清掃活動のお知らせです

     2010-10-29
    明後日に予定している「583石川」清掃活動のご案内です。


    台風の接近で中止か決行か悩んだんですが・・・


    清掃場所である「大浜釣り公園」が11月より・・・


    ゲートが封鎖してしまうこともあって・・・


    ぎりぎりの10月31日に釣り場をキレイにして・・・


    今年最後の活動を終わらせたいという結論になりました。


    当日は安全面も考えて荒れた天気になった場合は・・・


    堤防手前までの駐車スペースを中心にゴミを拾いたいと思います。


    ゴミを拾うには思わしくない天気になりそうですが・・・


    皆さまの参加ご協力、宜しくお願いします。





    詳細・・・


    【日時】 10月31日(日) AM6:30より受付  AM7:00~8:00


    【場所】 大浜釣り公園 (駐車スペース有り)


     軍手 火バサミ ゴミ袋はこちらで用意します。
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様です。

    残念ながら土日は仕事です。。

    別の所でやっている作業度が前倒すか。。
    ずれ込むかによって。。
    拘束プレイの時間がずれてしまうので。。
    参加できるかわかりませんが。。

    今年最後の活動とのことなので。。
    朝方に時間が空けば参加したいと思っています。。

    見かけたらよろしくお願いします。
    【2010/10/30 12:25】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪


    土日は仕事になっちゃいましたか(>_<)


    拘束プレイに限らず・・・


    無理しないで下さいね(^_^;)


    もし参加しているときは・・・


    声掛けますので宜しくお願いしますm(__)m
    【2010/10/30 15:23】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫