6月28日 ゴムボート釣行!

     2010-06-29
    昨日は昼過ぎから後輩のYJとゴムボートで出撃してきました(^^♪


    ちなみに今回の釣行メニューは・・・


    ☆ 本命がキス・・・


    ☆ 石ゴカイ500円分・・・お代わりなし・・・笑


    ☆ 外道は180分・・・釣り放題(爆


    って感じのメニューでスタート


    まずは本命のキスから・・・


    スタート直後からキスが釣れ出し幸先のいいスタート((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    こりゃ~ええ~感じやわぁ~・・・とニヤニヤしながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


    ふと魚探を覗くと・・・(; ̄ー ̄)...ン?


    中層に強烈な魚群発生!


    ここですかさず後輩のYJがサビキ投入・・・すると・・・


    すぐにアタリが出て中アジGET


    それから入れるたびに入れパク


    しかも良型のハチメまで交じってるし・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    それを横目で見ていた自分も、たまらずサビキ投入(笑


    この時点でメニューを180分、外道釣り放題メニューにチェンジ(爆


    アジ、ハチメ、アナハゼ、ベラ、スズメダイ、チャリコ、ハゼ、藻、ロープ・・・大爆


    ・・・と外道メニューを楽しみました(^^♪


    久しぶりにお腹一杯になったっす( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



    ※今回はデジカメ忘れ携帯カメラで撮りました(^_^;)




    出撃
    22-6-2801.jpg






    今回、使ったガソリンは1.5ℓ
    燃費がいいですね~(^^♪
    22-6-2802.jpg





    YJの竿が、ぶち曲がってます(笑
    んでYJの獲物を鳥が狙ってます(爆 
    22-6-2803.jpg







    YJ! ベラをヒット中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なぜかニコニコです(爆
    22-6-2804.jpg





    珍事件♪ YJクーラー満タン(爆
    家の人に・・・「近江町市場 寄って来たんか!」と疑われそうです(大爆
    22-6-2805.jpg




    ええ~サイズのアジも釣れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-6-2806.jpg





    ゴムボートの後片付けは30分前後掛かります(^_^;)
    22-6-2807.jpg




    本命のキスは3尾でした(;^_^A アセアセ・・・
    22-6-2808.jpg




    アジで「アジ文字」
    アヅに見えるし・・・爆
    22-6-2809.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    毎度っす!

    お客さん、外道180分釣り放題毎度あり!

    最近、本命に外道に絶好調ですね(笑)
    クーラー満タンは未だヴァージンです(爆)
    うらやましい…v-12

    大分、海の状況も良くなってきたんですね
    オラも逝きて~な~(笑)
    【2010/06/29 18:57】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ハーフタイムに今晩はw
    キスすぃ~ずん始まりましたね
    まだW杯モードで釣り行ってませんが
    また誘ってくださ~い
    ( ^ー^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
    【2010/06/30 00:07】 | #- | [edit]
    お疲れ様です。

    わくわくするよねぇ。。画面が真っ赤になると。。

    って感じだったんでしょうか。。

    しかし、180分ぬき放題ですか。。

    うらやましすぎるメニューですね。。

    身体がもたないんじゃないですか。。

    えっ。。

    あ。。

    釣り放題でしたか。。

    。。

    おさわりもありですか。。
    【2010/06/30 02:53】 | ○端 #- | [edit]
    アジウマそー。
    一夜干し、刺身、あんな事やそんな事まで出来そうです。

    そろそろキジハタ狙いで出ると面白そうですよ~。
    【2010/06/30 11:55】 | どーよ #- | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    外道180分コースでイキまくりました(笑

    クーラーはキス用だったので・・・

    すぐに満タンになりました(^_^;)


    海の状況も少しずつ良くなってます♪

    キスとアジは狙い目です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/06/30 11:59】 | グランツ #- | [edit]
    Fさん! 毎度です(^^♪

    やっぱワールドカップモードでしたか(笑

    ちなみに自分の優勝予想は・・・

    ウルグアイです(^_^)v

    キスもいい感じで釣れだし始めてるんで・・・

    また機会があれば一緒に行きましょう(^^♪
    【2010/06/30 12:02】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    中年オヤジは180コースぬき放題で・・・

    煙が出ました(爆


    ベラ嬢をお触りしたら・・・

    手のひらを噛まれて流血しました(>_<)

    ブサイク系は要注意です(爆
    【2010/06/30 12:05】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    アジは万能な食材ですね!(^^)!

    昨日はアジのタタキとフライを食べました♪


    そろそろキジハタ良さそうですね(^^♪

    機会があったらそっちにもお邪魔します(^_^)v
    【2010/06/30 12:07】 | グランツ #- | [edit]
    五目以上達成してますね!

    穏やかな海でのんびり釣り糸をたれることはいいことです。
    案外フカセもできるんでは???
    キス、鯵、イカなんでも釣りにいけるんで
    羨ましいかぎりです^^。
    180分フルコースなら更に最高!!!
    海からがんがんヌイテください!!!
    【2010/06/30 12:33】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    コメご無沙汰です(^^)

    これぞボート五目って感じの釣果ですね~。
    YJさんの海に刺さってる竿を見ると(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃいます(笑)

    ボートにサビキは最強の組み合わせですね~。
    【2010/06/30 16:35】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    bullさん!毎度です(^^♪

    穏やかな海で釣り糸を垂らしながら・・・

    下ネタで盛り上がってました(笑

    フカセも出来そうですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


    それにしても180分ぬき放題は楽しかったです♪

    ぬき過ぎて煙が出ました(爆
    【2010/06/30 17:56】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    今回はキス釣りがメインだったんですけど・・・

    エサを付けるのが面倒になり・・・笑

    サビキ釣りになってしまいました(^_^;)

    しかしサビキは良く釣れますね~

    和製ルアーは最強です( ̄∀ ̄*)イヒッ


    仕事も落ち着きましたら・・・

    またご一緒しましょう!(^^)!
    【2010/06/30 18:04】 | グランツ #- | [edit]
    大漁や!!ヽ(゚∀゚)ノ

    クーラーボックスがパンパン

    180分 外道フル回転コース

    味わってみたいです

    【2010/06/30 20:11】 | mojy #- | [edit]
    例のポイントへ行ってナメラ地獄でもやってみますか!?

    (@´゚艸`)ウフウフ
    【2010/06/30 21:15】 | たかまる #- | [edit]
    溜まった汁ぶっ放せたみたいで(爆

    和製ルアー大活躍ですね・・・
    困った時はこれに限りますな(笑

    沖は多種目のお魚ちゃんが釣れるんやね~
    【2010/07/01 07:38】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    mojyさん!毎度です(^^♪

    今回は外道180分コースで・・・

    抜きまくりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    もう汁は残ってません(笑

    また汁を溜めます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/07/01 12:07】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!毎度です(^^♪

    例のポイントですか(゜ー゜)ニヤリ

    あそこはガシラ牧場になってます(爆
    【2010/07/01 12:09】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    今回は一滴も残らず・・・

    ぶっ放しました(笑

    最後は煙が出てました(爆


    やっぱ和製ルアーは最強です(^_^)v

    時代はサビキングです(爆
    【2010/07/01 12:11】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫