9月19日 エギング釣行♪

     2010-09-21
    19日の日曜にYJ、F田くん、金太郎、自分の4人で・・・


    ゴムボートを2艘出して・・・


    イカパンチお触りパブに行って来ました 


    ちなみに自分は金太郎と一緒に・・・


    金太郎の工作船「座布団丸」に乗ったんですが・・・


    この座布団丸・・・


    ハプニング続出でした(爆


    予想はしてたけど・・・


    予想以上にひどかったぁ~笑


    ちなみに一番ひどかったハプニングは・・・


    チンサムウェーブを移動中~~~~~~~~~~


    移動するたびに船首から海水が入って・・・


    ゴムボートの中は足湯状態( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    毎回、バケツで水をかき出してました(爆


    そんなハプニングの中ではありましたが・・・


    なんとかイカ臭くなれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    それにしても座布団丸は罰ゲームだったっす(大爆






    爽やかな朝日に癒されながら出船
    22-9-1901.jpg





    6馬力搭載「アリーナJr号」は快適そうでした
    22-9-1902.jpg






    平均サイズは13~15cmでした(^_^;)
    22-9-1903.jpg




    朝一から金太郎・・・顔〇連発(爆
    22-9-1904.jpg





    オラウータン(大爆
    22-9-1905.jpg




    ディープ系のエギが大当たり
    22-9-1906.jpg





    ゴムボート浸水中w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    22-9-1907.jpg






    オラウータン・・・ヒット中(爆
    22-9-1908.jpg






    オラウータンでも釣れる(核爆
    22-9-1909.jpg






    F田くん! イカを上げて何してるのかと思いきや・・・(; ̄ー ̄)...ン?
    22-9-1910.jpg





    クーラーの中は黒作りになってました(爆
    イカくさぁ~笑
    22-9-1911.jpg





    自分もイカ臭くなれました(^_^;)
    22-9-1912.jpg







    今回、初めて使ったバレーヒルのスクイッドシーカー3.5号(30g)
    このエギが大当たりで釣果の8割はこのエギでした(^^♪
    22-9-1913.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    何度もスイマセン(^_^;)noppoでーす!

    やはりボートエギングは破壊力ありますね!

    ゴムボは来年の夏ごろ購入予定です♬

    なのでまだだいぶ先の話なんですが、その頃に良かったらアリーナJr号見させて下さい(^_^)v

    なんだか色々教えてもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    これからもよろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
    【2010/09/21 21:42】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です。

    おぉー。。
    おさわりパブでアオリン直撃して。。
    朝から顔○連発でイカ臭ぷんぷんでしたか。。

    やっぱり。。ボートだといろんな早朝営業のお店。。
    いや場所にいけますね。。

    自分は月曜日にいったんですが。。全然でした。。
    なんとなく。。
    いつもの様に。。今シーズンも。。
    アオリン2匹で赤い玉が出ちゃった気がします。。

    あ。。
    写真の方。。写真写りが。。なんとなく。。
    西田敏行っぽく見えてしまいました。。
    気のせいかな。。失礼しました。。
    【2010/09/22 02:10】 | ○端 #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    おかっぱりエギングも楽しいんですが・・・♪

    ボートエギングも楽しいですよ~(^^♪


    ゴムボート購入は来年の夏ごろなんですね♪

    こちらはいつでもOKなので・・・

    また気軽に連絡ください!(^^)!
    【2010/09/22 11:36】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は早朝からイカパンチパブで・・・

    抜きまくりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    んで最後は煙りしか出ませんでした(爆


    〇端さんも月曜に行って来られたんですね♪

    赤い玉が出ちゃいましたか(^_^;)

    じゃあ今度は一緒に煙り出しに行きますか(爆

    バイ〇グラ3錠ほど用意しておいてください(大爆


    写真のオラウータンは・・・

    天然記念物です(爆
    【2010/09/22 11:47】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です!
    こないだはありがとうございました!
    かなり釣りましたね~~
    自分は、まだまだ腕がないのでイカ臭くはなれなかったです・・・・(汗
    さっそくバレーヒルのスクイッドシーカー3.5号(30g)購入してきました!
    カラーは売り切れでピンクになってしまったけど・・・
    来週が楽しみです
    また、よろしくお願いします。
    【2010/09/22 13:10】 | 長山です! #- | [edit]
    長山さん! 毎度です(^^♪

    先日もお疲れ様でしたm(__)m

    いや~エギングは楽しいですね~♪

    あのジェット噴射がたまらないです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    スクイッドシーカー購入しましたか(゜ー゜)ニヤリ

    自分も昨日、J州屋さんに追加注文してきました♪

    来週もこのエギでイカ臭くなりたいですね(^^♪
    【2010/09/22 17:21】 | グランツ #- | [edit]
    良いエギですね~!(笑)

    ワシも27日にブラックパールでお供します!

    テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
    【2010/09/23 21:27】 | たかまる #- | [edit]
    たかまるさん!毎度です(^^♪


    このエギ人気があるのか・・・

    どこも品薄です(汗

    おすそ分けしてください(爆

    27日お供OK牧場です!(^^)!
    【2010/09/26 11:08】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫