7月12日 ボートシーバス!

     2010-07-13
    昨日、アリーナさんから・・・


    夕まず目のボートシーバスに誘ってもらい(^^♪


    後輩のYJと一緒に出撃してきました 


    ちなみに今回のボートシーバスはミッションがあり・・・


    そのミッションと言うのが・・・


    最近、プチブレイクして鼻息が荒くなっているハッサクの・・・


    「尺八ミノー」で釣ると言うミッションです|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    マジなんです(笑


    決して罰ゲームではありません(爆



    んで3人は半信半疑のままロッドに「尺八ミノー」をセットして・・・笑


    レベルS級のミッションが始まりました(爆


    すると・・・開始から30分・・・


    アリーナさんが見事シーバスをGET


    ミッションクリア


    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    んで自分とYJも続け・・・


    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


    ・・・と思いましたが見事に撃沈して納竿となりました(^_^;)



    しっかし勢いに乗ってる尺八ミノーは・・・


    なんか持ってます(爆


    たぶん・・・大爆







    この日、昼過ぎに下のチビを連れて・・・
    POPサーカスを見に行って来ました
    22-7-1201.jpg





    アリーナⅡ出発
    22-7-1202.jpg





    昼過ぎに行ったサーカスの沖に来ました(笑
    22-7-1203.jpg





    この船を見てYJはタイタニック号だと言ってました(爆
    22-7-1204.jpg





    アリーナさん!シーバス・・・ヒット
    22-7-1205.jpg




    尺八ミノーたて食い(笑
    なかなかコアな食い方です(爆
    22-7-1206.jpg




    アリーナ船長♪ミッションクリア
    22-7-1207.jpg




    今回ヒットした尺八ミノー80:15gバージョン カラー:どチャート
    このカラーは能登のシーバスで実績があるそうです(^_^;)
    22-7-1208.jpg




    最近、ロングキャストを可能にするため・・・
    ヘビーウエイトのバージョンもリリースしました♪
    これなら届かなかったナブラ撃ちや・・・
    ショアからも投げれると思います!(^^)!
    お一ついかがですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-7-1209.jpg



    尺八ミノー80の適合フックはカルテバだったら・・・
    ST-46の6番か8番で・・・
    スプリットリングは#3番がオススメです!
    22-7-1210.jpg

    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    こんばんは~。
    もうシラス対策も終盤戦ですね。

    俺も自作のルアーも何かと好調です。

    今一生懸命削ってますが、すぐに出来ないのが欠点ですね・・・・
    【2010/07/13 23:36】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    シラスも終盤ですね(^_^;)

    来年またシラス攻略をするのが楽しみです♪

    どーよさんも自作のトップが好調みたいっすね!(^^)!

    この調子でバンバン釣っちゃってください♪

    あと削るのも時間が掛かると思いますが・・・

    頑張ってください!(^^)!
    【2010/07/14 11:36】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、お久しぶりです^^
    すこぶる順調に釣りを楽しんでいますね。
    自分もこないだシ-バスを釣り上げてきました。
    尺八ミノ-、実は流行る前に去年買っていました^^;
    釣果はまだありませんが・・・。
    また楽しませてくださいね^^
    【2010/07/14 19:21】 | マチャ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    怪しすぎますね。。

    何か特殊な性○のシーバスには。。
    「辛抱堪らんっっ。。」
    ってなるんでしょうか。。
    咥え方が。。マニアックすぎます。。

    更に咥え応えのあるサイズも登場したみたいですね。。

    なんか、シーバスって60cmを越えるものは、
    ほとんど♀らしいんで。。

    実は。。ランカー熟魚キラー。。
    【2010/07/15 00:38】 | ○端 #- | [edit]
    ボートシーバスは東京湾だけかと思ったら・・・

    西防の際なんかはかなり熱いスポットになってそうですね(^-^

    次はミッションクリアでぶっ放せるといいですね(笑
    【2010/07/15 12:52】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    マチャさん! お久し鰤です(^^♪

    いや~自分は相変わらず・・・

    ずっこけ釣行してますよ(^_^;)

    シーバス釣ってこられたんですね!(^^)!

    尺八ミノー持っていたんですね(゜ー゜)ニヤリ

    今シーズンは何かとプチブレイクしていますので・・・

    是非、1軍で使ってみてください!(^^)!

    笑いの神が下りてきますよ(爆
    【2010/07/15 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    このシーバス!たぶん・・・

    ドMです(笑

    ミノーを猿ぐつわ状態で咥えてました(爆

    たぶん調教して欲しかったんでしょう(大爆

    個人的には、こんな熟魚・・・

    嫌いじゃないです(核爆
    【2010/07/15 13:11】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    今回は金沢ベイエリアのボートシーバスでした♪

    堤防周りはベイトも多いし・・・

    なかなかのハニースポットでした(o^-^o) ウフッ

    今度は尺八で抜きまくります(爆
    【2010/07/15 13:14】 | グランツ #- | [edit]
    尺八ミノーってかわいい顔して

    大胆な食わせ方ですね

    昼下がりもすごいのに

    夜はもっと乱れるように

    たくさん釣れるんですかねぇ?
    【2010/07/15 23:20】 | mojy #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    尺八ミノーって・・・

    ネーミングの通り大胆な食わせ方をします(笑

    たぶんUSモデルを作ったら・・・

    えらいことになります(爆

    ちなみに夜の尺八ミノーは・・・

    ロデオマシーン状態です(大爆
    【2010/07/16 12:11】 | グランツ #- | [edit]
    アリーナ船長掛けずに捕る!?

    S級ミッションお疲れ様です(汗汗)

    地味~なところ改良中です。
    【2010/07/18 01:54】 | ハッサク #- | [edit]
    ハッサクさん! 毎度です(^^♪


    この食い方はS級以上です(笑


    地味なところ改良する前に・・・


    ネーミングを改名しましょう(爆
    【2010/07/22 15:55】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫