11月22日 アオリ&シーバス釣行!

     2010-11-28
    22日(月)に今年最後のアオリ牧場にYJと行って来ました


    午前中はビックチン寒ウェーブでイカを諦め・・・汗 


    シャローでシーバス狙い♪


    アミーゴで・・・乱射・・・早巻き・・・下ネタ・・・


    たまに菓子パンをかじりながら巻いていると・・・笑 


    ヘタな鉄砲が当たってしまいシーバスGET(爆


    んで今度はルアーチェンジして・・・


    スキップバニーちゃんを乱射・・・


    シーバスがドン引きするような着水音を繰り返してたら・・・( ▽|||)サー


    シーバスはそれ以上にデカい音で応戦(笑 (KY


    しっかりヒットしてました(爆


    その後、昼から波も落ち着いたので・・・


    沖でエギングを開始


    30分と短いG・Iジョーでしたが・・・


    今年最後のジェット噴射を楽しんで納竿となりました(^^♪






    午前中はチン寒ウェーブでシャローに待機
    22-11-2202.jpg





    道楽釣りが大好きなYJ・・・
    電動リール一投目にバッテリー切れ(笑
    結局、道楽できず・・・爆
    22-11-2201.jpg






    スズキ京香 ヒット中
    22-11-2203.jpg






    睡眠不足でお疲れ顔・・・
    22-11-2204.jpg






    ダツが掛かってドン引き( ▽|||)サー
    22-11-2205.jpg






    バニーちゃん登場
    22-11-2206.jpg






    バニーちゃんにヒット中
    22-11-2207.jpg






    もう~やけくそのナチュラルハイ(笑
    22-11-2208.jpg






    一緒に沖に出ていたミネジくんもシーバス&フクラギをGETしてました♪
    22-11-2209.jpg






    アオリはオカズ分をGET
    22-11-2211.jpg





    シーバスもおもいっきり顔〇 (爆
    22-11-2210.jpg





    バニーちゃん!お尻・・・負傷( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
    22-11-2212.jpg







    ヒットした弓角♪
    22-11-2213.jpg
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です。

    忘年会。。行けなくて残念でした。。
    せめて日付が変わる前に仕事が終わってくれていれば。。
    でも。。また機会があると思いますので。。
    その時は。。よろしくお願いします(^O^)

    え~と。。今回の記事はと。。

    スズキ京香様が。。
    バニーちゃんのお尻に。。
    激しく。。オカマを掘って。。
    それを見たアオリンが堪らず。。顔○しちゃった。。

    って言う。。
    お好きな方々には堪えられない記事になってますね。。

    って。。違うか。。
    【2010/11/28 23:17】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    先日の忘年会は欠席で残念でした(ーー;)

    熱いトークをしたかったんですが・・・

    またの機会にお願いしますm(__)m


    この釣行では・・・

    バニーちゃんのお尻・・・

    スズキ一郎に掘られました(笑

    んで隣りに居たアオリンが・・・

    思わず顔〇しちゃった訳です(爆


    この流れを見ていたオイラは・・・

    ガッツポーズしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/11/29 11:24】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわ~

    弓角って初めて見たんですけど、売ってるんですか?
    バニーちゃんも店では見たことあるんですけど
    実際に使ってる人見たことありません
    あれって釣れるんですか?

    今度釣具屋に偵察に行ってこよっかな~v-10
    【2010/11/30 21:06】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪


    弓角はどこの釣具店でも売ってますよ♪

    バニーちゃん以外に・・・

    ジェット天秤と組み合わせても使えます(^^♪

    弓角は元々、漁師さんが使っていた仕掛けなので・・・

    良く釣れますよ♪


    実はバニーちゃんとジェット天秤を使って・・・

    新しい仕掛けを思案中です(^_^;)

    ショアジグのポイントで試してきます♪
    【2010/12/01 12:07】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫