ペッチャンコ水筒!

     2010-09-15
    久々に100均グッズシリーズです(^^♪


    今回、紹介するのが「ペッチャンコ水筒」


    この水筒・・・


    自分はクーラーボックスに入れる氷として使っています 


    んで使ってみてのお気に入りポイントが・・・


    ☆ 頑丈なナイロン製なので破れにくい!


    ☆ 水の入れる量によって冷凍庫のスペースを有効利用できる!


    ☆ ペットボトルより、かさばらない!


    ☆ 使い終わったら小さく折りたためる!


    ☆ ネーミングが貧〇フェチにはたまらない(爆


    以上がお気に入りポイント


    何かと便利に使えますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





    ペッチャンコ水筒! 2.8ℓタイプと3.9ℓタイプ♪
    この他にも1.5ℓタイプがあったと思います!(^^)!
    22-8-2801.jpg





    貧〇の状態(笑
    22-8-2802.jpg





    水を入れると美〇に変身
    22-8-2803.jpg





    んで凍らせると・・・巨〇に変身(爆
    22-8-2805.jpg






    使い終われば折りたたんで収納できます♪
    22-8-2804.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様です。

    自分はペットボトル凍らしてるんですけど。。

    こちらの方がはるかに使い勝手良さそうですね。。

    早速ご購入決定いたしました(笑)

    貧ぬう。。
    美ぬう。。
    巨ぬう。。
    だと。。

    えーっと。。
    巨尻。。でお願いいたします。。
    【2010/09/15 21:33】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 連コメあんやとです(^^♪


    自分も以前はペットボトルを凍らせていたんですが・・・

    最近はペチャパイばっかりです(笑


    水の量で・・・


    貧・美・巨・・・が楽しめますよ(爆
    【2010/09/16 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    昨日釣り具店で会ったカールズヘアーの長山です!
    同じ業界で休みも一緒なので、これからもよろしくお願いします!よかったら、釣れないブログも見てみて下さい!http://ameblo.jp/ka-rushair/
    【2010/09/17 09:59】 | 長山です! #- | [edit]
    長山さん! 昨日はどうもでした(^^♪

    同じ業界なので一緒に釣りにも行けますね♪


    ブログの方にもお邪魔しますね♪


    また気軽に連絡ください♪


    今後ともヨロシクです(^^♪
    【2010/09/17 11:13】 | グランツ #- | [edit]
    こんちわー

    おいらはPET派です。
    100均はなんでも揃いますねw

    日曜日にゴムボートエギングに行きました
    潮もあんまり動いてなく、プール状態(泣)
    釣果は二人で16杯でした

    これも遠隔操作かも(爆)
    成長は確かに去年より早いですが、
    数ってどうなんですかね?
    ちとこの時期にしては少ない気が…

    バイバイキーン ノシ
    【2010/09/20 18:07】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    あっしは貧○が希望です
    バスの中でこの記事読んだらまずいですよ
    思わず声を上げて笑いそうになりますた(;´д`)

    つまんな過ぎて最高に面白いです!!
    ※誉めてます

    昨晩放映していたバイオハザードのミラナントカビッチの貧貧○具合にリアクションバイトしていたところです



    【2010/09/20 19:40】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    PET派でしたか(^_^;)

    このペチャパイもオススメですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


    日曜にエギング行って来られたんですね♪

    釣果は遠隔操作で渋かったですか(笑


    今シーズンこちらは今のところ絶好調で・・・

    みんな猿になってます(笑

    自分も日曜にイカ猿になってました(爆

    思い切って能登でゴムを浮かべてみては・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    イカ臭くなれますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2010/09/21 17:21】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪


    ふぁんきいさん貧〇フェチだったんですね(笑

    バイオのミラジョヴォビッチは・・・

    貧〇マニアのカリスマです(爆

    なかなかいいところにバイトしてますね♪

    流石です(^^♪
    【2010/09/21 17:26】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫