11月21日 イイダコ釣行!

     2010-11-25
    ショアジギング釣行を終え・・・


    ナチュラルハイで家に帰ったら・・・


    何故か、家族みんなからカチ無視される( ▽|||)サー


    んで寒い空気が流れる中、ジャガーから一言・・・


    ジャ:「ワリャ~手ぶらで帰ってきたんかい!」


    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    自分:「手ぶらっつぅ~かぁ~ 今日はノーブラやっ!」


    ジャ:・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    少しウケた・・・笑


    でも後が続かず撃沈 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    なんか今日の釣りパターンと似ている(笑


    こんな時は気分転換がしないと・・・汗


    ってことで・・・家族でイイダコ釣りに行って来ました(^^♪


    んで現場で釣りをしていると・・・


    イイダコが空気を読んでくれたのか・・・笑


    絶妙な反応(爆


    家族も大喜び♪ みんな楽しませてくれました(^^♪


    めでたし♪ めでたし♪




    やっぱ困った時はイイダコに限ります(爆








    日曜は穏やかな天気でしたね~
    22-11-2111.jpg






    こんな日にパラグライダーに乗っていると・・・
    気持ちがいいでしょうね~
    22-11-2110.jpg






    海は池のようでした
    22-11-2112.jpg






    みんなポイントに入ってイイダコ釣りスタート♪
    22-11-2113.jpg






    ジャガーは放置プレイ(笑
    22-11-2114.jpg






    お兄ちゃん! 奮闘中
    22-11-2115.jpg





    弟・・・フッキング中(笑
    22-11-2116.jpg





    兄弟対決  VS 
    22-11-2117.jpg






    自分はエギをテキサスにした仕掛け・・・エギサスでGET
    22-11-2118.jpg





    お兄ちゃん! イイダコGET♪
    22-11-2119.jpg





    夕日も癒されますね~
    22-11-2120.jpg







    陸側はまん丸お月さん
    22-11-2121.jpg






    家族みんなの釣果です(^^♪
    大好きな、から揚げにして食べます♪
    22-11-2122.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    サーフでイイダコ釣れるんですね!
    イイダコだったら柔らかくっておいしそう・・・

    こちらのサーフはワラサ(ガンド)祭りでヒラメが釣れません。
    ワラサ釣れても不味いです。やっぱ寒い海の魚じゃなきゃだめっすね。(^^;

    【2010/11/25 21:18】 | ジギングパパ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    家族サービスは。。大事ですね。。

    奥様の手ぶら責めには。。
    両手を両ビーチクの上に乗せて。。
    「手ブラ。。」
    そこから。。手を戻して。。
    「って言うか。。ノーブラ。。」
    のコンビネーションで返して。。
    更に火に油を注いではみてはどうでしょうか。。
    上半身裸だと。。更に上を狙えそうですね。。

    話は変わりますが。。

    忘年会の出欠。。
    すみません。。ちょっと。。仕事が。。
    リオのカーニバルぐらい盛り上がってて。。
    お返事。。ぎりぎりまで待っていただけないでしょうか。。
    悪あがきですみません。。大丈夫でしょうか。。
    【2010/11/26 04:03】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様です!
    イイダコ祭りですね~
    イカも渋くなってきたのでイイダコも楽しそう~~
    【2010/11/26 10:57】 | 長山です! #- | [edit]
    ジギングパパさん! 毎度です(^^♪

    今年はアオリも当たり年だったんですが・・・

    密かにイイダコもいい年でした♪


    そちらはガンド祭ですか♪

    いいですね~(^^♪

    こちらのガンドは脂ノリノリで・・・

    美味しくなってきましたよ~!(^^)!
    【2010/11/26 14:28】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    やっぱ家族サービスって大事ですよね(^_^;)

    要所、要所でツボを押さえておかないと・・・

    廃人になってしまいます(笑


    ノーブラ攻撃は・・・

    ノーパンとコンビネーションで攻めれば・・・

    乗り切れました(爆


    忘年会のお返事は寸止めでも大丈夫ですよ(^^♪

    いつでもお待ちしております!(^^)!
    【2010/11/26 14:37】 | グランツ #- | [edit]
    長山さん! 毎度です(^^♪

    イカもいいけど・・・

    イイダコも楽しいですよ~♪

    もうしばらく釣れそうな感じなので・・・

    機会があったら行ってみて下さい(^^♪
    【2010/11/26 14:39】 | グランツ #- | [edit]
    家族で楽しそうですね~ヽ(・∀・)ノ

    来年はウチの嫁ちゃんも投げ釣りデビューさせよかな?

    【2010/11/27 00:32】 | mojy #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪


    たまにファミリーフィッシングもいいですね♪


    奥さんを投げ釣りデビューさせると・・・


    釣りに行きやすい環境が出来るかもしれませんね(^_^;)
    【2010/11/27 17:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫