4月6日 サクラマス修行 その2

     2010-04-11
    3月1日の解禁日以来、遠ざかってたサクラマス狙い


    この日、昼から時間が少し取れたので・・・


    今シーズン2回目となるサクラマスを狙ってきました(^^♪


    久しぶりの釣りでワクワクしながら川をランガン・・・ 


    2~3時間、手を変え品を変え投げ倒したんですが・・・


    全く無反応でした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    オイラのサクラのツボミはまだまだカッチカチです(^_^;)


    んでサクラマスがダメなら・・・


    夜桜でも・・・


    ってことで家に帰り家族揃って・・・


    夜桜見学しに兼六園へ行ってきました


    こちらの桜は満開で、とってもキレイでした


    やっぱ桜の花って癒されますね~


    とりあえずオイラのサクラマス修行も・・・


    なんとか開花させたいなぁ~(^_^;)





    金沢城をバックにパチリ
    22-4-601.jpg





    ライトアップされた桜は鮮やかですね~
    22-4-602.jpg





    夜に見る琴柱灯篭も幻想的でいいですね~
    22-4-603.jpg




    こんな感じでサクラマスも満開にならないかなぁ~(^_^;)
    22-4-604.jpg




    〆はやっぱり・・・花より団子(笑
    22-4-605.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    お疲れ様です。

    夜桜綺麗に咲いていますね。。

    サクラマス前線は、まだ停滞中ですか。。

    硬いのは○○○だけにして、

    こちらも早く開花宣言がでるといいですね。。

    しかし、いろんな調味料がありますね。。

    サドンデスとか、アフターデスって。。

    辛そうデス。。
    【2010/04/11 20:34】 | ○端 #- | [edit]
    ○端さん!毎度です(~0~)

    オイラのサクラマス前線は・・・

    冷えたときの玉袋のようにカッチカチです(笑

    なんとか今シーズンに開花できるように・・・

    シコシコいやっ! コツコツと頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ


    KALDIは色んな調味料があるので・・・

    見てまわると楽しいですよ~

    奥さんと一緒に行くとポイントも稼げます( ̄皿 ̄)うしししし♪

    あっそう言えば今年度の事業推進も始まりますね♪

    また今年も宜しくお願いします<(_ _)>
    【2010/04/11 21:22】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    連コメすみません。

    シコシコ笑いました。。

    いやいや、そのことじゃなくて。。

    今年度の事業推進始まりますね!

    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    これでした。。
    【2010/04/11 21:47】 | ○端 #- | [edit]
    日曜日に兼六園に行こうと
    先週から計画してましたが
    当日は雨・・・i-230

    パーッe-278
    サクラマス
    咲き誇らせてくださーいi-237
    【2010/04/11 22:37】 | mojy #- | [edit]
    サクラマス、難しそうですね・・・

    まだ海にいるんじゃないですか(笑


    自分も木曜は兼六園で夜桜見てたのですが

    キレイ過ぎて・・・お酒が進みました(爆
    【2010/04/12 11:21】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    サクラマスってやっぱ確立低いんですね~e-1

    でもいつか絶対に開花しますよe-454e-268

    僕は今名古屋なんでしばらく釣りはおあずけですe-350
    アレのように1人でもできるんならなんとか我慢できるんですが・・・爆
    釣りはどーしよーもありませんe-456
    【2010/04/12 15:05】 | もりたく #JalddpaA | [edit]
    ○端さん! 連コメあんやとです(~o~)

    今年度の事業推進では・・・

    シコシコっと頑張りましょう(笑

    とりあえず最初の委員会と懇親会は参会しますので・・・

    宜しくお願いします≦(._.)≧
    【2010/04/12 17:22】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(~o~)

    日曜はあいにくの雨になってしまいましたね(-_-#)

    実は自分の行った火曜も30分だけ

    ピンポイントで雨が降りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    あれは間違いなく遠隔操作です(爆


    サクラマスもパーッと咲くように・・・

    肥やしをやってきます(笑
    【2010/04/12 17:27】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 連コメあんやと(~o~)

    マスをかくのは得意なんですが・・・笑

    サクラマスは難しいです(^^;)

    ドMには心地いいんですけどね(爆


    兼六園の桜で・・・

    イキまくったみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/04/12 17:30】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん! 連コメあんやと(~o~)


    サクラマスの修行はドMの自分には・・・

    ちょうどいい修行です(笑


    名古屋で釣りはお預けですか(^^;)

    こんなときは一人でコキまくってください(爆

    でもコキ過ぎは注意です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/04/12 17:33】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん!

    先日・・・
    お会いして、ご一緒したポイントで・・・

    当たりました!

    たった一度ですが・・・(サクラマスかどうかは解りません・・・)

    興奮して身の毛が立ち、鳥肌が立ち、チ○コが生え・・・生えてました・・・
    勃○して出てしまいました・・・

    何とか一匹上げてみたいものです。

    まだシーズンですよねっ!
    お互い頑張りましょうっ!
    【2010/04/12 22:23】 | たけ #- | [edit]
    たけさん! 毎度です(^^♪


    当たりましたかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    うらやましいです(^_^;)

    しかも色んなところが立ちまくったんですね~笑

    こりゃ~釣り上げたら・・・

    汁垂れ流しになるでしょうね~爆


    とりあえず今シーズン・・・

    お互いサクラをゲットしてイキまくりましょう(^^♪
    【2010/04/13 13:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫