今年最初の清掃活動!

     2010-04-20
    少し遅れてのアップになりましたが・・・(^_^;)


    先日の18日に行われた583石川の清掃活動に参加してきました!(^^)!


    当日は天気にも恵まれ


    絶好のゴミ拾い日和となりました(^^♪


    今回も皆さまのご協力のお陰で釣り場もキレイになり・・・


    天気同様、清々しい気分で活動を終えることが出来ました


    やっぱり釣り場がキレイになると気分が良いですね(^^♪


    この日は午後から家族揃って山菜採りに出かけました!(^^)!


    つづく・・・







    受付開始♪
    22-4-1801.jpg




    続々と参加者の皆さまが集まってきました!(^^)!
    22-4-1802.jpg




    集合写真を撮って清掃開始
    22-4-1803.jpg





    今回はサーフの一部も清掃しました!(^^)!
    22-4-1804.jpg




    皆さまご苦労様ですm(__)m
    22-4-1805.jpg





    相変わらずゴミは落ちています(>_<)
    22-4-1806.jpg





    巨大なロープのゴミをみんなで運んでいます(ーー;)
    22-4-1808.jpg




    今回、集めたゴミです(>_<)
    22-4-1807.jpg



    キングさんの締めの挨拶m(__)m
    22-4-1809.jpg



    最後はジャンケン大会をしました(^^♪
    22-4-1810.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    お疲れ様です。

    18日は天気も良くて、絶好の清掃日和でしたね。
    すがすがしさ満点でしたことでしょう。。
    参加された皆様、お疲れ様でした。

    自分も参加したかったのですが、県工で朝から
    軽~ぃスーチーさん(軟禁)状態だったもので。。

    しかし、自分が以前、大浜に ピーピング。。。
    いや偵察に行った時は、意外にゴミが少ないなぁ。。
    って感じでしたが、
    今回の清掃で積みあがったゴミの画像を見て、
    その量の多さに驚きました。。
    まったく残念なことですね。。

    次回は必ず参加させていただきたいと思いますので、
    よろしくお願いたしますm(_ _)m
    【2010/04/20 23:07】 | ○端 #- | [edit]
    当日はお疲れさまでした!

    毎回ご家族での参加、すばらしいですね☆
    これからも協力させていただきます
    また頑張りましょう♪
    【2010/04/20 23:24】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    先日もお疲れ様でした!

    天気もよく海もきれいになり

    気持ちよかったです!

    次回は家族で参加させて頂きますね!

    【2010/04/20 23:28】 | シーフードハンター #tHX44QXM | [edit]
    先日はお疲れ様でした

    私は初参加でしたが、
    知ってる方もたくさんいらっしゃったので
    初めてな感じがしませんでした。

    583石川の活動を参考に福井も環境美化のために頑張りたいと思います
    【2010/04/21 11:46】 | おじょう #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は天気にも恵まれ清々しい中で活動が出来ました(^^♪

    自分もゴミを拾う前は・・・
    ゴミが少ないかなぁって思ってたんですが・・・
    実際、集まったゴミを見てビックリしてしまいました
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    そう言えば、この日は大事な軟禁日でしたね(笑
    いい結果が出るといいですね(^^♪

    また次回の活動、宜しくお願いしますm(__)m


    PS:事推懇親会は・・・
      サタデーナイトフィーバーしましょう(^^♪
      byジョントラボルタ(古っ
    【2010/04/21 11:53】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m


    ウチの長男・・・
    清掃活動が好きみたいで(笑
    どうも清掃マニアかもしれません(爆
    必ず連れて行って欲しいとせがむんです(^_^;)

    また今後の活動ご協力
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2010/04/21 11:58】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回は天気も良かったし・・・
    釣り場もキレイになったし・・・
    気持ちが良かったですね(^^♪

    また次回の活動ご協力
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2010/04/21 12:01】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    それと遠方から参加頂き感謝しておりますm(__)m

    参加メンバーの方はもう馴染みの方が
    多かったかもしれませんね(^^♪

    福井での活動も順調に行けばいいですね♪
    こちらも微力ではありますが・・・
    合力させえ頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
    【2010/04/21 12:09】 | グランツ #- | [edit]
    先日は本当にお疲れ様でした。。。

    大人気なくじゃんけん大会で本気を出したtakahiroです(笑
    今回は砂浜までもキレイになってスッキリしましたね^^
    これからもみんなで頑張っていきましょうね!

    続編の山菜取り編が気になります・・・
    イノシシかカピカピになったの拾って来ませんでしたか(爆
    【2010/04/21 15:56】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m


    ジャンケン大会で汁出してましたね(笑
    スッキリしたでしょう(爆

    今回は天気のいい中でゴミ拾いが出来たので・・・
    気持ちが良かったですね~
    これからもみんなで力を合わせて頑張って行きましょう!(^^)!

    続編の山菜採りでは・・・
    猿に変身しました(笑
    イノシシもドン引きです(爆
    【2010/04/21 16:14】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    先日は清掃活動お疲れ様でした。

    早起きして良い事したのでスッキリしました。

    また清掃活動に行ける時は福井の方から数人連れて行きますのでその時は宜しくお願い致します。
    【2010/04/22 17:08】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    いつも遠方から参加頂き感謝しておりますm(__)m

    今回は天気も良くて釣り場もキレイになり

    本当にスッキリしましたね(^^♪

    また今後とも宜しくお願いしますm(__)m


    福井で活動が決まりましたら・・・

    微力ながら応援させていただきますm(__)m


    PS:今年は貝が採れそうです♪
       またいい日に連絡しますので
       是非、お越しください!(^^)!
    【2010/04/22 19:16】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫