11月21日 ショアジギング釣行!

     2010-11-24
    今回は去年、伝説の巨大ロープを釣り上げた岐阜のukpapaさんと・・・


    火消しのプロ、弾丸ファイヤーさんとで・・・


    ショアジギングに行って来ました(^^♪



    夜中に本命ポイントに向かうと・・・


    満員御礼で入れず(/・_・\)アチャ-・・


    すぐさま第二本命のポイントに行くも・・・


    これまた満員御礼|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    仕方なく近場の磯に入ってスタート


    2時間、ジャカジャカ・・・シコシコ・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    ジグをシャクっつけたけど・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    ラギ一本ですた ( ̄ー ̄?).....??ありゃ~




    股・・・洗って出直します(笑






    イイダコ釣行へ続く・・・・








    この時期の外浦にしては珍しく・・・

    超~ベタ凪でした
    22-11-2101.jpg







    ロリラギGET(^^;
    22-11-2102.jpg







    いつもは波がかぶっている所でも・・・

    ベタ凪で立つことが出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-11-2103.jpg






    釣れない時は景色を見て癒されます

    山の紅葉も遅れてますね~
    22-11-2104.jpg







    岬の景色を見てても癒されます
    22-11-2105.jpg








    ラギ一匹で、よ~く冷えていました(笑

    カッチカチやぞぉ!
    22-11-2108.jpg





    帰りにファイヤーさんの希望でタコを狙いました(^^♪

    結果は・・・タコでした(笑
    22-11-2106.jpg






    久々に志雄ソフト ゴマ味を購入

    今回は高く盛ってくれました(笑
    22-11-2107.jpg






    家に帰ったら・・・

    昼ごはんにバナナの房が置いてありました(^_^;)

    オイラはチンパンジーかっ(爆
    22-11-2109.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    グランツさん、ファイヤーさん乙でした~v-291

    今回はコンディションに恵まれすぎでしたv-12
    きっと日頃の行い(嫁への奉公)が良すぎたんでしょう(笑)

    股、出直しますんでその時はよろしくお願いします
    早く乳魂したいッス(笑)
    【2010/11/24 18:28】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    お疲れ様です。

    日曜日。。同じ方面に行かれてたんですね。。

    自分は。。鹿深月でした。。
    一箇所目以外は。。ただのハイキングでしたが。。

    実際に行ってみて本当に良かったです。。
    3Dで妄想できるようになりました。。
    【2010/11/24 23:16】 | ○端 #- | [edit]
    ukpapaさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    今回はこの時期には珍しい~

    抜群のコンディションでしたね(笑

    エギング日和と言うか・・・

    メバル凪って感じでしたね(爆

    やっぱ奥さん奉公が裏目に出ましたね(大爆


    今度こっちに来る前は奉公もほどほどにして・・・笑

    少し波気があるときにリベンジしに来て下さい(爆

    次回は必ず乳魂しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/11/25 13:38】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    日曜はニアミスだったみたいですね(^_^;)

    こちらは小大上鹿福、志雄ソフトでした(笑


    それにしても、あの辺の景色は最高ですね~♪

    雄大な自然を目の当りにすると・・・

    本当に癒されますね~(´○`; ポカーン


    あの景色を妄想するだけで・・・

    イってしまいますね(笑
    【2010/11/25 13:44】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫