翼の折れた中年

     2010-11-03
    一昨日、「イカ臭 ヘブン♪」を味わいたくて・・・


    ファブリーズを車に詰め込み・・・笑


    レインボーさんと一緒にアオリ牧場に行ってきたんですが・・・


    牧場は予報とは裏腹に大時化で・・・  


    アウト! 


    しばらく様子を見るも状況は悪くなるばかりで・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    アオリ牧場「イカ臭 ヘブン♪」計画は断念 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


    やる気満々で翼を広げていた中年も・・・


    ここで音を立てて翼が折れ曲がりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



    んで帰りは癒しを求めて・・・


    お気に入りの「たこ焼き」を買って帰り・・・。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル


    一人で「たこ焼」パーティーをしてました( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ


    んで・・・


    外に出ていたジャガーが家に戻ってきて・・・


    部屋に入るなり一言・・・「くっせ~なぁ~!」


    イカ釣りしてないのに・・・笑


    オレは臭いのか(; ̄ー ̄)...ン?


    っつか・・・それって・・・加齢臭では・・・爆




    終わっとるわε=( ̄。 ̄;A フゥ…






    お気に入りの「たこ栄」のたこ焼です
    お店は金沢の入江にあります♪
    22-11-101.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様です。

    ♪ん~。。。翼の折れた。。
    あ~いつもぉ~ 翼の折れた。。
    みんな 翔べない。。♪

    イカ天。。アウトでしたか。。残念。。
    もしかして。。
    司会は。。三宅裕司。。でしたか。。

    加齢臭は。。

    いや。。あえて。。華麗臭は。。

    臭いフ○チには堪らない。。。

    はず。。

    フ○チ狙いでいきますか。。(笑)
    【2010/11/04 00:16】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様です!
    この日の海は大荒れでしたね・・・汗
    自分らも翼の折れた中年になってました・・・笑い
    折れた翼治してがんばります!
    【2010/11/04 11:20】 | 長山です! #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    翼が折れた中年は・・・

    イカ天にも行けませんでした(^_^;)


    華麗臭・・・

    どうにかならないものですかね~(^_^;)

    やっぱ常に耳の裏に・・・

    ファブリーズ吹き付けるしかないですね(爆
    【2010/11/04 14:48】 | グランツ #- | [edit]
    長山さん! 毎度です(^^♪

    先日は現場に着いたとき・・・

    超~ベタ凪やったんですが・・・

    あそこまで時化ると思いませんでした(>_<)

    やっぱあんなときは・・・

    家でエアーフィッシングですね(笑

    まだ今月は釣れそうなので次回頑張りましょう(^^♪
    【2010/11/04 14:51】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様でっす( ̄^ ̄)ゞ

    現地まで行って中止はキツイですね(^_^;)

    そりゃ羽も折れます・・・。

    実は僕もボートエギングの予定が流れまくってます(´Д`)

    烏賊中毒の自分としてはそろそろ烏賊墨すすらないと発狂しそうです( ̄▽ ̄)

    今週末は行けるといいですね~⁈

    【2010/11/04 20:10】 | noppo #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    現地に行って寸止めプレイ食らいました(^_^;)

    やる気満々だったんですけど・・・

    翼がポッキンしちゃいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    ボートエギングの予定が流れまくっているようですね♪

    最近、週末になると時化ますからね~(>_<)

    やっぱ烏賊中毒には顔〇が一番ですよ(笑

    自分も来週は掛けてもらいに行って来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    noppoさんもボートエギング行けるといいですね♪
    【2010/11/05 15:49】 | グランツ #- | [edit]
    遅くなりましたが・・・
    先日は、お疲れ様でした~~

    あえの風、恐るべしでしたね。。。。怖

    あの後、ポッキリ折れた翼を癒しに能登島へ行ってみましたが・・・・
    テキサスにてイイダコ1杯・・・・
    両方の翼が折れました~~~爆
    【2010/11/06 11:36】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    あえの風が強い時は・・・

    家でチンとしとらんなんね(汗

    改めて勉強になったっす(^_^;)


    あの後、能登島でまた翼が折れたんですね(笑

    自分も富来で土砂降りにあって・・・大汗

    翼以外に・・・

    アソコも折れました(爆
    【2010/11/06 18:13】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫