-609.jpg





    プチラギ祭り中
    22-12-611.jpg





    ショアブルーいい~仕事しますね~♪
    廃盤になったのは残念( ̄□||||!!
    22-12-610.jpg






    久しぶりにサゴしんご(笑
    22-12-612.jpg






    タケさんヒット中
    22-12-613.jpg





    ランディング中
    22-12-614.jpg






    踏ん張り中
    22-12-615.jpg





    タケさんの釣果♪
    22-12-616.jpg






    オイラの釣果♪
    数本、波にさらわれてしまう(大汗
    22-12-617.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    お疲れ様です。

    ふんどし祭りで楽しんご。。(ガチ○モ)。。

    いや。。全然違った。。

    ふくらぎ祭りで楽しんでますね。。

    でも。。サゴしんごに。。ラブ注入したら。。

    歯をたてられてしまいましたか。。

    それは。。あぅっ。。って感じで。。

    痛そうですねぇ。。

    しかし。。さすがに。。荒れた磯は危険な香りが漂いますね。。

    『アキラ節』全開のマイトガイって感じでしょうか。。
    【2010/12/09 00:54】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様です!

    フクラギ祭りですね~羨ましい~

    自分は、最近なかなか釣りに行けてないので悲しんごです・・・

    フクラギにラブ注入したいです!

    磯は経験がないと危険そうですね・・・・汗



    【2010/12/09 09:53】 | 長山です! #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    ロケーション的には・・・

    ふんどし〆て楽しんごだったんですが・・・笑

    しっかりパンツ履いてました(爆


    サゴシんごの歯には参りました(^_^;)

    バター犬のように・・・笑

    バターサゴシにしたいぐらいです(爆


    荒れた磯は細心の注意が必要です!

    地形と波と足場は要チェックです!


    マイトガイはやはり・・・

    燃える男の赤いトラクターっすね(笑
    【2010/12/09 12:33】 | グランツ #- | [edit]
    長山さん! 毎度です(^^♪

    今回は運が良かったのか・・・

    たまたまラギ祭りになりました(^_^;)


    今度機会があれば・・・

    一緒にラブ注入してきましょう(^^♪

    サゴシんごに・・・爆
    【2010/12/09 12:36】 | グランツ #- | [edit]
    やはり年代的に山城しんごでバイトしてしまいました(;o;)

    整いました

    サワラとかけて
    キャバクラのおねーちゃんととく


    そのこころは

    サワラないでください


    寒っ(;_;)
    【2010/12/09 21:00】 | ふぁんきい #- | [edit]
    お久しぶりです^^

    朝方、たぶん3カ所目で車を見かけました。

    距離があったので挨拶には伺いませんでしたが・・・

    あの波の中でも釣れるんですね(驚)

    では、また・・・
    【2010/12/09 21:03】 | ポッポ #- | [edit]
    先日はありがとうございました!

    ジギングが中止になったのは残念やけど

    ショアからこれだけ釣れるとイキ過ぎて・・・

    煙しか出んやろね(笑

    そんだけ釣ってみたいものです・・・

    って、まずは1本やね(^_^;)
    【2010/12/09 22:46】 | takahiro #- | [edit]
    こんばんわ^^

    なかなか素晴らしい磯場で、しかも良さげなサラシ。

    最近本当に荒れて釣りに行けないなあと思ったら

    もう12月でしたもんね^^;

    考えたら当たり前かもしれませんね。

    今年のフクラギは馬鹿に出来ないくらいに美味いので

    嬉しいですね。あと今年中に何回釣りに行けるやら…。

    【2010/12/09 23:10】 | LINE BREAK マチャ #- | [edit]
    ふぁんきいさん!毎度です(^^♪

    チョメチョメに反応してくれる

    ふぁんきいさんは素敵です(笑


    謎かけ最高です(笑

    座布団10枚持ってってください(爆

    林家木久蔵から・・・大爆
    【2010/12/10 11:47】 | グランツ #- | [edit]
    ポッポさん! お久し鰤です(^^♪

    3箇所目に来てたんですか♪

    そ~言えば黒の車を見ましたが・・・

    ポッポさんでしたか(^_^;)

    久しぶりにお会いしたかったです♪

    あの日は最初から最後のポイントに入っていれば・・・

    もっと楽しめたんですけど・・・(^_^;)


    ポッポさん今度見かけたら必ず声を掛けてくださいね♪

    また一緒に釣りがしたいですね(^^♪
    【2010/12/10 11:53】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    この日はボウズ覚悟だったんですが・・・

    思わぬところで・・・

    ハニースポットを見つけて・・・

    コキまくりました(笑

    煙が出るまではイケなかったけど・・・(^_^;)


    今度都合が合えば一緒にコキましょう(爆
    【2010/12/10 11:56】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん!毎度です(^^♪

    いいサラシが出ていたので・・・

    本当は磯マルも釣りたかったんですが・・・

    磯マルは夜逃げしてました(笑


    今年は何処もフクラギ牧場になっているみたいですね♪

    食べても美味しいし・・・

    フクラギと言えども馬鹿に出来ないですよね(^_^;)


    しばらくはフクラギで楽しませてもらおうと思ってます(^_^;)
    いい状態が続いて欲しいですね(^^♪
    【2010/12/10 12:02】 | グランツ #- | [edit]
    再び、まいど~(・∀・)ノ

    車はシルバーです…(^^ゞ

    グランツさん達が入ったあとに到着しました。

    軽装で来てたので次回から重装備を揃えて行きますので、その時はヨロシクです…(^^ゞ
    【2010/12/10 12:45】 | ポッポ #- | [edit]
    ポッポさん! 再び毎度です(^^♪

    車はシルバーでしたか(^_^;)

    今回は軽装備だったんですね。

    今度、重装備で来た時に見かけたら・・・

    ヨロシクです!(^^)!
    【2010/12/10 17:28】 | グランツ #- | [edit]
    毎度です

    ラギ牧場は裏山氏~(笑)
    オイラのロッドにも今度こそ注入したいッス

    ラギは今好調なんですか?
    正月まで待っててくれるかな?

    正月にはラギがロープに変身してたりして(爆)
    【2010/12/10 21:09】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪


    今シーズンこちらの方は・・・

    沖がフクラギ牧場になってます♪

    ってなわけで・・・

    ショアからもいい日に当たれば・・・

    楽しめます(^^♪

    正月ごろには一旦落ち着きそうですが・・・

    全然、狙えると思います♪

    ラギもロープも・・・爆
    【2010/12/11 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です!&お久しぶりでっす(^^)


    フクラギいいですね~!!


    この寒い中がんばったかいがありましたね?!


    ていうか何枚かヤバメの波が写ってるような・・・。v-40


    お、お、おそろしぃ・・・。


    ケガしないようにがんばってくださ~い!!


    お気を付けて~~v-14
    【2010/12/14 22:16】 | noppo #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪


    今シーズンのアオリ狙いも終了したので・・・

    青物全開で楽しんでます♪

    磯の釣りは確かに危険と隣りあわせなので・・・

    細心の注意をはらって釣りたいと思います。

    ご心配頂きありがとうございますm(__)m

    安全第一で頑張ります♪
    【2010/12/15 14:41】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫