5月24日 ショアジギング釣行!

     2010-05-25
    久しぶりの釣行で~す(^_^;)


    今回は同級生で友人のSENちゃんとショアジギングに行ってきました(^^♪



    早朝、土砂降りの雨の中、実釣スタート・・・


    雨も滴る中年オヤジ二人組み    


    もくもくとジグを投げ込みます 


    しかし潮がなかなか動いてくれず魚っ気がありません( ̄ー ̄?).....??アレ??


    それから2時間近く沈黙・・・(--)(--)(--) シーーーン


    んでやっと潮が動き出したころに・・・


    SENちゃん!フクラギ(小)ヒット♪


    ここから連荘モードか?・・・と思いきや・・・後が続かず・・・大汗



    思い切って場所移動することに・・・


    移動先のポイントには先行者の方が一人いたので・・・


    挨拶を交わし離れた場所で実釣スタート


    んでスタートしてから1時間後・・・


    先行者の方にヒラマサ!ヒット


    それを見ていた中年オヤジ二人組みはテンション急上昇(笑 


    鼻息を荒げてシャクリまくる ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 爆


    んで中年パワーも残り少なくなってきたころ・・・


    自分に待望のヒット♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    引きからしてマサ子ちゃんかと思いきや・・・(゜ー゜)ニヤリ


    ガンドちゃんでした♪ 


    その後、中年パワーのカラータイマー点滅で・・・爆 


    納竿となりました(^_^;)








    中年オヤジが奮闘した磯(笑
    22-5-2401.jpg






    SENちゃん! フクラギ(小)GET
    22-5-2402.jpg




    細身のガンドGET(^^♪
    久しぶりに魚を拝みました(笑
    22-5-2404.jpg





    今回のヒットジグ:ダイワ・スピードジグ80g 
    めったに使わないジグです(笑
    22-5-2403.jpg





    中年オヤジ!久しぶりの微笑み♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-5-2405.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    お疲れ様です。

    おおー、さすがですね。。

    芦屋 ガンちゃんcatchしましたか。。

    しかし、中年パワーが残り少なくなったところで

    仕留めるなんて。。

    往年のウルトラマンを彷彿とさせる。。

    お約束の王道をいってますね。。

    次は。。

    カラータイマー点滅で。。

    森 マサ子さんcatchですか。。

    いや、自分的には。。

    夏目 マサ子 さん の方がお好みです。。

    「なめたらいかんぜよ!」

    って。。言って貰いたい。。
    【2010/05/25 23:22】 | ○端 #- | [edit]
    こんばんは。

    先日は散髪ありがとうございました。

    おかげでシャンプーがワンプッシュで済みますww


    メジロおめでとうございます。
    次こそはヒラマサを捕っちゃってくらはい。

    貝の件も宜しくお願いしまっす。
    【2010/05/25 23:31】 | どーよ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    なんとか中年パワーを振り絞って・・・

    ガンドー玉三郎をGETしました(笑

    次はマサ子ちゃんを狙いたいです(^_^;)

    それも・・・

    大屋マサ子ちゃんを・・・爆

    マニアックでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/05/26 11:26】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん! 先日は毎度ありがとうございましたm(__)m

    こちらもトイレを直していただいて・・・

    快適です(^^♪


    今回こそはヒラマサだと思ったんですが・・・

    また外してしまいました(^_^;)

    次回また頑張ります♪

    貝はベストなときにご連絡しますね(^^♪
    【2010/05/26 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    毎度です

    ガンドうらやましいッス
    タックルを新調して以来、いまだ入魂ができていません(魚で)(^_^;)

    今年こそは…
    グランツさんまた拉致してくださ~い
    それまでしっかり妄トレしておきます(爆)
    【2010/05/26 17:36】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    やっと魚の顔が見れました(笑

    そう言えば・・・

    あの伝説の巨大ロープから・・・

    入魂まだでしたよね(^_^;)


    今年はきっちり拉致りますよ(笑

    もの凄いハード調教が待ってます(爆

    オムツの準備しておいてください(大爆
    【2010/05/26 18:33】 | グランツ #- | [edit]
    やりましたね~

    青物が似合う中年

    ス・テ・キi-176

    【2010/05/26 22:15】 | mojy #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    中年も捨てたもんじゃありません(笑

    アラフォーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    【2010/05/27 10:03】 | グランツ #- | [edit]
    翌日から仕事で宇出津通いしてたのでコメ遅なってスマソm(__)m


    先日はありがとう!

    ひとまずボーズなしだから良しでしょ( ^ー゜)b

    今回の釣行はナカナカ勉強になったし、ナニゲに迷走の中に光が見えた気がするわ(笑)

    しかし納竿宣言した直後にヒットさせる所辺り『流石!』やね♪

    また休み合いそうなら連絡しまつ(`-´)>
    リベ付き合ってもらわなアカンしね。。。

    お疲れ様でした\( ̄∀ ̄)
    【2010/05/28 12:46】 | SEN #SFo5/nok | [edit]
    完全フッキングです!
    小さくてもマサ子とブリ子の違いわかります???

    磯行くときはブーツでいくんですよね??

    そうそう!そろそろ、ブヨ沸いてません?

    【2010/05/28 13:20】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    SENさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    数年ぶりに一緒に釣りが出来て・・・

    むちゃくちゃ楽しかったです(^^♪

    なんとか青いのも1本獲れてホッとしました(^_^;)

    今回の釣行で得るものがあって光栄です♪

    たぶん次は、いいサイズ獲れると思います(゜ー゜)ニヤリ

    また機会があったら一緒に行こうね(^^♪
    【2010/05/28 14:32】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!毎度です(^^♪

    マサ子とブリ子の違いは小さくてもOK牧場です(^_^)v

    一番分かりやすい見分け方は・・・

    胸ビレが黄色い線に掛かっているのがマサ子で・・・

    黄色い線に掛からず平行なのがブリ子です!(^^)!

    磯に行く時はスパイクブーツが必要です!

    ブヨも飛びまくってますから・・・

    暑くても長袖。長ズボンを着たほうがいいです!(^^)!
    【2010/05/28 14:41】 | グランツ #- | [edit]
    あちゃ~・・・

    ガンドですか~・・・

    我慢汁が~・・・・やっばいです~・・・

    また青物をお教えくださいませ。

    宜しくお願い致します。

    P・S 今日のテンヤは流れてしまいました(涙)
    【2010/05/28 19:33】 | たけ #- | [edit]
    たけさん! 毎度です(^^♪

    久しぶりに魚を拝むことが出来ました(^_^;)

    今からしばらくの間は・・・

    ヒラマサを狙うチャンスがありますので・・・

    また一緒に狙いに行きましょう!(^^)!


    テンヤ釣行は流れてしまいましたか(汗

    またのチャンスに頑張ってください(^_^)v
    【2010/05/29 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    あざーーーっす。
    初めてその違いわかりました!
    てっきり口の違いだと思っていたら、
    そんなところにも違いがあたったとは^^。
    まさこ探しにそろそろ起動しようかな~。


    ジギングしたいんだけど、やっぱり道具が必要で
    欲しいんですが・・・。
    まずは格好からの私としては、釣ることより
    ハードルが高い物をなんとせねば・・・。


    マサ子にブリ子・・・・。


    【2010/06/01 13:45】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!毎度です(^^♪

    見分け方のお役に立てて光栄です(^_^;)
    案外この見分け方が一番分かりやすいと思います♪

    ジギングいよいよ始動ですか(゜ー゜)ニヤリ

    確かに道具を揃えるハードルは高いです(笑
    まず奥さんの説得からですね(爆
    ブリ子とマサ子を釣るより難しいですよ~大爆
    【2010/06/01 15:35】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫