能登半島 海釣り大会♪

     2010-06-25
    昨夜はワールドカップ観戦に備えて・・・


    早く寝ようと思ってたけど・・・


    仕事関係の講習会があり、家に着いたのが深夜(/・_・\)アチャ-・・


    んで、そのまま仮眠すればよかったのに・・・


    何気なしにテレビをつけたら・・・


    ウィンブルドン女子テニスのライブ中継をやっているじゃありませんか♪


    しかも出てる選手がマリア・シャラポア (大好物・・・笑


    もうテレビの前に釘付け・・・爆 
    22-6-2107.jpg


    しばし中年オヤジは癒され・・・ モエ~


    気付いた頃にはワールドカップ(笑


    岡田ジャパンの応援モードに突入♪ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


    日本チームが得点を重ねるたびにテンションが上がり 


    クレイジーモンキーになってましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    22-6-2105.png




    お陰で今日はナチュラルハイです(笑


    んで今夜は岡田ジャパンの勝利を祝して乾杯・・・


    ドランクモンキーになりますε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
    22-6-2106.jpg




    ちょっと前置きが長くなってしまいましたが・・・


    本題に入ります(^_^;)


    先日、ある企画の参加申し込みをしてきました(^_^)v


    その企画というのが・・・


    能登ふるさと博のイベントで・・・


    「能登半島 海釣り大会」と言う企画です♪


    期間は7月2日~10月2日の3ヶ月間


    会場は・・・能登半島海岸全域


    対象魚種は・・・キス、クロダイ、メジナ、スズキ、イシダイの5種で・・・


    各部門ごとにエントリーして大物を競います


    詳しい内容はこちらを御覧下さい↓ ↓ ↓

              「能登半島 海釣り大会」

    ちなみに自分はスズキ部門にエントリーしました!(^^)!


    この企画は能登地域の活性化を目的としていますので・・・


    興味のある方はエントリーしてみてはいかがですか(^^♪


    上位入賞者には賞金も出ますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-6-2101.jpg




    登録をすると・・・各部門の登録カードとバッジがあたります♪
    22-6-2102.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    「能登半島 海釣り大会」ってあるんですね~

    楽しそうでエントリーしてみたいけど
    どの魚種も縁がなさそうですね(^-^;

    ちびメバルとちびアジの部門があれば良いのに(笑
    【2010/06/26 12:47】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    この大会・・・
    今年から企画したイベントらしいです♪

    いつも能登の方には世話になっているんで・・・
    参加することにしました(^_^;)


    個人的にはガシラとフグの部門があれば・・・
    テンションが上がってました(爆
    【2010/06/26 16:59】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    ウィリアムズ姉妹ではなく。。

    シャラポアでしたか。。

    能登半島 海釣り大会。。

    魚種のハードルが高いですね。。

    海草の部とクラゲの破片の部。。

    があれば。。

    迷わずエントリー。。
    【2010/06/26 22:52】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    ウィリアム姉妹の試合だったら・・・

    仮眠してました(爆

    やっぱシャラポアは最高です♪

    あのショットを打つときの声がたまりません( ̄∀ ̄*)イヒッ


    海釣り大会の魚種を・・・

    海草部門とクラゲ部門ですか(笑

    自分も迷わずエントリーします(爆
    【2010/06/27 16:45】 | グランツ #- | [edit]
    見所はシャラポワの透けたB地区と
    Pチラがメインですよね???
    確かにテンションはあがりますね~!!!!

    そのまま興奮してサッカー観戦ですか!?

    脳みそシャラポワ感染してますね。

    もしや!本田のゴールシーンでイッチャイました!?

    ps
    とりあえず、能登釣大会の新聞記載は見たんですが、
    行ける回数に自身も無く、釣れる自信も無く
    見過ごしました^^;
    がんばってください。

    決して違う形で新聞載らないようにお願いします!
    痴漢行為はご法度ですよ!!!!
    【2010/06/28 13:36】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    こんばんは。

    俺も参加しろと言われましたが行くまでに問題があり辞めました。

    メーターオーバー狙って頑張ってください。
    【2010/06/28 18:35】 | どーよ #- | [edit]
    bullさん! 連コメあんやとです(^^♪

    シャラポアは中年を癒してくれます(笑

    本田のゴールシーンではイケません(^_^;)

    やっぱシャラポアです(爆



    能登半島 海釣大会!頑張ります(^_^)v

    3尾でメーター越えしてみせます(爆

    新聞にも載らないように頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/06/29 14:29】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪


    福井からだと通うのが大変ですよね(^_^;)

    どーよさんの分まで頑張ります(^_^)v

    メーターは3尾合わせてなら大丈夫そうです(笑
    【2010/06/29 14:34】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫