大浜 スッキリ♪

     2010-10-31
    今朝、583石川の清掃活動に行ってきました!(^^)!


    心配された台風も直撃は免れ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    思ったよりも穏やかな天気となり・・・


    絶好の清掃日和になりました(^^♪


    これも皆さんの日ごろの行いが良かったからでしょうね~笑



    清掃活動の方も皆さんのご協力のお陰で・・・


    たくさんあったゴミも・・・


    キレイさっぱり片付きました



    やっぱ釣り場がキレイになると気持ちがいいですね~!(^^)!


    このキレイな状態が続いてくれることを願ってます。




    PS:参加ご協力してくれました皆さま大変お疲れさまでした。

       また来年度の活動も宜しくお願いしますm(__)m







    朝6時前に来たら・・・
    既にたくさんの釣り人の方が来てました。
    やっぱ大浜は人気がありますね(^^♪
    22-10-3101.jpg






    受付に参加者の皆さんが集まってきました。
    22-10-3102.jpg






    清掃開始です。
    22-10-3103.jpg







    今日は事前の予報が嘘のように穏やかな日でした
    22-10-3104.jpg






    堤防の溝もゴミだらけでした。
    22-10-3105.jpg





    今回目立ったゴミが・・・
    エサの空箱と仕掛けでした。
    22-10-3106.jpg





    堤防でゴミを拾っていたら・・・
    釣り人の何人かの人に「ご苦労さま」と声を掛けてくれました。
    この一言声を掛けてくれるだけで嬉しいものですね(^^♪
    22-10-3107.jpg







    集めたゴミは途中、軽トラに乗せて運搬しました。
    22-10-3108.jpg






    やはり大浜のゴミの量は半端じゃないですね(◎-◎)
    22-10-3109.jpg






    締めの挨拶は白の長靴が似合う・・・たかまるさんです♪
    22-10-3110.jpg






    今回は約50名ぐらいの参加がありました。
    皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
    22-10-3111.jpg






    今回は温かいコーヒーを提供させていただきました
    22-10-3112.jpg








    終わった後は、皆さん釣り談義を楽しんでました(^^♪
    22-10-3113.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    グランツ さん こんばんわ~^^。
    初めてコメントします。

    釣りを始めてから5年目の初心者おじさん「泥酔万歳」と申します。

    今日は「583石川」の活動に初めて参加させて頂きました。

    以前からグランツさん達の活動に共感してて、今日こそはと参加しました。

    このような活動は釣り場環境のために是非、必要だと思います。

    自分の大好きな能登方面の釣り場も「ゴミ問題」で
    釣り人立ち入り禁止になっちゃいました!

    釣り人一人一人が考えないと・・・・・。

    今度、お店に散髪行きま~す。色々オシエテ下さい。
    【2010/10/31 19:20】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    朝早くから準備ご苦労様でした。

    大浜ゴミ多かったですね。。

    仕事で無理かな。。と思っていたら。。
    なんとか。。時間が空いて。。
    今年最後の清掃に参加できてよかったです。。

    一人ひとりがゴミ持ち帰りを意識して。。
    このまま綺麗になった大浜が続けばいいですね。。

    しかし。。臭いがきつかったですね。。
    まだ。。鼻の奥に臭いが残ってる気がします。。

    うーん。。拘束・軟禁プレイに加え。。
    臭ひ責め。。とは。。

    あひー。。堪忍してぇ。。って感じですね(笑)
    【2010/10/31 22:57】 | ○端 #- | [edit]
    清掃活動お疲れ様です。

    グランツさん達の活動には頭が下がる思いです。
    今後、機会があれば是非参加していきたいと思っている川北町のアングラーです。
    近いうちに2年ぶりに散髪をお願いしに行く予定です。
    よろしくお願いします ヽ(゚∀゚)ノ
    【2010/11/01 00:00】 | 電車結び #GCA3nAmE | [edit]
    泥酔万歳さん! はじめまして♪

    昨日の清掃活動に参加されていたんですね(~o~)

    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    583の活動にも共感してくださり光栄です♪

    釣りは釣り場があって初めて楽しめるものですよね。

    その楽しませてもらっている釣り場を汚すのは・・・

    同じ釣り人として残念でなりません。

    この先、少しでも釣り場の環境を良くしていく為に

    小さいことから頑張っていきたいですね(~o~)

    またご協力のほど宜しくお願いします。


    お店ではダラな話ばかりしていますけど・・・笑

    またいつでも遊びに来てください♪

    コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

    【2010/11/01 23:14】 | グランツ #- | [edit]
    ○端さん! 昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


    ハードな軟禁プレイの最中・・・

    参加いただき・・・

    秀樹感激です(笑


    それにしても大浜のゴミは多かったですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    あのまま放置していたら・・・

    えらいことになってますよね(/・_・\)アチャ-・・

    考えるだけでキン○マが縮こまります(笑


    釣り人みんな一人一人がで出したゴミは持ち帰るって

    意識が高まって欲しいですね(^^;;
    【2010/11/01 23:21】 | グランツ #- | [edit]
    電車結びさん! どうもです(~o~)


    今年度の活動は終了してしまったのですが・・・

    来年も清掃活動は継続してやっていきますので・・・

    また来年の参加ご協力宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


    お店の方はいつでも気軽にお越しください(~o~)

    コメントありがとうございました♪
    【2010/11/01 23:29】 | グランツ #- | [edit]
    先日は本当にご苦労様でしたm(_ _)m

    参加したかったのですが、仕事で行けず残念でした・・・

    来年も出来るだけ参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

    それにしても相変わらずゴミの量、多かったみたいですね・・・

    釣り場から少しでもゴミが減ることを願っています。
    【2010/11/02 12:37】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    お疲れした(。・Д・)ゞ

    最近は新しく参加していただける方も増えて嬉しいですね!(oゝД・)b

    後は忘年会で・・・

    スッキリしましょう!
    【2010/11/02 21:26】 | たかまる #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪


    仕事で出れない時はお互い様ですよ(^_^;)


    また都合の付く時に参加してください!(^^)!


    今回の大浜のゴミは予想通り・・・


    かなりのゴミがありました(◎-◎)


    ゴミを持ち帰る人が増えれば・・・


    ゴミも減るんですけどね(^_^;)


    また来年も活動を継続してみんなで頑張りましょう!(^^)!
    【2010/11/03 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    あと今日は来店ありがとうございました!(^^)!


    活動を重ねるにつれて新しく参加してくれる方が


    来てくれるのは本当に嬉しいですね(^^♪


    来年もみんなで力を合わせて頑張って行きましょう♪


    その前に忘年会で盛り上がりたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/11/03 17:49】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫