8月30日 ゴムボート釣行!

     2010-08-31
    おゲンコ~♪


    昨日はYJと一緒にサビキオンリーで・・・


    五目牧場に行ってきました!(^^)!



    今回も魚探の反応を見ながら・・・


    ポイントを探していくスタイルで・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


    ボートを走らせていたら・・・


    魚探に映るマリンちゃん(魚群)を発見(笑


    アジかイワシだろうと仕掛けを落とすと・・・


    サビキにガンガン当たりが・・・


    (; ̄ー ̄)...ン? なんだろう?


    正体は・・・カマス♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    んでここから・・・オカマショータイム♪(笑


    ちなみにイメージソングはカルチャークラブ♪「カマーは気まぐれ」(古っ!

    カマ・カマ・カマ・・・♪ (爆
    22-8-3016.jpg


    カマ・カマ・カマ・・・♪ 


    んで昼前までじっくり、オカマショーを楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン


    納竿となりました(^^♪


    ちなみにクーラーボックスは・・・


    いっちょめ・・・にちょめ・・・さんちょめ・・・ふぅ~♪


    新宿2丁目状態になってました(どんだけ~爆





    朝日に癒されながら出発
    22-8-3001.jpg






    今回はYJが持ってきたGPS魚探を使用(^^♪
    22-8-3002.jpg





    魚群発見( ̄皿 ̄)うしししし♪
    22-8-3003.jpg





    オカマショータイム♪
    22-8-3004.jpg






    魚探に映っている帯は・・・
    オカマ牧場《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    22-8-3005.jpg





    カマスの亀〇縛り+藻付き(爆
    22-8-3006.jpg






    オカマショーに飛び入り参加のナメラ(^^♪
    22-8-3007.jpg







    あれれ・・・隣りは放置プレイだぞぉ(; ̄ー ̄)...ン?
    22-8-3008.jpg






    放置プレイのYJは21世紀少年になってました (爆
    22-8-3009.jpg






    風が強くなってきたので納竿!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
    22-8-3010.jpg






    今回はゴムボートの下敷きにブルーシートを敷いてみたんですが・・・
    魚の取り込みや・・・針の落下・・・汚れ対策も出来て重宝しました!(^^)!
    22-8-3011.jpg








    オカマ文字♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    22-8-3012.jpg





    新宿2丁目
    22-8-3013.jpg






    今回は数年前に買った「カマス選科」が大活躍♪
    22-8-3014.jpg





    家に帰ってから息子とNARUTOを見に行ってきました(^^♪
    22-8-3015.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    ナメラの後ろに見えるのはハチメですか?

    いろんな魚が釣れるボート釣り 楽しそう~
    【2010/08/31 23:35】 | mojy #- | [edit]
    お疲れ様です。

    おっ。。Boy George懐かしいですね。。

    オカマに。。亀○縛。。藻(笑)
    なんてUndergroundなんでしょう。。

    ん。。

    海の中だから。。Underwaterか。。

    海に出るとやっぱり世界が広がりますね。。

    しかし。。

    「オカマ」文字の「マ」のカーブがいい味出してますね。。

    それに。。

    「カマス選科」ネーミングが絶妙ですね。。

    「オカマにカマス選科」。。

    どんだけ凄いこと。。。

    カマすんやろか。。
    【2010/09/01 00:04】 | ○端 #- | [edit]
    ドモ!noppoでーす( ´ ▽ ` )ノ

    先ほどもコメントありがとうございました。

    カマス流石ですね‼

    実は僕も来年ゴムボート買おうと貯金中です!(◎_◎;)

    小さな船があるだけでたいぶ釣果は変わりますよね⁈

    またその時は色々教えてくださいませw
    【2010/09/01 00:23】 | noppo #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    ナメラの後ろに居るのはハチメです♪

    このポイントは五目牧場になってまして・・・

    色んな魚が楽しめます(^^♪

    ボート釣りも楽しいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/09/01 18:08】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    ボーイジョージ懐かしいでしょう♪

    ちなみに現在のボーイジョージは・・・

    ハゲで・・・デブで・・・オッサンです(爆


    沖に出ると世界が広がりますよ~♪

    オカマパラダイスもありましたし・・・爆


    オカマ文字の「マ」のカーブいいでしょう~笑

    あの反り方はちょっとエロいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    「カマス専科」いいネーミングでしょう(笑

    飲み屋で言うところの・・・

    オカマバーみたいなもんですね(爆
    【2010/09/01 18:16】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    今回はオカマショーで掘られまくりでした(笑


    ゴムボート購入計画を立てているんですね(゜ー゜)ニヤリ
    陸から少し離れて沖に出るだけで・・・

    釣果も魚種も変わりますから・・・

    ゴムボート釣りは楽しいですよ~(^^♪

    また遠慮なしになんでも聞いてください!(^^)!
    【2010/09/01 18:20】 | グランツ #- | [edit]
    相変わらずゴムでイキまくりですね(笑

    それもオカマと言う新しい分野で(爆

    次は何が出るか楽しみです(^-^
    【2010/09/02 10:11】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    今回はゴムでオカマパラダイスに遭遇しました(笑


    オカマショーは楽しくて♪ 楽しくて♪


    クセになりそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


    次もオカマショーでイキそうです(爆
    【2010/09/02 15:16】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様で~す

    相変わらず絶好調ですね
    このまま青いミサイルシーズンまでブッチギっちゃってください!
    オイラはあまりの暑さに、オフシーズンになってます(笑)

    カマスってあんまり食べたことないですが、
    どんな食べ方するんですか?
    基本キャッチザイートなもんで…

    福井でもいけるのかな?
    タックルボックスに仕掛けを忍ばせときますね
    【2010/09/02 20:11】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    最近こちらではカマスが好調で・・・

    自分達もたまたまカマス牧場に遭遇しました(^_^;)

    それと今シーズンのアオリイカは成長が早いみたいで・・・

    例年より今の時期としては大きくなってます!(^^)!

    今年は期待できるかもしれませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ


    カマスの味なんですが・・・

    むちゃくちゃ旨いです(^^♪

    食べ方は・・・

    塩焼き、フライ、一夜干し、つみれ汁・・・

    と色々楽しめますよ(^^♪


    福井で釣れているか微妙ですね~(^_^;)

    カマスはミノーやメタルジグなどのルアーにも

    反応するんですが、数釣りなら・・・

    サビキが一番だと思います!(^^)!

    【2010/09/03 16:46】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫