フィッシング・プライヤーシース♪

     2010-04-15
    今回は知り合いのKさんに作って頂いた


    「フィッシング・プライヤーシース」のご紹介です(^^♪



    先日の日曜、Kさんが息子さんを連れて・・・


    お店(ヘア・ワーク・グランツ)にご来店されたとき・・・ 


    Kさんがハンドメイドで作っているレザー製品の話で盛り上がりました 


    そのときに釣りで使えそうなレザー製品はないだろうか?って話になり・・・


    ハッと!浮かんだのが・・・


    「フィッシング・プライヤーシース」でした♪


    さっそくKさんはプライヤーシースの形やサイズを思案・・・


    その日のうちにプライヤーシースの製作に取り掛かってくれまして・・・


    仕上がった商品をすぐに届けてくれました(感謝♪感謝 m(__)m


    しかも仕上がったプヤイヤーシースも一目で気に入ってしまい


    もう~Kさんには感謝感激ですm(__)m


    そんなKさんのショップサイトはここになります(^^♪
      ↓      ↓      ↓
    ハンドメイド・レザークラフト「masasho」

    今回の「フィッシング・プライヤーシース」もご好意により

    特別プライスで商品化して頂きましたm(__)m

    興味がございましたら是非、覗いてみて下さい!(^^)!

    宜しくお願いしますm(__)m





    今回、作って頂いた「フィッシング・プライヤーシース」です
    22-4-1101.jpg





    裏側はこんな感じです(^^♪
    ボタン付きで装着も便利になってます!(^^)!
    22-4-1102.jpg





    プライヤーを入れるとこんな感じです
    22-4-1103.jpg






    アソコがモッコリじゃなくて・・・笑
    ベルトに装着すると、こんな感じです
    ショアの釣りやオフショアの釣りでも活躍しますよ~(^^♪
    22-4-1104.jpg






    ウチのジャガーはレザーで編みこんだ携帯ストラップを頂きました(^^♪
    22-4-1105.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    こんにちは~。

    カッコイイですね~。
    そういえば日曜日参加出来そうなのでここでご連絡致します。
    【2010/04/15 16:10】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    このプライヤーシース!
    めちゃめちゃ気に入ってます\(^o^)/

    日曜、参加いただけるんですね~
    いつも遠いところ。ありがとうございますm(__)m
    お気をつけてお越しください!(^^)!
    【2010/04/15 18:53】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様ッス~\(^o^)/

    プライヤーシースは超オシャレですね!
    ショップサイトも見ちゃいました
    中でもサイフが気になりました!(^^)!

    自分のサイフの中身も気になりますが…m(__)m
    【2010/04/15 21:57】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    お疲れ様です。

    大人の雰囲気が漂うアイテムですね。
    なんかLapita(ラピタ)な感じがします。

    お店のサイトも拝見しましたが、黒もいいですね。

    素敵なプライヤーシースもさることながら、

    ベルト装着画像。。

    こちらも。。
    いい具合に その道のお好きな方々 垂涎の画像に仕上がってますね(笑)
    【2010/04/15 23:55】 | ○端 #- | [edit]
    皮製品は落ち着きがあって良いですね~

    最後の装着した画像・・・

    ついにやらかしたかと(爆
    【2010/04/16 12:41】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    おしゃれでカッチョええ~でしょう!(^^)!

    サイトも見てくれたんですね♪
    ありがとうございますm(__)m


    サイフが気になりましたか(゜ー゜)ニヤリ
    サイフの中身は自分も真冬です(笑
    【2010/04/16 14:59】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    大人の雰囲気が漂いますか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    サイトも見ていただけたんですね♪

    あるがとうございますm(__)m

    装着画像・・・

    もうちょっと元気のいいときに撮っていれば・・・

    もうちょっとモッコリしていたと思います(爆


    【2010/04/16 15:10】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    この商品、皮は皮でも上品な皮を使っています!(^^)!

    同じ皮でも・・・
    かぶった皮はイヤですよね~笑

    装着画像時は・・・
    普通の状態で撮りました(笑
    元気だったら・・・
    えらい事になってます(爆
    【2010/04/16 15:15】 | グランツ #- | [edit]
    使えば使うほど味が出てきそうないい商品ですね~。自分もいずれ購入したいですね(^.^)

    ただ、磯場とかテトラとかでぴょん!とジャンプしたときにプライヤーが落ちないか心配です。

    ピストルのホルスターみたく、飛び出さない為の上からボタンで止める…ベルトに止める部分の半分くらいの細さのアレがあれば、、、なんていうんですか、アレがあれば完璧なんですけど、アレ…(;^ω^)(笑)
    【2010/04/16 16:12】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です(^^♪

    この商品で使われている「栃木レザー」は・・・
    使えば使うほど、ええ~感じの色になるみたいです!(^^)!

    はるけんさんのご指摘どおりジャンプしたときの
    飛び出しなどを考えまして・・・
    色んなバリエーションを作ってくれるみたいです(^_^;)

    また新しいバージョンが仕上がりましたら・・・
    紹介しますのでヨロシクですm(__)m
    【2010/04/16 19:20】 | グランツ #- | [edit]
    ブログで気になってましたが
    実物見せてもらったらさらに良かったです!
    【2010/04/17 00:12】 | ハッサク #- | [edit]
    こんにちわ^^

    K藤さんの意外な一面見ちゃいました。

    さっそく電話で確認して事実確認させていただきましたよ。

    何気にお洒落なアイテムに手が・・・(人^∀^)ィヒッ
    【2010/04/17 09:17】 | LINE BREAK マチャ #- | [edit]
    ハッサクさん! 毎度です(^^♪

    オリジナルの型を作りたい場合は・・・

    型紙があればOK牧場です!(^^)!
    【2010/04/17 19:26】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん!毎度です(^^♪

    K藤さん!スゴいですよね~(☆Д☆)キラリーン♪

    自分も関心しっ放しです(^_^;)


    マチャさん!たぶん・・・

    強制的な買わされますよ~爆
    【2010/04/17 19:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫