10月25日 アオリイカ釣行!

     2010-10-27
    今回は久しぶりにレインボーさんと一緒に・・・


    アオリ牧場に行ってきました


    この日のアオリちゃんは欲求を溜め込んでいたのか・・・


    墨の吐く勢いが強烈で・・・


    20代 男子の盛り状態(笑・・・トビマス トビマス


    四方八方お構いなしの乱射・・・どんだけ~


    時折りイカれたダースベーダーも登場(コォ~ホォ~笑


    こちらもライトセーバーの代わりにエギングロッドで応戦しながら・・・爆


    なんとか荒川静香、並みのイナバウアーで避けきってはいたけど・・・


    流石に上からの墨の雨は避けきれず・・・汗


    中年オヤジ撃沈・・・(/・_・\)アチャ-・・


    そんなこんなで・・・やっぱいつも通りイカ臭くなり・・・爆


    これまたいつも通りジャガーから一喝・・・


    ジャ:「くせ~げんてっ!!」


    m(__)m・・・鬼汗  


    ダースベーダーより恐かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…




    ここで一句・・・


    「イカ釣りが  終わった後は   ファブリーズ」









    アリーナJr 発進
    22-10-2501.jpg





    この日、波と風が心配されましたが・・・
    なんとか昼過ぎまでもってくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    22-10-2502.jpg






    幸先良くレインボーさん! ヒット
    22-10-2505.jpg





    レインボーさんとは息子が通ってた保育園の保護者同士で知り合い
    一緒に釣りをするようになりました(^^♪
    今回は子供、家族、仕事、よもやま話で盛り上がり♪
    楽しい釣りが出来ました
    22-10-2506.jpg





    オイラはこのあと顔〇・・・爆
    22-10-2504.jpg





    アオリパフェ
    22-10-2507.jpg




    あらっ! ガンコ曲がっとる( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-10-2508.jpg





    レインボーさん親分GET
    22-10-2509.jpg





    オイラは子分GET(^_^;)
    22-10-2510.jpg




    スクイッドシーカー背中がボロボロ(汗
    22-10-2512.jpg





    リールシート矢沢永吉巻き(笑
    100均で買ってきた伸びる包帯を巻いてます♪
    これしていると長時間シャクっていても手が痛くなりませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    イカ臭くはなりますけど・・・爆
    22-10-2511.jpg






    雲行きが怪しくなってきたので撤収(マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
    22-10-2503.jpg






    今回の水揚げ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    22-10-2513.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    おつ加齢さまです

    先週の土曜日に福井へ、先々週の能登のリベンジに行きました
    サイズはかなり大きくなってますね
    初めての釣り場で、オイラは大苦戦><

    連れは横で大猿に・・・
    こうなったらもう予備タンクは破裂です(爆)

    しばらく天気悪いみたいだし、今シーズンのイカはもう終わりかな?

    あと1回ぐらいは出撃したいですな
    【2010/10/27 17:30】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    お疲れ様です!

    かなり釣れましたね~~

    この日は内浦、外浦どちらも天気昼までもってよかったですね!!

    来週の連休の天気が心配です・・・・汗
    【2010/10/27 17:47】 | 長山です! #- | [edit]
    久々のコンビやね(^-^)/

    牧場もあったみたいでイカ臭くなれたみたいやね・・・


    あ~、イカ臭くなりたい(笑
    【2010/10/27 21:51】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    こんばんわ^^

    確かにもう型集めの時期にきましたね。

    しかし今年はよく釣れる年ですね。

    今回の時化でどうなるか不安ですが…。

    しかしアオリパフェ笑いました^^

    今度してみます(笑)
    【2010/10/27 23:17】 | LINE BREAK マチャ #- | [edit]
    ヤッホ~おげんこ~(⌒▽⌒)ノ

    ゴムボ~いい仕事してますね!

    オイラも親びん子びんの口内発射喰らいたいっす( ●≧艸≦)

    ゴムゴムのボ~ほすぃ~くなってきた(*>ш<*)
    【2010/10/27 23:39】 | シーフードハンター #tHX44QXM | [edit]
    お疲れ様です。

    いやー。。終盤かと思いきや。。
    まだまだ釣れてますね。。
    アオリ墨汁。。いや。。牧場。。

    「リールシート矢沢永吉巻き」
    ナイスですね。。
    確かにしゃくってると。。指のお股が痛くなってしまいますね。。

    ついでに手も竿に固定してしまえば。。
    「すげぇ。。あの人。。」って。。
    本気オーラを漂わすこともできそうですね(笑)
    【2010/10/27 23:49】 | ○端 #- | [edit]
    先日は、ありがとうございました~v-237

    天候が心配でしたが、最高のボート日和になりましたね!!

    今回は、ゴムボの乗りごごちの良さと、安定感にビックリしました~
    ボクも、ゴムボほしい~病にかかりました~爆

    久しぶりにご一緒できて、のんびり話せたし、色んなテクニックも見れて、メチャ有意義な1日でした!!
    ベイトの反応のないポイントで怒涛の連発させた、小刻みジャーク!!
    是非とも習得したいです

    また色々と、宜しくお願いします~v-290
    【2010/10/28 11:19】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    先週の土曜に福井で予備タンク破裂したんですね(笑

    そろそろ数釣りは難しくなってきたんで・・・

    狙うとしたら親分クラスの型狙いになりますよね♪

    こちらは11月の中旬まで狙えそうですけど・・・

    自分はそろそろ青いミサイルが恋しくなってきました(^_^;)
    ガツンとハード調教がしたいです(爆
    【2010/10/28 11:25】 | グランツ #- | [edit]
    長山さん! 毎度です(^^♪


    この日は予報が外れて・・・

    迷走してしまいましたね(^_^;)

    それでも何とか釣りになって良かったです(^^♪

    来週も台風の影響が心配ですね(大汗

    もしかしたらショアから・・・

    お魚ちゃん狙いに行くかもしれません(^_^;)
    【2010/10/28 11:29】 | グランツ #- | [edit]
    相変わらず沖は好調の様子ですね~。

    こんな年に沖に出れないおいらは世界一不幸な美少女です(byおジャ魔女どれみ)

    陸っぱりでもこの前22cmが釣れました。
    ホント今年は良い年になりましたね~o(^▽^)o
    【2010/10/28 12:15】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    久しぶりにレインボーさんと釣りをして・・・

    お互い楽しんで釣りが出来ました♪


    今回は墨の嵐で・・・

    イカ臭いと言うか・・・

    ローションオヤジになってました(爆
    【2010/10/28 20:00】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! 毎度です(~o~)

    今シーズンのアオリちゃんは・・・

    いい年になりましたよね~♪

    今週末の台風がきになるところですが・・・

    残り少ないシーズン少しでも楽しんでいきたいですね♪


    アオリパフェ・・・

    グロいでしょう(笑

    ちなみに墨を掛ければチョコレートパフェです(爆
    【2010/10/28 21:31】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん! 毎度おげんこ~(~o~)


    やっぱ生より・・・

    ゴムっす(爆


    親分の射○は・・・

    コップ一杯の絶倫です(爆


    ゴムを買うときはくれぐれも・・・

    分厚くてイボ付きじゃないのを選んでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/10/28 21:38】 | グランツ #- | [edit]
    ○端さん! 毎度です(~o~)

    アオリ牧場には・・・

    ホルスタイン級も交じってきました(爆


    矢沢巻きをしてると・・・

    指のお股も快適です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    ちなみに手まで巻くと・・・

    「ゴブラ」のサイコガンになります(爆
    【2010/10/28 21:59】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん! 先日はお疲れ様でした≦(._.)≧

    天気が心配でしたけど・・・

    日頃の行ないが効きましたね(笑

    久しぶりに一緒の釣行も色んな話が出来て・・・

    むちゃくちゃ楽しかったです♪


    ゴムボは準備と後片付けは大変だけど・・・

    海に出れば安定感もあるし釣りやすくて・・・

    意外と乗り心地もいいから欲しく気持ちも分かります♪

    もしかしたら来年辺り買ってるかもね(笑


    また一緒に行けるときは連絡するね(~o~)
    【2010/10/28 22:12】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(~o~)

    沖の牧場は数こそ出なくなりましたが・・・

    型が楽しめるようになってきました♪


    はるけんさんのボートも故障さえなければ・・・

    スーパーサイア人になれたんですけどね(笑


    オカッパリでもいいサイズがあがったようですね♪

    ホント今年は去年の状況と打って変わって・・・

    いい年になりましたね(~o~)
    【2010/10/28 22:18】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫