9月6日 アオリ&アカイカ釣行! 清掃活動案内!

     2010-09-11
    今週は何かとバタバタしてたので・・・(^_^;)


    やっとブログがアップ出来ます(;^_^A アセアセ・・・


    まずは明日の「583石川」清掃活動のご案内です。


    【日 時】 9月12日(日曜日) AM7:00受付開始 7:30~9:00(雨天決行)

    【場 所】 羽咋市 滝港(駐車スペース有り)

    【持ち物】 軍手・タオル・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)


    明日は天気の方も雨となっておりますが・・・


    雨天決行となっておりますので宜しくお願いしますm(__)m



    んで大幅に遅れてのアップになりますが・・・


    今週、月曜の釣行です(^_^;)


    この日は今年初のアオリイカ狙いに・・・


    釣り友のタケさん、ブリジストンさん、自分の3人で・・・


    ゴムボートを2艘出して狙ってきました!(^^)!


    この日は、予報よりも風とウネリが強く


    寸止め船酔いプレイでシャクリました・・・笑


    (  )ノ_...オエェ...(  )ノ_...オエェ...( ×m×)オエェ...ハキソウ


    かなりハード調教でした(爆


    んで極めつけの調教は最後の最後にアオリ親分を掛けてしまい(^_^;)


    取り込み中に全身墨シャワープレイ(大汗


    これまたハードでした(笑


    2010年アオリ釣行はハプニングでスタートを切りました(滝汗



    んでこの日の夕方、アリーナさんからアカイカ狙いのお誘いを頂き・・・


    恐る恐るジャガーに許可を取ってみる


    話し合いの結果・・・「終身刑」で合意(鬼汗


    速攻でアリーナⅡ号に向かい・・・


    同船するアリーナさん、キングさん、M原さん、自分の4人で・・・


    アカイカを狙ってきました(^^♪


    んで結果の方は・・・


    自分だけが8杯で撃沈(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    他のみんなはジャンボを含め数もボチボチでした!(^^)!



    いや~それにしても今回の自分を振り返ると・・・


    色んな意味で・・・


    イカれた野郎でした(笑


    まだまだ修行が足りないっすε=( ̄。 ̄;A フゥ…






    タケさんとブリジストンさん!シャクリ中
    22-9-601.jpg







    インチクを改良した・・・自作のビーチクでナメラGET
    22-9-602.jpg





    少しオカマバーにも寄って来ました
    22-9-603.jpg






    墨シャワープレイ
    22-9-605.jpg





    ダラっ! どんでけ吐いとれんて~
    22-9-604.jpg







    2010顔〇プレイ
    22-9-606.jpg





    イカ臭いタライ(; ̄y ̄)c●~~クサ~
    22-9-607.jpg







    魚系は不完全燃焼で終わりました(^_^;)
    22-9-609.jpg






    親分GET
    22-9-608.jpg






    夜はアカイカプレイ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    22-9-610.jpg






    キングさん!はコンスタントに釣ってました(^^♪
    22-9-613.jpg







    アリーナさん!ジャンボヒット中
    22-9-611.jpg







    アリーナさん! ジャンボGET
    22-9-612.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    ちわ~( ´ ▽ ` )ノ noppoです!

    やっぱ沖に出るとスゴイっすね!

    しかも親分まで、、、。

    かなり引いたんじゃないですか⁈

    うらやますぃーです\(^o^)/

    今週は外浦は波、風が強くて不調でした。

    まだまだシーズン続きますんで、お互いがんばりましょ~♪( ´▽`)
    【2010/09/11 21:05】 | noppo #- | [edit]
    イカ三昧ですね~

    ココまでイカスミが

    似合う人いませんよi-278

    グランツさんのまわりアッチコッチ

    イカの香りがしそうですね♪
    【2010/09/11 21:32】 | mojy #- | [edit]
    グランツさんども(^ー^)

    親分さんのドSっぷりはんぱないっすね(笑
    自分も今年一発目は子分さんにやられましたわ(^^;

    明日は能登一発目の清掃活動頑張ってください!
    自分も参加したいのですが、資格試験の日とかぶってしまいましたm(__)m
    次回都合会えば参加します!
    【2010/09/11 21:43】 | チーバス3年生 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    アオリンとアカイカァーンで。。

    一日で2度も。。イカ臭をふりまくなんて。。

    なんとも羨ましい。。

    それに。。

    えっ。。びーちくでナメラGetとは。。

    どんだけ、好きもんのナメラなんやー。。

    って感じですね。。

    顔○も。。まさに。。

    村西監督もびっくりの。。

    ぶっかけ。。って感じですね。。

    しかし。。一番気になるのは。。

    話合いの末の。。落とし所。。

    終身刑って。。

    どんな。。責め。。
    【2010/09/11 23:30】 | ○端 #- | [edit]
    グランツさん、こんにちわ^^

    なんと今日は清掃デ-でしたか(><)

    一度参加をさせて頂こうかと思っていましたが本日は

    仕事なもので申しわけありません(_)

    しかし自分もアオリイカ釣りに行きたいのですが、

    なかなか行けません。

    でも結構今年は当たり年かもしれませんね^^

    また自分も釣果報告します。
    【2010/09/12 11:38】 | マチャ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪


    沖に出るとアオリ牧場だったんですが・・・

    最後の最後に親分からシャワー食らいました(笑


    夏の間は風も穏やかでしたが・・・

    最近は風が強く吹くようになりましたね(^_^;)

    アオリも始まったばかりですから・・・

    お互いシーズン楽しみましょうね(^^♪
    【2010/09/12 19:16】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪


    この日はイカ三昧で・・・

    イカれた中年になってました(笑

    あの墨の量も外人並みで大変でした(爆

    お陰で超~イカ臭くなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    【2010/09/12 19:18】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪


    今回はイカ臭くなり・・・

    びーちくをいじり・・・

    顔〇まで食らいました(笑

    結果的にダラな中年になりました(爆


    終身刑は・・・

    もはや奴隷と化してます(爆
    【2010/09/12 19:21】 | グランツ #- | [edit]
    チーバス3年生さん! 毎度です(^^♪

    子分に・・・

    ぶっかけられたのね(笑

    今年のアオリは元気で・・・

    墨の吐き方も勢いあるわ(爆


    清掃は出れる時でいいですよ♪

    また都合が合うときにヨロシクね(^^♪
    【2010/09/12 19:24】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! 毎度です(^^♪

    清掃活動は都合が付く時でいいですよ(^_^;)

    10月にも大浜でありますので・・・

    もし宜しければ参加くださいm(__)m


    今年のアオリは去年と違って・・・

    釣果が出そうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    シーズンも始まったばかりですし・・・

    これから頑張りたいですね(^^♪
    【2010/09/12 19:27】 | グランツ #- | [edit]
    煽烏賊、今年は良さげですか~?
    グランツさん船上でシャネルズ男前ですね~

    私も本日の営業終了後若狭湾へ釣行します。

    清掃活動お疲れ様でした。
    また釣果報告しますね~。
    【2010/09/13 12:30】 | 寄まっし #- | [edit]
    寄まっしさん!毎度です(^^♪


    今年のアオリイカは去年と違って・・・

    今のところ順調に釣れていると思います(^_^;)


    昨日から若狭湾に行かれてるんですね♪

    いい釣果を期待してます!(^^)!

    また釣果報告楽しみにしてます(^^♪
    【2010/09/14 15:52】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫